神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

right159  2017年10月12日(木) 12:06 (Good:0Bad:0) 23話 報告

正気度ならSUNデはなくsanでは

返信:とんこつラーメン 2017年10月12日(木) 16:30

そうでした。
誤字報告ありがとうです。
修正しました。


カイナ  2017年10月12日(木) 10:11 (Good:0Bad:0) 23話 報告

初めまして、カイナと申します。
ISのTSものと聞き、同じ題材を書いている身として興味を持ったので読破いたしました。
最新話はとにかく「弾……」(憐みの目で)だった。まあこっちもこっちで弾の扱いは悪いけどさ、なんかイジリやすいんですよねこの子。

しかしなんか色々出てるらしいガンダムネタが正直主人公のISのモチーフらしいザクしか分からない。(そもそもガンダム知識のメインは種か種運命、しかもほとんどPS2の連ザフシリーズ由来という有様)

さて、次回はシャルロット達登場……ってちょっと待て。この作品では「ISを動かせる男性」はいないよな、つまりシャルロットがシャルルとして転校してくる理由がない……そしてラウラ……本作では一夏の誘拐事件はそもそもなかったと記憶している。つまり千冬がドイツ軍の教官になったフラグもなく、したがって千冬とラウラは面識がないはず……。
この二人どういう理由で転入してくるつもりだ?オラワクワクすっぞ!
次回も楽しみにしてますね。それでは。

返信:とんこつラーメン 2017年10月12日(木) 16:40

弾ってなんだか、キャラとして動かしやすいんですよね。
なんか典型的な友人ポジで。

一応、機体に関してはまだガンダム関係はザクだけですね。
予定ではこれから色々と出すつもりです。

残り二人に関してはかなり考えました。
けど、私のおバカな頭でなんとか絞り出しました。
どうなるかは、楽しみに待っててください。
あと、千冬はちゃんとドイツに行っています。
一番最初に少しだけ言っているので、分かりにくいかもしれませんが。

感想ありがとうございました。


焼きそば.  2017年10月12日(木) 05:09 (Good:0Bad:0) 23話 報告

弾TSしてないから逆にミジメだな……


佳織は夫ポジだから嫁しか許しません!!(面倒親並感)

弾くん、強く生きてくれ( ・ㅂ・)و ̑̑

返信:とんこつラーメン 2017年10月12日(木) 08:09

そうですね……。
彼は立場が立場故に一番不憫かもしれません。
別にアンチするつもりはないですけど。

佳織は惚れられる立場ですから。
彼女が誰かに惚れると言うのは……あるのかなぁ~?


ソラリエ2  2017年10月12日(木) 00:30 (Good:0Bad:0) 23話 報告

弾も大変だなあ
スタイルがくっそいい美少女が抱きついてきたりするんだもんなあ
なにより、二人共無頓着だなあ

間違いなく、かおりんだけじゃあなくて、いっちゃんも
ファンクラブあるよねえ

返信:とんこつラーメン 2017年10月12日(木) 00:43

異性として見てないからこそ、大胆な事が出来るんでしょう。
弾としては何とも言えない感じですね。
男の本能としては嬉しいけど、異性として見られないのは悲しい…みたいな?

あるでしょうね~、一夏も。
佳織と二分してそうです。


投稿話順全話感想

ランチョンマット  2019年10月01日(火) 01:03 (Good:1Bad:0) 72話 報告

限定公開でR-18の方見られないんですが、お気に入り登録してもらうことはできますか?佳織×本音が見たい...!

返信:とんこつラーメン 2019年10月02日(水) 13:54

登録完了しました。読んで大丈夫ですよ。


ソラリエ2  2019年08月12日(月) 23:56 (Good:0Bad:0) 72話 報告

二人は無事に帰ってこれるのか
きっと、色々と試されそう

返信:とんこつラーメン 2019年08月13日(火) 00:10

きっと、精神的にボロボロになって帰ってきそうな気がしますね。


フォレスト643  2019年07月23日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 71話 報告

うん、体調管理は大事。私は汗が多くないせいか熱中症でダウンした覚えはありませんが、随分補給はこまめにするようにしています。

バイト…あぁ、「アレ」ですね。■■の皆さん、フルボッコ確定だ…。

返信:とんこつラーメン 2019年07月24日(水) 00:00

特に最近はかなり暑いですからね。
本当に気を付けないと取り返しのつかない事になりかねません。

はい。あの連中はフルボッコ確定です。


ソラリエ2  2019年07月23日(火) 23:15 (Good:0Bad:0) 71話 報告

今度は彼女のほうか
ここということは、あれが起きるのか

返信:とんこつラーメン 2019年07月23日(火) 23:33

はい。アレが起きますとも。


ソラリエ2  2019年06月29日(土) 00:27 (Good:0Bad:0) 70話 報告

そりゃあ別の意味ではなあ
間違えなく脳裏に焼き付くかんじで連射したのかなあ

返信:とんこつラーメン 2019年06月29日(土) 00:56

がっつりと目と脳に焼き付けたでしょうね。


エリカ・D・バハムート  2022年05月07日(土) 16:31 (Good:0Bad:0) 69話 報告

・・・白い魔王・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み