Fate/うだうだ Order
作者:爆死者

▼感想を書く

感想

HEBI  2018年01月30日(火) 23:37 (Good:0Bad:0) 3話 報告

沖田さん来ません。
というか星5セイバーいません。
沢庵狂人はうちでスタメン張ってるけども。
あとジャックちゃん可愛い。

-追記-

感想を書き忘れてました。
沖田さんの病弱はカルデア式ならプラススキルだからノーカンノーカン。(カルデアより前に神様【ガチ】に喚ばれてるけど気にしてはいけない)


ベータアルファΣ  2017年09月20日(水) 22:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

坂本龍馬とかコハエース系列の帝都聖杯奇譚で共演してるし、生きてる時代も同じだし、薩長じゃなくて土佐だから良さそう

更新頑張ってくだされ

-追記-

有馬の鯖はグダ系というか、コハエース、帝都聖杯奇譚系列がって感じ


夜叉音 鳳来  2017年09月20日(水) 18:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

土方さんとローマとスパルタクスとレオニダスと斎藤一で良いんじゃね(もはやサーヴァントですらない)


ニーゼル  2017年09月19日(火) 22:06 (Good:1Bad:0) 3話 報告

所長はやっぱ生きててほしいな。


サンダーバード  2017年09月19日(火) 21:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

宝具レベル上がりまくると無記名で星5貰えちゃいますし鯖はぐだのと被りまくるぐらいで良いんじゃないですかね
あ、何だかんだ所長は居た方が常識人増えるので居た方が言いと思います


匣猫  2017年09月19日(火) 15:19 (Good:3Bad:0) 3話 報告

血ヘド吐かない沖田さんなんて沖田さんじゃない、というわけで『治療』は不可能(『改造』ならワンチャン)


頃宮ころり  2017年09月19日(火) 13:31 (Good:8Bad:0) 3話 報告

カッコいい英訳?
「Tohsaka Money is power system」ですね、間違いない……


火亥  2017年09月19日(火) 12:22 (Good:1Bad:0) 3話 報告

血ヘドA(なんか違う?きにすんな)が無くなると沖田さんのキャラが薄くな・・うわ!、なにをする!やめ!・・・


卵掛けられたご飯  2017年09月19日(火) 10:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

型月特有の逸般人の匂いがプンプンする主人公だぁ。
沖田さんの方が主人公よりまともな気がする。


フィアー  2017年09月19日(火) 10:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

有馬君の鯖はおき太のみ(宝具重ねるにあたっておき太が2人同時に喋る回とかあると良いと思います。有馬君にデレるおき太と普通のおき太が並ぶ感じ)でおk。
ぐだの鯖にノッブ(弓と夏両方)とカッツ入れましょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み