神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

キングオブニート  2017年10月28日(土) 19:04 (Good:0Bad:0) 33話 報告

アイエエエエ⁉
本人に誉められるレベルのカラテとは凄いw

返信:とんこつラーメン 2017年10月28日(土) 20:13

ヲタクの模倣力舐めんなよ?って感じですかね?
まぁ、特典のお蔭が大きいですけど。


禿げ眼鏡(三十路)  2017年10月27日(金) 09:43 (Good:0Bad:0) 33話 報告

アイエエエエエエ!ニンジャ!ニンジャナンデ!(しめやかに失禁)

返信:とんこつラーメン 2017年10月27日(金) 16:34

ニンジャリアリティショック……!
モータルには刺激が強すぎましたか……。


マグノリアハーゼ  2017年10月27日(金) 07:19 (Good:0Bad:0) 33話 報告

アイエエエエエエエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

返信:とんこつラーメン 2017年10月27日(金) 08:10

ご本人様の登場。
佳織は本人が思っている以上に多くの人々に支えられているのです。


コミケン  2017年10月27日(金) 04:13 (Good:0Bad:0) 33話 報告

偽物はどれだけ成長しても永遠に本物にはなれない、けど裏を返せば永遠に成長し続けて本物を超える可能性もある。
ってどっかの誰かが言ってた。

返信:とんこつラーメン 2017年10月27日(金) 08:09

そうですね。
なにも本物になる必要はどこにもありませんから。
大事なのは、自分の可能性をどこまで信じられるかですよね。


ソラリエ2  2017年10月27日(金) 00:26 (Good:0Bad:0) 33話 報告

フラグ成立ー
シャルとラウラも仲間入りですな
まあ、戦いだけ見れば、かっこいいから
仕方がない

返信:とんこつラーメン 2017年10月27日(金) 00:44

これからが本番ですね~。
ここから先、まだ増えるのか、それとも…?
佳織の優しさがトドメを刺すかもしれませんね。


投稿話順全話感想

ランチョンマット  2019年10月01日(火) 01:03 (Good:1Bad:0) 72話 報告

限定公開でR-18の方見られないんですが、お気に入り登録してもらうことはできますか?佳織×本音が見たい...!

返信:とんこつラーメン 2019年10月02日(水) 13:54

登録完了しました。読んで大丈夫ですよ。


ソラリエ2  2019年08月12日(月) 23:56 (Good:0Bad:0) 72話 報告

二人は無事に帰ってこれるのか
きっと、色々と試されそう

返信:とんこつラーメン 2019年08月13日(火) 00:10

きっと、精神的にボロボロになって帰ってきそうな気がしますね。


フォレスト643  2019年07月23日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 71話 報告

うん、体調管理は大事。私は汗が多くないせいか熱中症でダウンした覚えはありませんが、随分補給はこまめにするようにしています。

バイト…あぁ、「アレ」ですね。■■の皆さん、フルボッコ確定だ…。

返信:とんこつラーメン 2019年07月24日(水) 00:00

特に最近はかなり暑いですからね。
本当に気を付けないと取り返しのつかない事になりかねません。

はい。あの連中はフルボッコ確定です。


ソラリエ2  2019年07月23日(火) 23:15 (Good:0Bad:0) 71話 報告

今度は彼女のほうか
ここということは、あれが起きるのか

返信:とんこつラーメン 2019年07月23日(火) 23:33

はい。アレが起きますとも。


ソラリエ2  2019年06月29日(土) 00:27 (Good:0Bad:0) 70話 報告

そりゃあ別の意味ではなあ
間違えなく脳裏に焼き付くかんじで連射したのかなあ

返信:とんこつラーメン 2019年06月29日(土) 00:56

がっつりと目と脳に焼き付けたでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み