デスゲームの半死人
作者:サハクィエル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

突貫  2018年07月19日(木) 19:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

茅場が「私の趣味だ」と言うのかと思いきや、カーディナルが
ゾンビゲーマーを作成していたとは。これからも楽しみにしています。


消しゴムくん  2017年10月23日(月) 04:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

紙装甲だけど、スペックやレベルダウンの能力は厄介ものですからね~。
ここでも、その鬼畜さが活きてくるんでしょうかね~‼


消しゴムくん  2017年09月25日(月) 23:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ゾンビゲーマーとは…なんて俺得なんだ…!
こういうのを待ってました‼次回、期待してます!


ひがつち  2017年09月26日(火) 15:43 (Good:0Bad:0) 報告

X-0か……。まぁ、コンテニュー可能なのは確かに破格な力ですね。正確にはこれゾンビじゃなくてアクションオリジンの力だけど。
X-0は紙装甲だからなぁ。コンテニュー可能といっても99回ローテーションで殺せばいいだけの話……、あ。コイツレベルダウンがあったんだった……。秒間10レベダウンとかSAOじゃ致命的だぁ。

一瞬リプロがないからゾンビゲーマーXの方がぶっ壊れじゃね?とか思って申し訳ない。

次回更新楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み