俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

巻爪  2018年06月07日(木) 00:52 (Good:1Bad:0) 34話 報告

メドゥ子と主人公が完全に兄妹喧嘩してて草。

ここの星晶獣は、教師と反面教師が揃っているから、
メドゥ子と情操教育に良さそうですね。


なぎ  2018年05月30日(水) 23:14 (Good:1Bad:0) 34話 報告

バカヤロウお前!俺は勝つぞお前!

こんかいもおもしろかったです!


ドムR35  2018年05月30日(水) 01:25 (Good:2Bad:0) 34話 報告

メデュ子可愛い(確信

リヴァイアサンのアクアリウム良いなぁ
めっちゃ癒やされるやつやん


【ハンサム・ゴリラ】楽しみすぎマン
わかるマン


駆斐  2018年05月29日(火) 17:45 (Good:0Bad:0) 34話 報告

コロッサス、お前、自爆するのか?


玻璃  2018年05月29日(火) 17:18 (Good:12Bad:0) 34話 報告

ブローディアは隠れポンコツ臭がする…。だが!グリィィィィィイイイイムニルの方がこの団には適してそう…。


GO-DA主義  2018年05月29日(火) 13:55 (Good:30Bad:0) 34話 報告

あ~メドゥ子に癒されるんじゃ~……

感想を見てて思いました……
皆、ブローディアとかオーキスの話してるけど
もっとこの団に相応しい星晶獣がいるだろう?

そう!彼こそは軍神!躍り狂う暴風!
おっと誰か来たようだ……


モモジャーフ  2018年05月29日(火) 13:30 (Good:0Bad:0) 34話 報告

癒し、ただただ癒し。なんだこれ今回すごいしゅき

メドゥ子絶対お迎えしなきゃ(使命感)


goldMg  2018年05月29日(火) 13:16 (Good:0Bad:0) 34話 報告

最新話はいつになく穏やかで癒されたなぁ〜


オースチン  2018年05月29日(火) 12:27 (Good:0Bad:0) 34話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


結依  2018年05月29日(火) 11:55 (Good:2Bad:0) 34話 報告

古戦場から…逃げるなっ!これは命令だっ!

今回も面白かったですありがとうございます。ここの小説のティアマトの印象が強すぎて、プレイアブルのティアマトがそういうキャラにしか見えなくなってしまった笑
メデュ子も作者の毒牙にかかって残念に…って思ったら本家さんでも割と残念なのよね…かわいい()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み