俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

よかろうならば○○だ  2020年12月31日(木) 22:10 (Good:0Bad:0) 15話 報告

俺は茶番が寸劇でも見せられてるのかな?

ではなくて、


俺は茶番か寸劇でも見せられてるのかな?

ではないでしょうか。
間違えていたらすいません



返信:Par 2020年12月31日(木) 22:45

ただいま確認いたしました。
確かに「か」が正しかったです。ありがとうございます。


モヤスィ  2018年03月07日(水) 08:47 (Good:17Bad:0) 15話 報告

今更だけど、お兄ちゃん分って効能的には世間一般でいう愛情ではなかろうか?


弐式炎雷  2018年02月14日(水) 00:18 (Good:1Bad:0) 15話 報告

これ番外編かなにかでザンクティンゼルでのジータによって苦労する主人公とビィの日常編みてみたくなりました!!


深水色  2018年02月12日(月) 13:23 (Good:1Bad:0) 15話 報告

お兄ちゃん分の過剰摂取でスキルのリキャストまで短縮したのか。恐ろしや。


神薙改式  2017年11月27日(月) 11:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

 プラチナム・スカイにあいつ等が出場……コロッサスがどこぞの夏に新機能取り付けられてたコンピューターの父みたいな事になりそうだなぁ……乗組員は金の亡者な主人公と同じく買う為の資金は自分で稼げってこの前言われていたティアマトかな?


南蛮仁  2017年11月25日(土) 19:25 (Good:46Bad:0) 15話 報告

信頼できる兄貴の隣にいる自分のパチモンを見たビィ君はどうなるのか


ムロチム  2017年11月24日(金) 12:28 (Good:6Bad:0) 15話 報告


「一緒にいないなんて珍しいわね。明日は雪でも降るのかしら……」
 みたいなご近所や家族からされる定番のからからかい文句が本当におこるわけだな!


秋永@ROM専  2017年11月24日(金) 08:05 (Good:0Bad:0) 15話 報告

これはロリコン呼ばわり待ったなしですよ、兄団長。ジータチャンと兄団長が揃うとか、世界崩壊が始まりそうな予感(ツイントラブルメイカーシステムでトラブル発生率と悪化が二乗化)


ルチア  2017年11月24日(金) 02:14 (Good:0Bad:0) 15話 報告

このジータチャンの強さはアニメ基準ですか、ビィくんの話を聞く限り凄くいい子なんだろうけどさ……ヴィーラと意気投合し影響をもろ受けてそうで怖い


大地  2017年11月23日(木) 22:51 (Good:0Bad:0) 15話 報告

そっかージータちゃんもう七曜じゃ相手にならないかー(白目)
戦略的苦戦とはいったい……
しかしプラチナスカイとな!?こりゃ酷いことになるな!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み