俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

巻爪  2018年04月01日(日) 12:02 (Good:0Bad:0) 23話 報告

この主人公、聖晶獣相手に容赦ないなぁ・・・
こんなスーパーザンクティンゼル人を二人も鍛えたオババ何者・・・?

てっきりジータと合流するとばっかり思ってました。
ジータとは違う航路となると、今後どうなるのか楽しみです。

ヒロイン力高めの聖晶獣とか来るのかなぁ、メデューサとか


骨までうまかったぜ   2018年02月05日(月) 19:27 (Good:0Bad:1) 23話 報告

酷い目に遭うの確定してるけど帝国は滅茶苦茶になっても雑草根性で頑張るから大丈夫やな(適当)

それと今更だけど【星晶戦隊マグナシックスとB・ビィくんマン&均衡少女ZOY】って名前長すぎて
寿限無的に名前読み上げてる最中に攻撃したりされたりが普通に有りそう


ながも~  2018年02月05日(月) 03:28 (Good:1Bad:0) 23話 報告

そういや、マグナ達の合体攻撃食らって無事だったな……
基本的にこの世界で最強の存在がマグナ達だから、それ食らって無事なんだから、まあ何あっても死なないだろう(

帝国かわいそかわいそ(


ysz  2018年02月05日(月) 01:54 (Good:1Bad:0) 23話 報告

>私頑張って帝国ぶっ潰すっ!!
うん、スーパーザンクティンゼル人化(ガチ)しかけてちょっと全空に理の超越発動しそうになったし、
帝国くらいいいんじゃないかな・・・?(感覚麻痺)

いやぁ、シャルロッテ殿がヒロイン(もしくは身分違いの恋の王子様)でろまんすしてますねぇ!
しかしあとがきにもありますけど、グラン団員濃くて全員出すとこう、いろいろ大変そうですねぇ


八神っち  2018年02月05日(月) 00:03 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ヒロイン=団長。何も間違ってないな!


モモジャーフ  2018年02月04日(日) 21:40 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ティアマトがまとも…だと・!?。くっ!、露骨にティアマト株を上げてくるとは!(まぁマイナスのがでかいからあれだが)


光ゾーイ?。50連しても来ませんでしたー
。・゚・(ノД`)・゚・。

でも初シャルロッテ団長来てくれたよ!。この小説よんで好きになったから来てくれて嬉しかった!


深水色  2018年02月04日(日) 16:30 (Good:2Bad:0) 23話 報告

リヴァイアサンはどう動くかな。現状を知らない気もするが。Wリヴァイアサンでマグナを超えた100%の力を発揮するのだろうか。


読みだけ  2018年02月04日(日) 16:10 (Good:0Bad:0) 23話 報告

カルテイラじゃねーか!?ヒュー!このメンバーなら帝国の本国を吹き飛ばせるんだよなぁ…


VOLTEX  2018年02月04日(日) 12:24 (Good:35Bad:0) 23話 報告

ティアマトがまとも……

お前ティアマトじゃねえな?誰だあんた?(クッソ失礼


赤鉄  2018年02月04日(日) 12:12 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ゾーイ?ああ、あのサプチケ専用の子ですか。自分は年明けに勢いで回して爆死したんで石貯金してます…夏には水ゾお迎えしたいけど、それまで背水生きてるかなぁ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み