I'm a 仮面ライダー!?
作者:イクス±

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

コーンスープモンスター  2023年08月12日(土) 23:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

長編にふさわしいエンディングを見せてほしかったなぁ


七篠 無名  2022年07月11日(月) 18:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

本編以外のエグゼイドになるのは無理っぽいけど
よくよく考えると残念でも何でもないな。
クリエイターゲーマーはそもそも特殊能力が使用不可
そしてノベルゲーマーは死者蘇生みたいな無茶は
不可能なんだから『倒せない敵』専用にしかならず
(10行省略されています)


藤丸ぐだ男  2019年06月10日(月) 15:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんとなく見つけて読んだらヤベ-イな話だったww
種族:エグゼイドてww

『レベル1なのにステータスがおかしい』
元々作った人の頭がおかしいから仕方ないネ!
ちなみにハイパームテキやタドルレガシーのスペックはエボルト最終形態よりも上だよ!ゴッドマキシマムに限ってはそもそも数値が自分で設定し放題だし()


虚弱職人  2017年08月31日(木) 18:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

神の恵みを自給自足できるとかなにそのチート
……ところで魔王がパーフェクトノックアウト、と言うことは……レベル99相当のタドルファンタジーということか

返信:イクス± 2017年08月31日(木) 18:52

タドルファンタジーに合わせて魔王もレベル50相当でいいかなーと思ったりもしたんですけど、さすがに可哀そうだし他のキャラのレベル設定おかしくなりそうだったので99に落ち着いた感じですね。


NKーYAYOI  2017年08月30日(水) 22:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

サクサク読めて気付いたら終わってた。続き!続きをお願いします!

返信:イクス± 2017年08月31日(木) 17:58

読んでいただいてありがとうございます!

続きは、もう少し設定が固まったら投稿するかもしれません。
具体的には登場人物の名前とか!(最重要)


大将A  2017年08月30日(水) 05:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

結構面白かったんじゃが・・・(次なんて無い)ヤダァィヤダァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ハイパームテキとか言う歴代最高のスペックを誇るチート。
変身直後はパンチとキックが268tとか言うバケモノ。そこに常時エナジーアイテム最大強化状態。正直これで負ける気がしない。

返信:イクス± 2017年08月31日(木) 17:57

結局最後までノックバックで怯むだけで、ダメージ受けてる様子無かったですからね・・・
ホントカッコイイ(小並感)


ぷっちょっ  2017年08月28日(月) 23:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

生きていたのかぁ!イクスさん!(UMA)

いやぁ・・・今年の夏休み後半は色々すごかったすね・・・(テレビ的な意味で)

返信:イクス± 2017年08月28日(月) 23:57

今明かされる衝撃の真実ゥ!というわけで生きてました、はい。

いやマジほんと充実した夏休みでホクホクですねぇ!

お陰で小説が全然捗りませんよ!!(責任転嫁)


幕雪  2017年08月27日(日) 14:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

仮面ライダーエグゼイドは神作品、はっきりわかんだね。
明日は2回目のトゥルーエンディングを観に行かなきゃ(使命感)

≫『エグゼイドに慣れたことはめちゃくちゃ嬉しいんだけど、人間やめるつもりは無かったからちょいショック』
エグゼイドになれた事は、でいいと思います。

実際ハイパームテキはマジモンのチートだから変身した瞬間、勝ち確定ってレベルだから……本当魔王様かわいそう…
ところで、この美少女ちゃんは成長したらラグナロクとか撃てたり、銀髪の妖精みたいな美少女とか、ワイルドイケメンに変身出来るデカイ狼とか、巨乳侍美女とか、金髪巨乳美女ヒーラーとか、ハンマーロリ美少女とかが仕えたりするんですか?(はやて感)

返信:イクス± 2017年08月27日(日) 22:17

感想ありがとうございます。

私も上映初日に見に行ったのですが、最終回を見ると二回目も見に行きたくなっちゃいますよね!

(それと、このはやて(仮)は闇の書持って)ないです。

御指摘感謝します!さっそく直して来ました!1


ジャック ID:U5.G47.6  2017年08月27日(日) 09:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

短編には短編らしいエンディングがつきもの
一回限りの短編の筈が気づいたら続きを、
出しているなんて言う分岐ルートが
世の中には有りますし



こっちの更新も何らかの拍子に来たら良いなと
思いながらもエヴァの方と楽しみにさせてもらいます

返信:イクス± 2017年08月27日(日) 09:52

感想ありがとうございます!

そうですね・・・それこそまた息抜きという形で続きを書くということもあるかもしれませんね。
まぁ、まずはエヴァの方を進めなきゃいけないんですけどね!!


鋭角な鹿  2017年08月31日(木) 17:38 (Good:5Bad:0) 報告

なぜ、よりによって下手したら大規模パンデミックの原因になれそうなウイルスのホルダーとも捉えられる力を選んだの……

返信:イクス± 2017年08月31日(木) 17:59

そ の 発 想 は 無 か っ た。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み