長谷川千雨は喫茶店に足を運ぶ
作者:Mamama

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

良。  2013年09月25日(水) 04:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

茶々丸は可愛い(確信
…………ロリボディ茶々丸は更に可愛い(迫真

考え悩んでる時点で、最早それは感情ですよね。
原作でも猫に餌をあげて嬉しそうにしてたし。

この後エヴァとマスターの店に行ってしまったりとかあるんだろうか…

返信:Mamama 2013年10月12日(土) 12:24

エヴァンジェリンもマスターも両方『マスター』と呼ばれてますからね。
書くとしたらややこしいことになりそうです。


投稿話順全話感想

ID:BSXxCOL2  2015年10月06日(火) 06:33 (Good:0Bad:0) 11話 報告

(*´ω`*)ホッコリ……

こんな感じですね
一日の始まりに程よい甘さでした


機動重要塞  2015年05月18日(月) 22:55 (Good:0Bad:0) 11話 報告

このお話に出てくる喫茶店のようにふらりと誘い込まれてしまった・・・
うむ、ゆったりした時間の提供ご苦労!(上から目線)


dyuburu  2014年03月01日(土) 10:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新キター!!朝から豆を挽きコーヒーを呑みながら読むとまた格別ですね!いやーニヤニヤが止まらないww
できればまだまだ読みたいですが、完結ですか・・・。でも良い終わり方だと思います。またご縁があれば読ませていただきます!今までお疲れ様でした(^^)就活頑張ってください。


良。  2014年02月28日(金) 23:26 (Good:0Bad:0) 11話 報告

完結おめでとうございます。

千雨のマスターへの気持ちがよく伝わってきて、ホンワカしました。
何気に美空の株も上がりましたしねw


櫛奈 籐八  2014年01月29日(水) 00:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

千雨かわいいw

ついニヤニヤしてしまういい作品ですね!


N.A  2014年01月28日(火) 09:54 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ふと見たら更新されていて、びっくりしながらすぐ読みました!!
千雨さんはマスターになにを渡すのかもう楽しみですね( ̄∀ ̄)

返信:Mamama 2014年02月28日(金) 21:58

基本的に気分の赴くまま書いていますので、プレゼント内容も今後の展開も白紙だったりします。


blackberry  2014年01月27日(月) 20:49 (Good:0Bad:0) 10話 報告

まさか更新なさるとは嬉しい誤算。

個人的にここの高畑のキャラと言うかノリが結構好きです。
教師としての顔とは別の顔をのぞかせつつもどこからしさを感じますね。

返信:Mamama 2014年02月28日(金) 21:50

タカミチは個人的に結構好きなキャラではあるんですけど、書くのが結構難しかったりします。


blackberry  2013年09月22日(日) 14:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

前より柔らかくなった千雨の性格と、それによって変わった人間関係。
良い感じに余韻が残るいいラストだと思いました。

プロローグ。どんな物語の終わりでもそこからまた何か続いていくものがあるという考えは当然ですが、原作とは変化した世界の中で、ここから始まる別の何かもあるだろうという二次創作ならではの意気込みというものも感じる事ができる表題だったと思います。

なんか千雨とマスターは結局恋愛関係というよりは常連客と店主という感じがしっくりくるような気がしますね。ただお互いそれで救われてる部分があって、千雨の来店は途切れることはないだろうし、マスターに恋人ができたり自分で恋人がほしくなったり結婚しなきゃならないような状況になったらマスターに思い切ってアタックしてみるか位のアクティブさもありそうな感じ。

返信:Mamama 2013年09月23日(月) 10:08

千雨自身、常連客と喫茶店のマスターという関係に満足しているかもしれませんね。
blackberryさんの言うとおり、切羽詰まった状況になったら、勢いに任せて告白くらいしそうですね。


あまの  2013年09月20日(金) 22:14 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ここで終わりですか

でも千雨がなんか幸せそうで良いなぁ

ご苦労様でした。

返信:Mamama 2013年09月23日(月) 10:05

閑話をお待ちください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み