あいあむあいあんまん ~ISにIMをぶつけてみたら?~
作者:あるすとろめりあ改

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

YUKIMB  2018年01月05日(金) 17:47 (Good:2Bad:0) 35話 報告

うん、最後の最後まで甘い。

これ、幸太郎と束がIS学園関係者になったら独り身の先生&生徒から何とかしてくださいって要望が千冬姉さんに殺到するんではなかろうか。

あと、31話の動画コメントですけど30話でお酒飲んでないように改稿したのなら『妊娠してからの飲酒は厳禁』は削除しないといけないのでは?

返信:あるすとろめりあ改 2018年01月06日(土) 10:02

Q.あのバカップル夫婦をなんとかしてください!
A.私への当てつけか?(出席簿アタック)

31話のコメントは……どうしましょっか、直した方が良いかも


ironmanfk  2017年12月17日(日) 23:57 (Good:2Bad:0) 35話 報告

改めて二人の年齢を見て思ったけど、よくよく考えたらこの二人未成年で飲酒してない?

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月18日(月) 01:07

あっ←
え、なにそれ。笑えない。
自分の馬鹿さ加減にベッドから身体が起きないのですが\( ˆoˆ )/


mullen  2017年12月17日(日) 06:40 (Good:0Bad:0) 35話 報告

あれ?
1話消しました?
しおりが合わなくなって開けなかったからもしかして失踪したのかと一瞬焦りました( ;´Д`)

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月17日(日) 10:05

何となくイメージが合わないと言うか、75歳の老人から6歳よ少年への転換の完成度が納得出来ないので一時的に消してしまいました。
編集して1話の前に貼り付けて再編するか、若しくは再び0話として投稿し直すかは決めてませんが……


銀赫  2017年12月14日(木) 20:43 (Good:3Bad:0) 35話 報告

あれ?おかしいな…、家の壁が無くなってるぞ?この言い様のない思いは一体どこに吐き出せばいいんだ!?

おや、この家…、「あるすとろめりあ改」さんのお宅か…。ふむ、丁度いい壁があるじゃナイカ!!(白目)

これからも頑張ってください。(無言の壁ドン)

-追記-

おいおい、まだ柱が残っているじゃナイカ(マーク45を纏いながら)

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月13日(水) 16:04

もうやめて!我が家には天井と床しか残っていないのよ!!
これ、エピローグを迎えたらどうなってしまうのかな(戦慄)


祭漢  2017年12月13日(水) 19:11 (Good:0Bad:0) 35話 報告

プロローグということは一夏世代編ですかね?
原作と違って色々と強化されてそう

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月14日(木) 00:32

プロローグは一夏世代編です。
様々な点が原作と異なっていると思われます。


読者その1  2017年12月11日(月) 20:49 (Good:1Bad:0) 35話 報告

作者の所為で角(砂糖)爆弾が大爆発してしまったではないかぁぁぁ!
もう今年のクリスマスケーキが食えないではないか! どうしてくれる!?

プロポーズ当日の幸太郎&束のサイン……何兆円の価値が付くのだろう……。

-追記-

うん。 意外とクリスマスに投稿が来たら、 本当にチキンが甘く感じるかも知れない(最近辛いチキン食べたけど、 あまり辛く感じなかった人)

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月09日(土) 12:05

ケーキが食べられないならチキンを食べれば良いじゃないの!
チキンが……甘い、だと?

そしてサインは国家予算レベル!?もう国宝かどこかの神社に御神体として奉納した方が良いんじゃないかなぁ!


天然パーマ  2017年12月11日(月) 19:14 (Good:1Bad:0) 35話 報告

少量でも、度数が高い酒は妊娠してる人に飲ませてはアカン……常識ないんか?
……って真っ先に思いました


それはそうと、学生婚か………つまり束は人妻にっ!

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月13日(水) 16:01

人妻って響きが、なんだか魅惑。
束さんをヒロインにしてしまったからね、ちゃんと完遂させないと。


茶臼サン  2017年12月11日(月) 18:14 (Good:0Bad:0) 35話 報告

砂糖の摂りすぎで、あ、頭が痛いッ……!!(笑)
いつも携帯片手に、ニヨニヨしながら読んでます。

これからも、二人の道行きに幸多からん事を(*´ー`*)

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月13日(水) 16:02

糖尿病には是非とも気をつけて……怖い病気ですからね。
これからの二人の人生は、尚更罹患者を増やしそうですが。


神榛 紡  2017年12月10日(日) 12:38 (Good:2Bad:0) 35話 報告

やっとくっ付きましたか。当然プロポーズはお店の人に頼んで録画してあるんでしょうね。

アリスだって二人の子供だと思うんですよ。妊娠というか体内で育てたのは幸太郎ですけど。

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月13日(水) 16:03

さてさて、どうなっているのやら。

アリスも子供ですね。パパとか呼ばせてる辺り、幸太郎にもそんな意識があるのかも。


シロイロ ID:P53F0ySs  2017年12月10日(日) 00:56 (Good:3Bad:5) 35話 報告

後は新婚生活の様子をエピローグとして流して完結ですね!

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月10日(日) 01:02

教えてくれ、僕はあと何回完結じゃないと言えばいいのかな?
活動報告にも書いてるよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み