俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

GO-DA主義  2018年03月01日(木) 17:32 (Good:11Bad:1) 25話 報告

団長が吹っ飛んだ!このひとでなし!!

しかしマグナどころかバハ、グランデすら単騎で討伐できる団長は海水の塩辛さの方が衝撃だった


大丈夫大丈夫プレイアブルはティアマトだから
ここのはティアマト・マグナ(笑)だから


じゅり  2018年02月28日(水) 14:08 (Good:12Bad:0) 25話 報告

ついに来ましたティアマト実装!ところが
まさかの思念波タイプだったとは...。
君戦闘中喋ってなかったかい?


ysz  2018年02月27日(火) 02:31 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ああっ、団長が来た途端にポセイドンが限界を迎え砦が崩壊しオチがついた!
これは……ドリフじゃな?
団長とジータが絡めば所詮帝国などコントの舞台装置よ……!


うちにもメドゥーサ来ないでおとたん来ました
が、本命のバレンタインお姉ちゃんが当たったんで概ね満足!


モモジャーフ  2018年02月26日(月) 23:29 (Good:0Bad:0) 25話 報告

地味っ、じゃなかった!。

ジミー団長ーーー!?。

あぁ、でも不憫だなぁ〜と思う反面いつも通りの空気になってちょっと安心した俺を許してくれ。

サンダルフォン好きだから加入予定だった事実にどんな展開で加入してくれるのか凄い楽しみ!

そしてガチャじゃなくて配布でやったー
ヽ(*´∀`)ノ


新菜 椎葉  2018年02月26日(月) 20:50 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ウェポンバースト!レギンレイヴ!(挨拶)

シャルロッテ騎士団長のノーブルエクスキューションが見られなくて残念。今回こそはと思ったんだが……。


ながも~  2018年02月26日(月) 20:21 (Good:1Bad:1) 25話 報告

普通、マグナとか倒す時って、チャージに合わせて弱体叩き込んだり、防御積んでなんとかしたり、無敵注目したりだと思うんだ……

この団長、そもそも単騎で相手してた上に、攻撃割と喰らいながら耐久してブン殴り倒してたんだよなぁ……
頭おかしいわ(再確認


モニ男  2018年02月26日(月) 19:08 (Good:8Bad:0) 25話 報告

ジータの一撃受けて平気なレベルの耐久度である
流石はマグナスレイヤーなだけあって星晶獣のボコり方はジミーの方が慣れてるのね
帝国のポセイドン運用方法と似たようなことを更に格上のマグナ達にやらせてるジミーくん見てると
感覚が麻痺してきますね・・・まぁ本来はプライドとかあるよねそりゃ
ジミー君だからこそ気兼ね無くプライド投げ捨てられるくらいに慕われてるんかね


朝=霧  2018年02月26日(月) 19:00 (Good:2Bad:0) 25話 報告

主人公のラストの安定のおちw
いつでも最初に被害受けるのは団長なのさ!


きなこ愛好家  2018年02月26日(月) 18:32 (Good:6Bad:0) 25話 報告

情報量が多すぎる、纏まりを持てってセリフでくそワロタ
面白いんで、応援してます!


投稿話順全話感想

弐式炎雷  2024年01月06日(土) 03:41 (Good:1Bad:0) 78話 報告

あけおめ~グラブル!!
Parさん、ティラちゃん、ssrで帰ってきたでぇ…!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み