Fate/うだうだ Order
作者:爆死者

▼感想を書く

感想

緑茶アイス  2018年02月18日(日) 04:26 (Good:4Bad:0) 1話 報告

続きあくしろよ(更新楽しみに待ってます!)


神風装甲  2017年09月21日(木) 12:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

1話みて思った感想
ガチの神様勢からもらった聖杯のせいで某AUOに嫌われるかもしれないと邪険する読者であった

沖田さん?知らない子ですねうちのカルデアにはいませんし(死んだ魚の目)


夜天の主(仮)  2017年09月20日(水) 00:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とりあえずザビ夫とローマなセイバーでる所からかな?(勘違いそして間違い)
シリアスよりシリアル
ストーブより炬燵
そしてスルメ

愉悦


s-g  2017年09月17日(日) 09:57 (Good:20Bad:0) 1話 報告

魔法の領域のチート聖杯でも治せない沖田さんの病弱A怖い


チーバ君  2017年09月16日(土) 15:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ああ……沖田さん尊い……

この小説を書いてくださって、本当にありがとうございます……!ピックアップで爆死した私達に対する最大の供養です……!


紅蓮の夕張  2017年09月15日(金) 16:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

凄い面白い、次が楽しみです。頑張ってください。


カレーネコ  2017年09月15日(金) 13:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こんな作品があってもいいと思います
なんか和める(ーωー)


Charlotte Katakuri  2017年09月15日(金) 12:42 (Good:12Bad:0) 1話 報告

容姿端麗、家事も出来る、強い(ステやスキルから目を逸らしつつ)。三拍子揃った皆が嫁にしたいサバ上位に食い込む沖田さんよりも、大嘘憑きの方が良いだと!?
そりゃ卓袱台をひっくり返されても文句は言えないよw?むしろ無明三段突きとか、宝具で新撰組隊士を召喚されて袋叩きにされなかっただけマシかと。

それはさておき、なかなか面白かったですよ♬。
良い感じにぐだぐだ感を表現出来ていましたし、沖田さんは可愛かったですしおすし(^ ^)。欲を言えば、ここにノッブも加わって欲しいところですかねw。
栞を挟んでおくので、もしまた更新されたら読ませて貰いますね。

-追記-

忘れてました。沖田さんが作者様の召喚に応じてくれることを、細やかながら祈ってますm(__)m


投稿話順全話感想

超くま  2021年01月28日(木) 22:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ちょっと待った続きは何処にあr…コフッ!?


オメガモンX抗体  2018年07月08日(日) 20:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

魔神さんの時の沖田マジでカッコ良かったし更新こないかな〜



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み