俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

ミッシュ  2017年12月07日(木) 00:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おいつきました。何この…何!?ジータちゃんと再開した時の化学反応が楽しみです


モニ男  2017年10月30日(月) 17:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

スポンジで例えられた地味くんの才能的には不規則不意に跳弾も駆使して襲う銃撃とか良い訓練やなって
エリクシールやマグナ漬けだったあの日々に比べたら、勘を鈍らせないのに良いんじゃない?(感覚麻痺)


ガスター1200  2017年10月01日(日) 12:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ここのジータちゃんはアニメ13話よりも強そう(小並感


とんとんゆづき  2017年09月29日(金) 18:11 (Good:3Bad:0) 1話 報告

めちゃ笑いました
続き頑張ってください


耶雲  2017年09月28日(木) 14:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

やばい
面白すぎてニヤニヤがとまらない
続きお願いします


投稿話順全話感想

弐式炎雷  2024年01月06日(土) 03:41 (Good:1Bad:0) 78話 報告

あけおめ~グラブル!!
Parさん、ティラちゃん、ssrで帰ってきたでぇ…!!


grayトミー  2023年03月10日(金) 11:07 (Good:0Bad:0) 78話 報告

てぇてぇ…てぇてぇヨォ


マイスナー効果で弾かれた  2023年03月09日(木) 01:38 (Good:0Bad:0) 78話 報告

だんだんうるさくなってくタイプのミスラ目覚まし時計好き


SHIN1911  2023年03月08日(水) 20:33 (Good:0Bad:0) 78話 報告

対妹用ガードベントに無限お姉ちゃん力持ちのナルメアさんの登板が待たれる…なんか本当にお兄ちゃん大好きっ子ジータすき


主犯  2023年03月08日(水) 09:17 (Good:0Bad:0) 78話 報告

この世界だとリーサルウェポンになったジータちゃんが形歩けば本線の軸を踏まえつつ無限ポンパで薙ぎ払ってくれそう
特異点と特異点?のせいで降りかかる厄災はお兄ちゃんが引き受けてくれるから、剣のジータと盾の兄貴でバランス、ヨシ!

本年も宜しくお願いします(3月)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み