俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

水代  2018年05月14日(月) 07:51 (Good:1Bad:0) 32話 報告

これメドゥ子、仲間になる流れだろうか。
星晶獣多すぎてバハ武器編成が楽になるな(遠い目


永雲藍紫  2018年04月27日(金) 00:34 (Good:0Bad:0) 32話 報告

水ハスボイスで読んでたけど最高だった


新菜 椎葉  2018年04月25日(水) 19:30 (Good:9Bad:0) 32話 報告

最後に加入した星晶獣がゾーイで常識人枠だからなぁ。まぁ、そりゃあ次に加入する星晶獣は(笑)だよなぁ。


なるート  2018年04月25日(水) 18:46 (Good:6Bad:2) 32話 報告

古戦場から逃げるなっ!


玻璃  2018年04月25日(水) 17:55 (Good:1Bad:0) 32話 報告

ブローディア、出ねーディア。


瑞燕  2018年04月25日(水) 17:52 (Good:1Bad:0) 32話 報告

何?出なければ出すまで回すのがきくうしではないのか!?(天井勢並感


こむはえ  2018年04月25日(水) 17:22 (Good:0Bad:36) 32話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


てゆんぬ  2018年04月25日(水) 17:01 (Good:10Bad:0) 32話 報告

メドゥ子が出るならカツウォヌスがメンバーに入っても違和感ないのでは?
リヴァイアサンと水槽で並ぶ姿はまさしくエサだけと違和感無いね。
水槽にンニとカツウォとアルバコアが同居するとただの生け簀だなコレ。


大地  2018年04月25日(水) 16:54 (Good:3Bad:0) 32話 報告

この星晶獣、キャラ崩壊もなしに良く馴染みおる
やはり生来の(笑)属性持ちか……

アリアちゃん良かったよねアリアちゃん
でも土リミはブロさん出たばっかだもんなーガチャ入りするにしても遠そうね


水代  2018年04月25日(水) 16:41 (Good:9Bad:0) 32話 報告

メドゥーサ可愛いなwww主人公との掛け合いがかつてないレベルで面白いw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み