ベルの兄がチートで何が悪い!!
作者:シグナルイエロー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒羽  2018年11月06日(火) 07:39 (Good:0Bad:0) 13話 報告

卍解、一体誰の卍解でしょう?
氷雪系?
それとも…
次回の更新楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!

返信:シグナルイエロー 2018年11月07日(水) 00:49

「楽しみにしている」その声援が執筆速度にブーストをかけてくれます!!
感想ありがとうございます!ガンバルゾーー٩( 'ω' )وオー!


三の丸  2018年10月07日(日) 18:19 (Good:18Bad:0) 13話 報告

正直な話イチャイチャ描写がかなり露骨なので凄まじく鼻につく。


・借金返済性活スタートのようです。

(18行省略されています)

返信:シグナルイエロー 2018年10月07日(日) 17:25

原作でも街を守ったのに剣を壊して6000万の借金したアイズとか、仲間を守って武器を壊したせいで数億の借金を作ったティオナとか結構いるからファミリアって衣食住以外は基本自費だと思ってます。

私は推しのアスフィをとにかくイチャイチャさせたいだけなのよ(・ω・)(笑)


白猫黒猫子猫  2018年09月14日(金) 23:27 (Good:1Bad:1) 13話 報告

これは兄として弟の目標になれるように先にハーレム作らないとね

返信:シグナルイエロー 2018年09月17日(月) 21:34

めっちゃ作るよ(・ω・)


ランチ ID:BQrrhBrc  2018年09月14日(金) 10:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です(`_´)ゞ
ガイ先生の八門遁甲カッコいいですよね。
面白かったです。次回も期待していますので頑張ってください。

返信:シグナルイエロー 2018年09月17日(月) 21:38

ありがとうございます。その声援が執筆への力になります!


十津川烏  2018年09月13日(木) 08:30 (Good:0Bad:0) 13話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#

返信:シグナルイエロー 2018年09月13日(木) 11:07

その前に100連して親指カムカムとかしか来ていません、無罪を主張します!!("`д´)ゞ


投稿話順全話感想

夜光  2022年12月05日(月) 17:37 (Good:0Bad:0) 54話 報告

過去編の構想があるということでふと思いました

ここのクラネル兄弟にアルフィアとか絡んだら面白いことになりそうだなと思いました
後、ベルの強化もエグいことになりそうだなとも
(というか生存ifルートの様子を見るに愉快なことになるのは確定な気もします)

実際どうなるかはわかりませんが過去編も楽しみにしています
頑張ってください


感想丸  2022年10月27日(木) 21:55 (Good:0Bad:0) 54話 報告

面白かったので一気読みさせてもらいました。
オリ主暗黒期からオラリオ駆け抜けてきてたが死の七日間とか大最悪戦とかにかけてアルフィアやザルドに出会わなかった感じですかこれ?

返信:シグナルイエロー 2022年10月30日(日) 20:11

過去編の構想は脳内にあります。


アキ飽き  2022年10月13日(木) 00:54 (Good:0Bad:0) 54話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です!
ご無理はせずに体調に気を付けてお過ごしください(*´︶`*)ノ


バーチカルスクエア  2022年10月12日(水) 23:44 (Good:1Bad:0) 54話 報告

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったらかなり大変な状況ですね…
これからも更新を楽しみにしていますが、無理しない様に頑張ってください


パインカン・シルスキー  2022年10月12日(水) 21:50 (Good:7Bad:0) 54話 報告

久しぶりの更新ありがとうございます。
もし会社が倒産したら特定受給資格者になり失業保険がすぐに貰える&自己都合退職より長く貰えるので、焦らず次の職を探す事をおすすめします。焦ってブラック企業に再就職したら、辞めたいと思ってもしばらく働き続けないと失業保険貰えないから辞めた後の生活の保障がないのは精神的にキツいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み