俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

水代  2018年05月29日(火) 08:07 (Good:0Bad:0) 33話 報告

メドゥ子可愛くてゲームでも欲しくなるなあ。
そしてティアマトェ……うちの風パの主力の一人なのに、どうしてこうなってしまったんだ(


巻爪  2018年05月19日(土) 02:08 (Good:0Bad:0) 33話 報告

まあこうなるよな。
案の定、メドゥ子ヤンチャ末娘ポジの納まった模様。

そして、ドラスツコンビがまさかの登場。
ジータだけじゃなくて、こっちにもちょっかいかけてくる模様。

胃痛はアキラメロン


ツカム  2018年05月15日(火) 04:00 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ボンボン餓狼・・・?
なんとマニアックな・・・


犬耳猫  2018年05月14日(月) 21:23 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ジータには本編のキャラが集まるから秩序の人やオーキス、スツルム&ドランクはジータと行動するようになるとして黒騎士は星晶戦隊に加入するのかな?
るっ以上に黒騎士の精神ダメージが深刻になりそう


旅烏  2018年05月14日(月) 19:16 (Good:3Bad:0) 33話 報告

メドゥ子はなんか未だかつて無いレベルで団長と相性が良いもとい打てば響くやり取りしてて凄え見てて楽しいw
ツッコミが出来てやらかしもするけど基本不憫枠で涙目なこの感じがある種団長に近いからだろうか…(ベアトリクスとか見ながら)


神薙改式  2018年05月14日(月) 18:51 (Good:13Bad:0) 33話 報告

 黒騎士がスツルムから関わったら望む望まず関係無しに巻き込まれるって聞いてそれ聞けただけでも良かったって言ってるけど、最早話を聞いただけで関わるフラグが完全に建ってるんだよなぁ……。


☆☆☆.  2018年05月14日(月) 18:35 (Good:17Bad:0) 33話 報告

俺知ってるんだ、メデューサが(笑)で次が癒しだと思うけど実はメデュシアナが癒しで次に来るのが(笑)になるって…


猫好きΣ  2018年05月14日(月) 18:09 (Good:3Bad:0) 33話 報告

この世界線だとサウザンド・バウンドに出るのがサイファーマスクじゃなくてエンゼラ仮面になりそうである


てんしのてんこ盛り  2018年05月14日(月) 16:38 (Good:3Bad:0) 33話 報告

ここはカリおっさんと見せかけてのケルベロスあるのでは???

錬金術の召喚陣から出て来たし出しても…いいんじゃよ?


ヘルシング卿  2018年05月14日(月) 14:07 (Good:2Bad:0) 33話 報告

大丈夫、分け身みたいなものだし本体とリンクしてるとはいえ環境が違うから性格も変わるさ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み