未来からの手紙
作者:スターゲイザー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

武理  2017年10月25日(水) 05:14 (Good:0Bad:1) 14話 報告

悟空とベジータがフュージョンして最強の三つ巴!宇宙頂上決戦!ってするのかと思ってたら、ベジータ自爆でブロリー吸収ブウとか予想外過ぎた
こんなタイミングで出てきた老界王神さまのお知恵に期待するしか・・・!

返信:スターゲイザー 2017年10月25日(水) 22:05

尚、良案はない模様だが、可能性は思いついておられるかも。流石は知恵袋と呼ばれた老界王神様だ!


MSTSM  2017年10月24日(火) 20:07 (Good:0Bad:5) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


室伏周平  2017年10月24日(火) 17:06 (Good:0Bad:0) 14話 報告

僅かな希望がフュージョンとゼットソードかぁ・・・

ベジット(ゴジータ?)、ゴテンクス、そしてパワーアップした悟飯の三つ巴でブウに対抗するしかないか・・・。

しかしあの世から一日だけ戻ったベジータがフュージョンを承知するかなぁ。何せフュージョンをする時のポーズが原作の悟天ですら引くぐらいだから(笑)

返信:スターゲイザー 2017年10月25日(水) 22:01

三人? でなんとかなりそうな相手だろうか……。

ベジータも追い込まれれば了承するでしょう。さあ、頑張って追い込もう。


キマグレ  2017年10月24日(火) 15:52 (Good:0Bad:0) 14話 報告

アルティメット悟飯&ゴジータ&ゴテンクスの参戦フラグがたちましたね。この三人ならさすがのブウでも勝てない…かな?まぁ三人同時に戦えないかもしれないし、ゴテンクスが遊ばなければいいんですけどね。

返信:スターゲイザー 2017年10月25日(水) 22:01

ゴミ屑がいくら集まろうが…………なんてブウが言いそうです。

ゴテンクスの状況次第では遊んでいられないかも。


M Y  2017年10月24日(火) 14:39 (Good:0Bad:1) 14話 報告

今日は、連日投稿して下さり有難う御座います。

凄く嬉しいです。

果たして魔人ブウが目覚めるまでにどの位強くなれるのか気になる所です。
(7行省略されています)

返信:スターゲイザー 2017年10月25日(水) 22:00

超サイヤ人4は成るまでに時間がかかる。はたしてそこまでの時間があるのか?

果たして悟空達はブウを倒せるか。現在も鋭意製作中でございます。


アン  2017年10月24日(火) 13:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

原作でも思ったけど、界王神もテレパシーくらい使えるだろうし、悟飯の生存を悟空に報告しとけよ。
最近の超をみてたら、ブルーでも安心できない気がしてきた。

アルティメット悟飯と悟空が融合した場合、髪とかスーパーサイヤ人になるのか、アルティメットの黒、もしくは混ざって別の色になるのかな?
悟空とべジータって身長差がけっこうあったと思うけど、よく劇場版でフュージョンできたな。

返信:スターゲイザー 2017年10月24日(火) 14:19

こう、悟空にチャンネルを合わせられなかった的な感じで。

アルティメット悟飯と悟空が融合したら名前はどうなるのか。カカロットとゴハンでカカロン?

身長差はある程度はOKなんでしょう。


SHV(元MHV)  2017年10月24日(火) 13:07 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れさまです。

ブロリー吸収とかいう絶望しかないパターン来ましたね、これは予想外( ̄▽ ̄;)

アルティメットでも時間稼ぎにすらならなそうだけどどうなることやら……

次回も楽しみにしてます!

返信:スターゲイザー 2017年10月24日(火) 14:13

ブロリーがいるならこの展開はありかと考えた次第です。

ブロリーのおおよそ半分ぐらいのアルティメット悟飯ならなんとかしてくれる……!


メンマ46号  2017年10月24日(火) 12:50 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ベジットは普通の超サイヤ人だったかと。スパーク自体は戦闘力4000のナッパでも起こせますし。

返信:スターゲイザー 2017年10月24日(火) 14:12

ナッパは実はスーパーナッパ人だったのか……!?


サツキ  2017年10月24日(火) 12:12 (Good:0Bad:0) 14話 報告

 ゴジータ……超4になれば勝てそうなイメージがわくが、超3だとどうだろう……。
 超3のブロリーってだけでも手に負えなかったのにそこにブウに吸収された結果として更に未知数だからなぁ。

返信:スターゲイザー 2017年10月24日(火) 14:11

勝てるのか、勝てないのか。

現状、超3相当のブウ+超2レベルのセル+超3の四倍ブロリーなわけで。
原作は、超3相当のブウ+超3の二倍ぐらいのアルティメット悟飯(推定)+(ピッコロ+悟天+トランクス)ですね。

超3ベジットなら余裕余裕(保証はなし)


投稿話順全話感想

代弁盛太郎  2022年08月16日(火) 20:59 (Good:3Bad:0) 39話 報告

超を否定するわけじゃですが超サイヤ人4がナンバーワン!って思ってる自分としては色々と嬉しい結末でした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み