俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

アカなし丸  2022年10月16日(日) 15:20 (Good:0Bad:0) 39話 報告

確かに十二万食って九万でいいからあってるな!


SHIN1911  2018年08月10日(金) 09:32 (Good:1Bad:0) 39話 報告

どうせ皆仲間になる(アポロニアさん達も)


ウルカヌス  2018年08月03日(金) 10:41 (Good:10Bad:1) 39話 報告


        /\/ \/ \/ \/\
デ デ ド ン! 〈団 長 の 胃 の 突 然 の 死〉
        \/\ /\ /\ /\/


団長の胃が死んだ!この人でなし!


秋永@ROM専  2018年07月31日(火) 11:48 (Good:4Bad:0) 39話 報告

よかったな… 領収書通ってよかったな団長…

黒騎士さんの無愛想だけど、筋は通すし人道理解してる感好き。この人きっとお人好しだろ。態度に出にくいだけでわれらが団長から非常識とテンションを取っ払ったような人だろ

ミスラの乗船あるのかな… 多分煽りを受けるのはティアマト辺りだろうか… 流石に本体ほどの強制力は無いだろうけど。

多分、事情を説明したら帝国のかたがたも新生エンゼルの造船を手伝ってくれそうな気がする。何せ、完成しないことに帰れないし… 星晶獣が造船に関わるとか、もはやちょっとした強襲駆逐艦クラスのものな気がする。楽しみですねぇ


瑞雲さん  2018年07月31日(火) 02:25 (Good:0Bad:0) 39話 報告

本当に9万払うとは…


ロイキン  2018年07月31日(火) 01:57 (Good:0Bad:0) 39話 報告

いつも楽しく読ませて貰っています
ご理解なぞマンスリーミッションかのように繰り返した時期はありましたね(´;ω;`)


redarcher  2018年07月31日(火) 00:38 (Good:2Bad:0) 39話 報告

さすが騎空士ー謙虚だなー憧れちゃうなー


モニ男  2018年07月30日(月) 22:59 (Good:7Bad:0) 39話 報告

もう全員お持ち帰りしていいのではなかろうか(錯乱)
ドランク以外は癒やし枠か真人間枠しか居ないやんけ!


りんてんし  2018年07月30日(月) 22:33 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ミスラの癒し枠確定したな


投稿話順全話感想

弐式炎雷  2024年01月06日(土) 03:41 (Good:1Bad:0) 78話 報告

あけおめ~グラブル!!
Parさん、ティラちゃん、ssrで帰ってきたでぇ…!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み