俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

kubiwatuki  2018年02月12日(月) 17:11 (Good:6Bad:0) 24話 報告

評価画面が☆10でも書けない設定なのでこちらに
句読点というか「、」の位置がちょくちょく気になります


ysz  2018年02月12日(月) 17:10 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ロボミはいいぞ(外伝は賛否両論あり)

ジータさん、(ポンバ連打は)まずいですよ!
しかし合体事故(?)起こしたジータちゃんと違って団長は鍛えただけでこのレベル、
普段損して尻ぬぐいしてばっかで抑え役に回ってるけど、怒らせるとほんとにやばいのは団長かも・・・?
って思ったけど全空災害起こしかねないジータちゃんのがやばいね!たぶん!


新菜 椎葉  2018年02月12日(月) 16:49 (Good:0Bad:4) 24話 報告

ポセイドンかぁ・・・ギリシャ系だしメドゥーサ?メデューサ?ぶつけとけば普通に勝ちそうなんだよなぁ・・・


Eddie_Sumile  2018年02月12日(月) 14:37 (Good:4Bad:1) 24話 報告

CT1ウェポンバーストw


C4MEL  2018年02月12日(月) 14:11 (Good:4Bad:0) 24話 報告

「ウェポンバーストッ!レギンレイヴッ!」

※この時点でお兄ちゃんの居場所はまだ分かっていません。


マンドリン  2018年02月12日(月) 13:59 (Good:17Bad:0) 24話 報告

「若き義勇の~」はポンメルンの中間管理職の悲哀が感じられるイベントでしたね
作戦考えたのも実行決定して命令したのもポンメルンじゃないし更には某人物の
助命嘆願までしてたっぽいのに酷い言われようという

しかしジータの方は強い装備きっちり揃えてるっぽいけど
碌に装備揃えられていないはずの地味団長がアレだけの戦力を持ってるというのは
グラブルのシステム的に後者のほうが異常な可能性も微レ存…?


玖重  2018年02月12日(月) 12:04 (Good:0Bad:0) 24話 報告

汁バーストじゃないだけまだ有情ではないだろうか(真顔スタンプ)

次回「ポセイドン死す」、デュエルスタンバイ


独立傭兵さん  2018年02月12日(月) 10:14 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ほら俺、帝国の総意みたいなとこあんじゃん?


モニ男  2018年02月12日(月) 09:24 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ジータに振り回されまくってんなあっちはw
それに比べて終始地味お兄ちゃんの地味さよ
特訓時代を思い出すんだ!君だってもっとイキイキしていたはずだ!
いやぁそれにしてもこの超過剰戦力に内外挟み撃ちって・・・オイオイオイ、死んだわ帝国


yalie  2018年02月12日(月) 07:04 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ジータちゃんそのバハ剣アヌビス斧に皮被せてない?でもさすがに他心陣じゃないからハデス背水編成ではないっぽい。
それにクラスⅣもいつの間にばあ様の世話になったやら、むしろ勝手に秘奥到達してそうだけど。
パンデモ四層も終わり十天も統べ終わってそう(小並)
1T無双はアーカルムで皆やるよね、誰だってそーする
なんだ、ただの天上人か

それにしても団長とジータって離したら全天の均衡たやすく壊れそう。ゾーイちゃんは水着や巫女服着てないで仕事して、どうぞ
でもベルセやスパルタには服を着せたくなる不思議



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み