ベルの兄がチートで何が悪い!!
作者:シグナルイエロー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

署長  2020年02月25日(火) 18:30 (Good:1Bad:2) 27話 報告

お久しぶりです、シグナルイエローさん。
突然で失礼かもしれませんが、この小説でのカイ(カイト)のイメージCVは本編で声を当てた声優さんのうちの誰かを考えていますか?もしくは全く別の声優さんですか?
またリルーカ(リリルカ・アーデ)、ヴェミス(ヴェルフ・クロッゾ)マミト(ヤマト・命)、ハルジョウ(サンジョウノ・春姫)の内、誰までがカイの名声について知っていますか?
そして、マミトを始めとする極東の孤児達はカイがミヅチさん(タケミカヅチ)から刀を使った戦い方などを教わっていることについて知っていますか?

-追記-

ありがとうございます!

返信:シグナルイエロー 2020年02月25日(火) 12:32

主人公のCVは津田さんがいいなぁ・・・
残りは追々書く予定です。


榊 影理  2018年11月13日(火) 10:07 (Good:0Bad:0) 27話 報告

>「手紙をよく見ると訂正してはあるが・・・ヘルメスのことをアホ呼ばわりする奴は信用できる」
>「確かに」
ヘルメスの扱いwww、妥当だな。(-ω-`)

そう言えばベルって念の修行まだやってる?
原作開始したらベルの強さがヤバイことになってるのでは?(;・ω・)

返信:シグナルイエロー 2018年11月13日(火) 21:34

対人・対魔物の訓練してないから最初はそこまでじゃない予定よー(・ω・)
『念』だけだとどれだけブーストしても+Lv.1が限界って設定で書いてます。


YUKI/ユキ  2018年11月11日(日) 00:18 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新お疲れ様です

今回は神達のお話でしたか……

でも、ダンまちの神々の思惑ってよっぽどの奴等でないと……神々の思惑()になりそうなのが……(その『よっぽど』も結構居ますが)

何にしろまた、面白くなりそうですね……次は誰かな〜?(次の人が居る事はほぼ確定事項)

そして、バサスロを選択しましたか……仲間ですね!スカスカシステムはいいぞ〜!!(聖杯使った人)

これからも応援してますね!!

返信:シグナルイエロー 2018年11月12日(月) 20:37

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ.
イベントも復刻だから執筆が捗る捗る♫


有限少女  2018年11月10日(土) 19:58 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ヘルメスはアホでみんな納得なんだな・・・・いや、まぁ、仕方ないか。原作でもいろいろとやってるし。

返信:シグナルイエロー 2018年11月12日(月) 20:35

わたしゃ黒幕説もあるんでねぇの?って疑ってる(´д`)


Earthwell  2018年11月10日(土) 19:42 (Good:0Bad:0) 27話 報告

バサスロ選択とは・・・ナカーマ(@^^)/~~~

返信:シグナルイエロー 2018年11月12日(月) 20:35

ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

・・・でも種火が・・ね(´д`)


十津川烏  2018年11月10日(土) 14:55 (Good:0Bad:0) 27話 報告

>「手紙をよく見ると訂正してはあるが・・・ヘルメスのことをアホ呼ばわりする奴は信用できる」
>「確かに」
全会一致でヘルメスはアホである。

>まぁでも確かに年寄りは騒がしいオラリオよりも、のんびりできる田舎の方が好ましく思うのかもしれないっすねぇ
オラリオは外敵からの安全性はともかく治安が悪いからなぁ…ゼウスが神じゃなくても嫌だよ…

>え~自分っすか? 家出同然で村を飛び出したっすからねぇ・・・返事が恐くってちょっと
都市最大派閥(実質世界二位)に所属してますって書いたら掌返すって!

返信:シグナルイエロー 2018年11月12日(月) 20:33

ラウルは無駄に自信がないのがキャラの魅力よ(・ω・)


投稿話順全話感想

夜光  2022年12月05日(月) 17:37 (Good:0Bad:0) 54話 報告

過去編の構想があるということでふと思いました

ここのクラネル兄弟にアルフィアとか絡んだら面白いことになりそうだなと思いました
後、ベルの強化もエグいことになりそうだなとも
(というか生存ifルートの様子を見るに愉快なことになるのは確定な気もします)

実際どうなるかはわかりませんが過去編も楽しみにしています
頑張ってください


感想丸  2022年10月27日(木) 21:55 (Good:0Bad:0) 54話 報告

面白かったので一気読みさせてもらいました。
オリ主暗黒期からオラリオ駆け抜けてきてたが死の七日間とか大最悪戦とかにかけてアルフィアやザルドに出会わなかった感じですかこれ?

返信:シグナルイエロー 2022年10月30日(日) 20:11

過去編の構想は脳内にあります。


アキ飽き  2022年10月13日(木) 00:54 (Good:0Bad:0) 54話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です!
ご無理はせずに体調に気を付けてお過ごしください(*´︶`*)ノ


バーチカルスクエア  2022年10月12日(水) 23:44 (Good:1Bad:0) 54話 報告

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったらかなり大変な状況ですね…
これからも更新を楽しみにしていますが、無理しない様に頑張ってください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み