神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

TFTRDH  2017年09月26日(火) 11:18 (Good:0Bad:0) 11話 報告

すでに絵面が18禁だと思うのはなぜだろう。
そして、英国の大英雄は笑いました。ネタに塗れているのは読んでいる方としても楽しいですし、分量についてはもっと多くても個人的には大丈夫だと思います。
後第9話、教授したい、になってしまっています。

返信:とんこつラーメン 2017年09月26日(火) 11:26

言われてみれば確かに…。
でも気にしない!

ネタに関してはその場で急遽思いついたものを使っているんです。
もっと多くても大丈夫ならば、これからはそうしましょうか。

後、誤字の報告ありがとうございます。
早速修正しました。


蓮零  2017年09月25日(月) 20:12 (Good:0Bad:0) 11話 報告


今回も最高でした!特に佳織の性格がガラリと変わるところは個人的に大好きですね!

性格の変わった佳織を見て、ギャップに萌えているヒロイン達の反応もいいですし、みんなそれぞれの反応に思わず笑みが出てしまいます。

特にのほほんさんは良かったですね!普段ののんびりとした感じも好きですが、あんな風に恋する乙女のような反応を取る彼女もいいと思います!

次回も楽しみにしています。

返信:とんこつラーメン 2017年09月25日(月) 20:42

まさか最高なんて言葉が貰えるとは……本当に嬉しいです!
佳織の性格変化は、二重人格じゃない所がポイントなんですよね。

ヒロイン達は完全にギャップ萌えに目覚めています。特にセシリアが。

彼女のように普段は積極的な女の子程、初恋を経験すると途端に消極的になるんじゃないかと思って、あんな風にしました。
色んな意味で純情ですからね、本音は。

感想ありがとうございます。


にぼし  2017年09月25日(月) 04:55 (Good:0Bad:0) 11話 報告

自分のペースで満足いく物を書いてください。
それはそれとして佳織ラバースの様子を見ると今後出るであろう亡国面子がヤバそうな雰囲気。
ネタとしては全年齢でもR-18でも同じ拉致ってゴニョゴニョ。まぁ裏家業の人達だし百合じゃなくてガチレズだから当然かな?
武装の対艦ライフルと左腕のマシンガンは最近でたオリジンのザクC型ですかな?あれ良いキットでしたよ

返信:とんこつラーメン 2017年09月25日(月) 08:19

亡国の面々は明らかに佳織に対してR-18な事をしそうですね。
それでネタを作ってもいいかも……。
あの人達って公式設定でガチレズですもんね…。
武器に関してははまさにその通りです。
私もあれは買いました。本当に良作キットでした。
感想ありがとうございます。
自分のペースで頑張っていきます。


亞シム  2017年09月25日(月) 01:51 (Good:0Bad:0) 11話 報告

お疲れ様です
長くなると言ってましたが個人的にはもっと長くてもいいぐらいですね、訓練風景や他人視点なんかもじっくり書いてくれると嬉しいです。
そのうちに実体武装ばかりの理由もわかると良いかもしれませんね

返信:とんこつラーメン 2017年09月25日(月) 01:57

そう言って貰えるとこっちも気が楽になります。
今まででは最大で1万字をオーバーした事が幾度かあります。
あの時は大変だった…。

実体武装ばかりなのは、単純にザクがモデルだからです。


ソラリエ2  2017年09月25日(月) 00:45 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ISスーツ着て、動くたびにすげえ歓声上がっているんだろうなあ
特に、かおりんラバーズはキュンキュンしてそうだなあ

返信:とんこつラーメン 2017年09月25日(月) 01:05

なんたって『揺れます』からね。
しかもヅカキャラ。


投稿話順全話感想

ランチョンマット  2019年10月01日(火) 01:03 (Good:1Bad:0) 72話 報告

限定公開でR-18の方見られないんですが、お気に入り登録してもらうことはできますか?佳織×本音が見たい...!

返信:とんこつラーメン 2019年10月02日(水) 13:54

登録完了しました。読んで大丈夫ですよ。


ソラリエ2  2019年08月12日(月) 23:56 (Good:0Bad:0) 72話 報告

二人は無事に帰ってこれるのか
きっと、色々と試されそう

返信:とんこつラーメン 2019年08月13日(火) 00:10

きっと、精神的にボロボロになって帰ってきそうな気がしますね。


フォレスト643  2019年07月23日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 71話 報告

うん、体調管理は大事。私は汗が多くないせいか熱中症でダウンした覚えはありませんが、随分補給はこまめにするようにしています。

バイト…あぁ、「アレ」ですね。■■の皆さん、フルボッコ確定だ…。

返信:とんこつラーメン 2019年07月24日(水) 00:00

特に最近はかなり暑いですからね。
本当に気を付けないと取り返しのつかない事になりかねません。

はい。あの連中はフルボッコ確定です。


ソラリエ2  2019年07月23日(火) 23:15 (Good:0Bad:0) 71話 報告

今度は彼女のほうか
ここということは、あれが起きるのか

返信:とんこつラーメン 2019年07月23日(火) 23:33

はい。アレが起きますとも。


ソラリエ2  2019年06月29日(土) 00:27 (Good:0Bad:0) 70話 報告

そりゃあ別の意味ではなあ
間違えなく脳裏に焼き付くかんじで連射したのかなあ

返信:とんこつラーメン 2019年06月29日(土) 00:56

がっつりと目と脳に焼き付けたでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み