That Is How I Roll !!
作者:さとそん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

沢田空  2018年06月04日(月) 00:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投げてる球種スライダーじゃなくてシュートじゃないですか?
左投手なら分かるんですけど…


雷電p  2017年09月17日(日) 05:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 ドウモ、雷電です。

 早速、読ませていただきました。

 ふむ、バンドリとはスポ根野球作品だったのかぁー(遠い目)
(18行省略されています)

返信:さとそん 2017年09月17日(日) 07:37

感想ありがとうございます。
メインテーマである「努力」を描きたいのでスポコン要素が不可欠かな……と思い、このような小説を書かせていただきました。
バンドリには面白い小説が沢山あるので、ぜひ読んでみてください!

純愛を書くのは初めてのことでしたので、上手く書けているかはとても不安だったのですが、このような感想をいただけて内心とてもホッとしています。

これからもこの作品がいい方向へ向かうよう、考えていきたいと思います。ラストには読者様が涙を流すようなラストを書けるといいなぁ……(遠い目)などと思ってます(笑)

P.S.に関してはその通りですよ〜!他にも苗字パロディの選手が出てくることになると思いますので、好きなプロ野球選手などがいたら教えてください!!

今回は温かい感想、本当にありがとうございました!!


工藤 郁  2017年09月12日(火) 21:36 (Good:0Bad:0) 2話 報告

小説拝見させていただきました。
感想ですが、あまりバンドリに詳しくないぼくでも入り込めるとてもいい内容だったように思います。それぞれの特徴を的確な言葉・表現でとてもわかりやすく、笑いどころと引き込むところがしっかりわけられてて読みやすくもありました。

次話待っています。

返信:さとそん 2017年09月13日(水) 17:44

お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです!!
自分でも上手くかけてるか不安でしたが、安心しました(笑)
これからも読んでいただけると嬉しく思います。

感想ありがとうございました!


ジェイミー  2017年09月12日(火) 06:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

則本銀次…
どこかの鷲球団が脳裏に浮かびますねえw

返信:さとそん 2017年09月12日(火) 07:42

あれぇ〜おっかしいなぁ〜(すっとぼけ)

はい、その通りです。某球団の選手の名前を組み合わさせていただきました(笑)
ちなみに主人公も五十嵐 准といいますが、苗字だけは則本銀次と同じでプロ野球選手の苗字を拝借しました。気づいていただき嬉しいです!

感想ありがとうございました!!


しろねぎ  2017年09月11日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様です。
ウチの親がソフトボールのキャッチャーをやってたらしいんですが、自分の目の前や頭の上でフルスイングされるバッドがめちゃくちゃ怖かったそうです。キャッチャーをやるのには勇気が大切みたいです。

ムキムキのつぐみ……ライブパフォーマンスでキーボードを破壊しそう(笑)

返信:さとそん 2017年09月12日(火) 07:39

感想ありがとうございます!!
キャッチャーは怖いですよ……ほら、バットに擦った球が自分の大事な玉に当たったりして……とっっても痛かったです(体験談)

ムキムキのつぐ、想像したくないですねぇ〜!つぐは可憐なままでいて欲しいと作者は願うばかりです(笑)

改めて、感想ありがとうございました!


投稿話順全話感想

ていへん  2018年01月17日(水) 18:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はじめまして。楽しく読ませていただきました。則本銀次…プロに入ったらパリーグに入りそうな名前ですな。(KONMAI感)
ところで…自分がちゃんと読んでないだけなのかもしれないのですが、主人公のフルネームって出ましたっけ…?准やノヤとは出てきても苗字が出てきた覚えが無くて…
出していたら何話のどこらへんかなどを教えていただけたら幸いです。これからも作者さんのペースで更新頑張ってください。応援しています。

返信:さとそん 2018年01月18日(木) 17:33

背番号14とか付けてそうな名前ですよね()
えーと、主人公の名前は西谷 准(にしのや じゅん)です。
名前はですねぇ……出てきてませんでした。申し訳ございません、書き忘れですね、スライディング土下座して謝るのでどうか勘弁してください……orz

今年は高3の年になるので、受験勉強に追われてしまい中々執筆出来ないとは思いますがどうかご理解の程よろしくお願いします!
ちゃんと続きは書きますので!!

感想ありがとうございます。それと名前はどこかに加筆修正しておきますね、報告ありがとうございました


変態紳士 ID:LZ5u67.o  2017年08月27日(日) 21:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この話よんだゾ^~

この文章力たかスギィ↑自分教わることばかりスギィ↑
はい、本当の事ですがふざけすぎましたね。
(みんなバンドリやってるな~、バンドリには力入れてない私)
文章力を寄越せしなされ()

では、これからも待ってますよ^~

返信:さとそん 2017年08月27日(日) 21:07

感想ありがとうございます!
地の文を増やしてみたら自分でもビックリするくらい文字量などが増えました……(笑)
周りの作家さんたちが凄い人ばかりなので、たくさん学ばせていただきました!
まだまだ拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします!


世界虚  2017年08月27日(日) 20:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様です。つぐみヒロインの小説を始めて読みましたが、キャラの特徴を掴めていて声まで想像できました。文がまとまっていて読みやすく、(なんでこんなに上手く書けるんだ・・・妬ましい)と素で思いました(笑)
これからの2人の展開、そしてメンバーの行動に期待です。

次回以降の更新、楽しみに待っています!

返信:さとそん 2017年08月27日(日) 21:05

感想ありがとうございます!
いや、ホントにそこまで言われると照れ臭くてヤバイですね……(笑)
これも自分が拝見させていただいてる数々の二次創作のお陰ですかね!
拙い文ではありますが、今後とも読んでいただけると嬉しいです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み