俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

新菜 椎葉  2018年01月15日(月) 22:21 (Good:4Bad:0) 20話 報告

ロリコン疑惑が疑惑じゃなくなるwww


IRIS@ハーメルン  2018年01月14日(日) 17:28 (Good:0Bad:0) 20話 報告

アウギュステが火薬庫になってるけど、お兄ちゃん成分補給の補給が出来るはずだから、ジータ由来のトラブルは落ち着くかな?
まぁ補給とともに着火しそうだな


ysz  2018年01月14日(日) 16:10 (Good:16Bad:0) 20話 報告

有名騎士団の団長が未成年をラブホに連れ込む事案発生、アウギュステに激震走る―――――!(物理)
帝国をも巻き込み、島を揺るがす(物理)大事件に発展する模様

どっちがどっちかって?そりゃあ見れば・・・ねぇ・・・?
あ、関係ないっすけど最近小さい子街中引きずり回してるロリコンいるみたいっすよ?関係ないけど


秋永@ROM専  2018年01月14日(日) 05:12 (Good:1Bad:0) 20話 報告

これはもう… ご冥福をお祈りするしか… ないでありますよ…


もにゅん  2018年01月14日(日) 04:56 (Good:12Bad:1) 20話 報告

なんか普通にイチャイチャしててお似合いだなって思ってしまった。ヒロインにしてもいいのよ?


イリーオス1  2018年01月14日(日) 00:21 (Good:0Bad:0) 20話 報告

サンダルフォンが何かしなくても島沈みそう…w


岩鷹  2018年01月13日(土) 23:56 (Good:4Bad:0) 20話 報告

爆発して更地になるならまだマシ。
爆発して炎上し続けるとなるとジミー君は表歩けなくなる…かも。

キャー、ロリコンよー。子供隠さなきゃ!!
みたいな


モニ男  2018年01月13日(土) 23:43 (Good:0Bad:0) 20話 報告

爆薬と起爆装置との設置と着火が済んでしまった・・・
もうだめだぁおしまいだぁ(白目)


明石明  2018年01月13日(土) 23:02 (Good:0Bad:0) 20話 報告

混沌!修羅場!誤報!ついに地獄の釜が開かれる!


玻璃  2018年01月13日(土) 21:15 (Good:4Bad:0) 20話 報告

終わりだぁ!アウギュステが滅びてしまう!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み