俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

榊 影理  2018年04月17日(火) 21:15 (Good:3Bad:1) 31話 報告

これはカリオストロのフラグが立ちましたか!
私の推しキャラが登場するとか楽しみでしょうがないです!♪ヽ(´▽`)/

そして団長ならカリオストロも多少は認める錬金術の使い手になるでしょうねw


巻爪  2018年04月16日(月) 23:06 (Good:0Bad:0) 31話 報告

盗賊団もまた不運な、騎空団のなかでも飛び切りの奴に当たったからなあ。
しかしどうしても、騎空団名でいまいち決まらんのう。

また一癖も二癖もありそうなのが、加入っぽい?


新菜 椎葉  2018年04月16日(月) 16:39 (Good:1Bad:0) 31話 報告

カリオストロ、メドゥーサが確定で加入。ルシオもバハ繋がりで加入しそうだし、『どうして空は蒼いのか』あたりに巻き込まれてサンダルフォンやら天司の分体やらがついてきそう。あとはゾーイ繋がりで年々歳々のアニラ、アンチラ、ヴァジラ、マキラ達十二神将もついてきそう。

そしてジータと愉快な仲間たち団にはマグナじゃないユグドラシルとティアマトが加入するんだ・・・。

て言うかジータなら空図が無くても瘴流域突破できるでしょ。


てゆんぬ  2018年04月16日(月) 15:29 (Good:14Bad:0) 31話 報告

【星晶戦隊マグナシックスとB・ビィくんマン&均衡少女ZOY+十天衆of七曜の騎士in謎の組織】になる日も近いな(確信)
でも実際に組織は団長くんたちと相性いいと思うの。


多打乃居視個路  2018年04月16日(月) 09:20 (Good:1Bad:0) 31話 報告

ソマレ、モットカオスニソマレ。

主人公に平穏は許されないのです。


yalie  2018年04月16日(月) 06:16 (Good:1Bad:0) 31話 報告

うーんこの何かある度に戦闘挟むグラブル味!
団長きゅん対人には過剰戦力過ぎて御老公化しそう。

三人とも不憫かわいい枠かな?と思ったるっ思考。
マリーもオっさんも姉属性……これは一体?!


神薙改式  2018年04月16日(月) 03:02 (Good:0Bad:0) 31話 報告

 後書きで憐れな犠牲者(尚自業自得の模様)が増えるフラグが立ってしまった……ところで星
晶獣といえば、イベントで仲間になるモルフェちゃんってどうなっているのでしょうか?

 確か話の内容的にはラカムが仲間になった後の事みたいで既にジータ達が解決していそうですが、聖晶獣が集まっている関係上どうしても気になったので……。

 ……いや、そもそもあんな大量に聖晶獣が居たら逆に出てこなくなるのかな?(笑)


きなこ愛好家  2018年04月16日(月) 02:56 (Good:1Bad:0) 31話 報告

スリルジャンキーの言ってる遺跡ってカリおっさんの所かな?
TS美少女おっさんなら、マグナシックスに入ってもいいぐらいキャラ濃いしな!(笑)


モニ男  2018年04月16日(月) 01:37 (Good:0Bad:0) 31話 報告

何デューサちゃんが腰抜かしそうなんだよなぁ・・・
悪戯だけだったらお尻ペンペンくらいで勘弁してくれんじゃない?(適当)
メドゥシアナさんってアレやろ?最近流行りの愛玩蛇ってやつ(感覚麻痺)
いやーマグナ達からも可愛がられますねぇ


永雲藍紫  2018年04月16日(月) 01:25 (Good:3Bad:0) 31話 報告

何デューサの「泣いても許さない」は最高に好き



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み