あいあむあいあんまん ~ISにIMをぶつけてみたら?~
作者:あるすとろめりあ改

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ねむまる  2017年11月06日(月) 07:31 (Good:0Bad:0) 26話 報告

赤飯……!赤飯炊いておかなきゃ!!(いつ出来てもおかしくない)

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月08日(水) 21:06

赤飯……何度炊いても足りないぜっ!


Elbow  2017年11月06日(月) 01:52 (Good:0Bad:0) 26話 報告

さりげなく名前で呼びあってる…!
まあ千冬が名前呼びなのに彼女を捨て置く訳にはいきませんからね。
ちなみに私はチュー学生のあの時に既に一線越えちゃってると思いまーす。
告白がだいぶ後だったから違うって?いやぁここいちおう日本だけどノリ的には完全にハリウッド映画だからね。
トニー・スタークがシナリオ開始前に一度もペッパーと全年齢対象してないわけないと思うんだ(真顔)
ちなみに私は012話が特にお気に入りで、毎日5回は読み直してマス。
あの場面がゆかりんボイスで再生されるなんて堪りませんな。

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月08日(水) 21:08

さりげなく。地の文でも束と呼んでたり。

束さんを描く時はやっぱりゆかりんボイスを脳内再生しながら書いてます。
そう言えばスーパー戦隊と同い年だからゆかりんって(制裁)


皐月病  2017年11月05日(日) 20:13 (Good:2Bad:0) 26話 報告

入籍に関してはもはや今更だし、第一子の誕生がいつになるのかを気にするべきかな?

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月08日(水) 21:08

どちらが遅いか早いかの問題ですね。おや?


Laurant  2017年11月05日(日) 18:27 (Good:9Bad:0) 26話 報告

毎度ながらにこのカップル甘いっすわ。
アイアンマン二次は余り見かけないのでいつも楽しみにしてます。
これからも執筆頑張ってください!

後、できれば番外編は前に持っていって頂けると助かります。
最新話のリンクが番外編に飛んでしまって、本当の最新話が読みづらいので…

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月08日(水) 21:10

何でアイアンマンの二次増えないのかなー。まあ、これも純粋なアイアンマンの二次創作じゃないんですけどね。

番外編を試験的に一番上に持って行きました。


アドナイ ID:siSVOTak  2017年11月05日(日) 15:51 (Good:1Bad:0) 26話 報告

倉持・束か......ふむ。
神前式は嫁さんのご実家ですかな?

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月08日(水) 21:00

是非とも、実家の神社で挙式して貰いたいですね。


炬燵三毛猫  2017年11月05日(日) 10:26 (Good:10Bad:0) 26話 報告

>> 力一杯に、バタン!とドアが閉ざされた。

キャプテン・ジャパンの力一杯に耐えられるドア先輩

>>考えてみれば既に僕は18歳になっている訳で、卒業してしまったので校則に縛られる事もなく所定の手順を踏めば免許を取る事は可能だし、車を購入するにしても金銭的に何ら問題が無い。

そして金銭的,法律的,家族交流的に入籍しても何ら問題がない


あ,口直しに濃いめに入れたブラックコーヒーください

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月08日(水) 20:54

豪邸だからね。ドアの頑丈さも世界クラス(適当)
入籍、割と近いかも。

ブラックコーヒーはご用意しておりますが、生憎砂糖を取り除く技術が御座いませんでして……


読者その1  2017年11月05日(日) 09:53 (Good:1Bad:2) 26話 報告

うん、 この作品読んでると糖尿病になりそうだ(褒め言葉)
メーティスと幸太郎と束、 更に千冬が加わったら、 最早豪邸じゃなくて、 要塞だ。
さて、 今度こそ一線を超えたのか、 超えなかったのか……気になります!

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月05日(日) 10:19

インシュリン増やしておきますねー
世界で最強の家かもしれない。贔屓目なしに。

一線って、なんですか!(純粋な目)


ビゼン  2017年11月05日(日) 09:49 (Good:0Bad:0) 26話 報告

虫歯になる(確信)
SHIELDが出来たんならそのうち異星の王子様や亡国企業もしくはナ○スと戦うために作られた改造人間も出てくる可能性が…?

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月05日(日) 10:15

歯を磨きましょう(提案)
チームが集まったら嬉々とアベンジャーズって名付けそうではある。


緋色の全力疾走  2017年11月05日(日) 09:39 (Good:1Bad:0) 26話 報告

今回も面白かったです!次回も頑張って下さい!応援してます!
・・・アイアンマンがあるってことはこの世界は女尊男卑がちょっと緩和されてるのでしょうか?それとも変わらなくて虐げられた何人もがここに入学するとか?
・・・一夏はどっちに行くのでしょうか?

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月05日(日) 09:47

男尊女卑の内容も変わると思われます。ISに頼りきりになる必要もありませんからね。
それに女性だってアイアンマンになれる。これは大きいと思います。


速川渡  2017年11月05日(日) 09:26 (Good:1Bad:1) 26話 報告

何だか、しばらく日常編が続く予感。
もう、口の中になにもいれてないのに甘くなってきたんですが……

最近、敗戦続きですね

(6行省略されています)

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月05日(日) 09:42

大学の面接頑張ってください。成功をお祈りしています。

勝てる時だって偶には!勝率は芳しくないそうですが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み