神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

禿げ眼鏡(三十路)  2017年10月11日(水) 20:47 (Good:0Bad:0) 22話 報告

シン・マツナガとドズル閣下が降臨とは・・・なかなかアツイぜ!あとミネバとかおりんの絡みがあるのかと思うとみなぎるw

-追記-

マツナガさんもドズル閣下も好きですが、個人的にビッター閣下とヴァール大尉が好きだったりw

返信:とんこつラーメン 2017年10月11日(水) 20:38

これからもジオン軍のエースの方々は登場させたいですね。
いずれも個性豊かな方々ばかりですから。
ミネバはもうちょっと先になるでしょうね。


蓮零  2017年10月11日(水) 17:52 (Good:0Bad:0) 22話 報告

うわぁ...完全に神様の介入が届いてる証拠だわぁ…。
きっと再会した幼馴染みのドズルに恋心を寄せられるパターンとかになりそうな気がする...。

シン・マツナガさんが親馬鹿か、似合うなぁ(微笑み)

(8行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2017年10月11日(水) 08:22

あの神はどこまでも自分の欲望に忠実ですから。
まるでギリシャ神話の神々ですね。

幼馴染はミネバですよ?
ドズルはお父さんです。

シンさんはいいお父さんをしてます。
それだけ娘が大事なんですよ。

原作通り、ここで五反田兄妹の登場。
今回は立場が真逆ですね。


微笑みのアルベルト  2017年10月11日(水) 15:31 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ふと思ったのがこの勢いで行けば「ジョニー・ライデンの帰還」のジョニ子こと「イングリッド・ゼロ」の登場も期待出来ますな!

-追記-

蒼き鋼のアルペジオの漫画原作者さんのガンダム作品の一つでして、他にも「ギレン暗殺計画」という作品もあります。

返信:とんこつラーメン 2017年10月11日(水) 13:14

イングリット・ゼロ…は知りませんね。
機会があれば調べてみたいと思います。


ファントムソード  2017年10月11日(水) 11:44 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ソロモンの悪夢もそうですよね(ぽいぬではない)
でもぽいぬ風の生徒がどこかで出てきそうな・・。

あとは対をなす赤い稲妻もそうだな。

返信:とんこつラーメン 2017年10月11日(水) 13:13

ソロモンの悪夢は、ぽいぬも臥薪嘗胆も大好きです。
出来れば出したいですね。

勿論、真紅の稲妻も。


ume3  2017年10月11日(水) 07:18 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新お疲れさまです。
お父さんはシン・マツナガでしたか、主人公の姓が松永なのに全く予想できませんでした。
士官学校の校長や教官が退役軍人というのは違和感があります。現実の士官学校でもオリジンのドズル・ザビ校長も、現役軍人じゃなかったかな。


獣人  2017年10月11日(水) 00:59 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です。

取り敢えずドズルがいると言うことは他のザビ家の方々も?
そして他のエースといえば……稲妻さんとか巨星さんとか三連星さんとかかな?

次回も楽しみにしております。

返信:とんこつラーメン 2017年10月11日(水) 01:11

当然、いるでしょうね。
機会を見つけて出したいですね。

エースは本当に色々と考えてますよ~。
一年戦争中のエースって言えば、結構いますからね~。

感想ありがとうございます。


ソラリエ2  2017年10月11日(水) 00:37 (Good:0Bad:0) 22話 報告

かおりん両親の関係者は、ガンダムの面々で固まりそうだなあ
ドズルにシンかー そりゃあ、赤い彗星でも問題ないな

さて、弾の恋の行方は如何に
ただし、実妹も含めてライバルどころか
一番不利じゃね

返信:とんこつラーメン 2017年10月11日(水) 00:54

佳織の両親は最初から決まってました。
シン・マツナガは昔から好きでしたから。

現在、弾の恋心は完全に一方通行です。
原作でのヒロインの気持ちを、弾が感じているわけですね。
確かに、彼が最も不利です。
実るかどうかは別にして。


投稿話順全話感想

ランチョンマット  2019年10月01日(火) 01:03 (Good:1Bad:0) 72話 報告

限定公開でR-18の方見られないんですが、お気に入り登録してもらうことはできますか?佳織×本音が見たい...!

返信:とんこつラーメン 2019年10月02日(水) 13:54

登録完了しました。読んで大丈夫ですよ。


ソラリエ2  2019年08月12日(月) 23:56 (Good:0Bad:0) 72話 報告

二人は無事に帰ってこれるのか
きっと、色々と試されそう

返信:とんこつラーメン 2019年08月13日(火) 00:10

きっと、精神的にボロボロになって帰ってきそうな気がしますね。


フォレスト643  2019年07月23日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 71話 報告

うん、体調管理は大事。私は汗が多くないせいか熱中症でダウンした覚えはありませんが、随分補給はこまめにするようにしています。

バイト…あぁ、「アレ」ですね。■■の皆さん、フルボッコ確定だ…。

返信:とんこつラーメン 2019年07月24日(水) 00:00

特に最近はかなり暑いですからね。
本当に気を付けないと取り返しのつかない事になりかねません。

はい。あの連中はフルボッコ確定です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み