神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

a-yuki  2017年10月24日(火) 20:37 (Good:0Bad:0) 31話 報告

例え存在は偽物でも、その実力は本物だ!

そういや、誰かが言っていたっけ。
『偽物が本物に勝てないなんて道理は無い』って。


お前もシャアの偽物やんけ!ってツッコみたい…

返信:とんこつラーメン 2017年10月24日(火) 20:46

あのブラウニー君ですね。

佳織自身も自分が偽物である事は重々承知してます。
だからこそ、シャアの名を言った時に罪悪感を感じていたんです。


蓮零  2017年10月24日(火) 19:35 (Good:0Bad:0) 31話 報告


成長するかしないかですよね、こればっかりは・・・。

佳織頑張ってくれ、学園中の巨乳の命運は君にかかっているんだ!

でも貧乳も巨乳とは違った良さがありますからね。そんなに気にすることもありませんよ!

返信:とんこつラーメン 2017年10月24日(火) 19:44

負けられない戦いがそこにある…ですね。

佳織自身も巨乳ですから、決して他人事じゃないですし、おすし。

どっちもいいんですよ。
どちらかが悪いなんてないのです。


どらいばー  2017年10月24日(火) 07:50 (Good:0Bad:0) 31話 報告

やはりドイツはニンジャ好きなのか…?(ゲルマン流忍術を思い出しながら)

クラリッサの影響でISがニンジャを知ったのか、それともドイツがニンジャ好きだからISに組み込んだのか…コレガワカラナイ

返信:とんこつラーメン 2017年10月24日(火) 10:34

好きなんでしょうねぇ~。
不思議とニンジャとドイツって違和感が無いですし。
多分、あの『黒い兄弟』のマスクでドイツなお兄さんの影響でしょうけど。


亞シム  2017年10月24日(火) 07:25 (Good:0Bad:0) 31話 報告

汚いな、流石ニンジャ汚いな‼️
唐突なニンジャに大草原www

返信:とんこつラーメン 2017年10月24日(火) 10:32

思った以上に草が生えまくったようで。
矢張りニンジャは恐ろしい…。


禿げ眼鏡(三十路)  2017年10月24日(火) 06:35 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ゴウランガ・・・おおゴウランガ・・・

返信:とんこつラーメン 2017年10月24日(火) 10:32

ゴウランガの一言に尽きますよね。


aki eco  2017年10月24日(火) 05:36 (Good:0Bad:0) 31話 報告

巨乳ハンターの様に胸を魚拓のようにしなければ・・・・・・

返信:とんこつラーメン 2017年10月24日(火) 10:31

なにそれ最高過ぎじゃないですか。
非常に高度なプレイですけど。


卍効いてる  2017年10月24日(火) 01:51 (Good:0Bad:0) 31話 報告

これ、ドイツは何がしたかったんだ…

返信:とんこつラーメン 2017年10月24日(火) 10:30

それに関しては後々に明らかに。
暫しのお待ちを。


日本兵  2017年10月24日(火) 01:30 (Good:0Bad:0) 31話 報告

アイエエエ!?ボインスレイヤーボインスレイヤーナンデ!?

返信:とんこつラーメン 2017年10月24日(火) 10:30

貧乳を刈る者。
それがボインスレイヤー。


Kame6021  2017年10月24日(火) 01:13 (Good:0Bad:0) 31話 報告

なんだこれはwww
久々に爆笑してしまいましたよ(⌒‐⌒)
ネタに走りすぎ

返信:とんこつラーメン 2017年10月24日(火) 10:29

楽しんでもらえたようでなによりです。
思いっきりネタに走りました。


ソラリエ2  2017年10月24日(火) 01:01 (Good:0Bad:0) 31話 報告

こういうときは、ノリに乗らないほうが負けますからねえ
頑張れかおりん 学園の平和は君にかかっている

返信:とんこつラーメン 2017年10月24日(火) 01:02

色んな意味で佳織は必至です。
果たして、ボインスレイヤー=サンに勝てるのでしょうか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み