あいあむあいあんまん ~ISにIMをぶつけてみたら?~
作者:あるすとろめりあ改

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

面倒が嫌いな人  2017年12月01日(金) 17:00 (Good:7Bad:0) 9話 報告

確かにまだ人間だな。まともな殺し方で死ぬんならまだ人間だと思うよ。

-追記-

アイアンマンとISを宇宙用とそれ以外で完全に棲み分けできたのなら、少なくともドイツの黒兎部隊はISの特殊部隊ではなくアイアンマンの特殊部隊で隊員に男性も混じってそうだな。

返信:あるすとろめりあ改 2017年12月01日(金) 21:06

刺して死ぬなら限りなく人間。
ISに関する情勢も大きく変わっているでしょうね。


面倒が嫌いな人  2017年11月24日(金) 12:55 (Good:14Bad:0) 9話 報告

いつか、アヴェンジャーズ編みたいなifでもいいから、この作品の幸太郎、束夫婦と千冬を原作束と千冬に会わせたり、この作品の鈍感じゃない一夏と女の子してる可愛い箒ちゃんと原作一夏と原作ヒロイン勢と会わせてみたい。アヴェンジャーズ編みたいにワームホール発生からの異世界転移すればできる。束ならアヴェンジャーズ編でのワームホールを解析して並行世界移動用のワープ装置くらい作れてもおかしくない。

返信:あるすとろめりあ改 2017年11月27日(月) 02:39

ああ、良いかもしれません……
束さんなら、という説得力が強過ぎる。

もう少しかかりそうですが、前向きに考えてみます。


かそくしまーす  2017年10月30日(月) 19:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ゴールインしているだろう二人、束➡幸太郎超love
次元ぐらい飛び越えてきそうだな。
そういえば、二年でMark9だと46までいったいどれくらいかかるだろ?オリジナルで100ぐらいまでいってほしです。

返信:あるすとろめりあ改 2017年10月30日(月) 20:38

2年経ったら確かにゴールインしているかも。
46までは……一度スーツ依存症にならないと難しいかも?


L.N  2017年10月02日(月) 23:12 (Good:4Bad:0) 9話 報告

全年齢?大丈夫だ

「こんだけ胸がデカけりゃ歳なんて関係無いっすよ」

返信:あるすとろめりあ改 2017年10月02日(月) 23:34

親方!蒼空から鉄の男が!?


かなかな!  2017年09月29日(金) 23:39 (Good:4Bad:0) 9話 報告

▼<私の出番か(ガタッ

アイアンマンで探してたらいい作品に出会えたー。
もう脱帽レベルのリスペクト具合。彼ならきっと社長の困難を悉くリスペクトしてくれるでしょう、拉致とか諸々。
愛に溢れた作品、応援せざるを得ない。次回も楽しみにしています!

返信:あるすとろめりあ改 2017年09月30日(土) 09:48

○<早く変わってくれ!

リスペクトも度が過ぎると命がヤバい。


~永遠の刹那~  2017年09月29日(金) 22:02 (Good:3Bad:1) 9話 報告

この主人公カッコよすぎやろ!
こんなん惚れるに決まってるやん 匙投げるレベル

返信:あるすとろめりあ改 2017年09月30日(土) 09:49

ありがとうございます!ありがとうございます!

格好いい主人公でいられるように頑張ります!


水上松  2017年09月29日(金) 16:42 (Good:0Bad:0) 9話 報告

普通のチタン合金って高温強度意外と低いからなぁ
エンジンタービンの耐熱・高強度部材には現在はニッケル合金使われてますし
早いとこゴールドチタン合金を開発したいとこですね

返信:あるすとろめりあ改 2017年09月29日(金) 18:33

そうですね、チタンは高温よりも低温に強い金属ですから。
凍結対策は出来ても高温対策は別に施さないと


闇霊 ID:.eNIhZt2  2017年09月29日(金) 11:00 (Good:1Bad:1) 9話 報告

冷却用の液化気体で有名な液化窒素も地味に火気厳禁の爆発物なのを考えると。ファンタジーサイエンス化しなくも無いけど電熱変換機を超高効率化させたの貼り付けてサブバッテリー充電兼用冷却機構にできるかも。

返信:あるすとろめりあ改 2017年09月29日(金) 12:40

難しい(文系並感)
電熱変換機か、なるほどね(わかってない)


aryarya  2017年09月29日(金) 07:46 (Good:2Bad:1) 9話 報告

主人公を最後に撃った奴はどうなったんでしょうね。
キレた束さんの手でボコボコにされたのかなと思いましたが。

あと後で束を助けに来た謎の存在が亡国企業に漏れたら、否応なく主人公・束にからんでくる因縁が発生しそうですね。

返信:あるすとろめりあ改 2017年09月29日(金) 09:18

ボッコボコにされて顔が潰れました。
何かしらアイアンマンについても亡国に漏れてそう……


kuroneko1576  2017年09月29日(金) 00:11 (Good:0Bad:0) 9話 報告

アークリアクター(心臓)の上に装甲とか張らないと…心臓剥き出しになっちゃう

返信:あるすとろめりあ改 2017年09月29日(金) 00:19

でぇじょうぶだ、リスペクターの主人公ならスーツ用にもう一個リアクターを用意する筈だ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み