俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

ビーグル  2018年11月01日(木) 16:53 (Good:1Bad:0) 42話 報告

初めまして、いつも楽しく(←強調)拝見させて頂いています。

島がヤバイ状況と知って険しさを見せるドランクが
何気にぐっときた一幕でありました。
団長もなんだかんだで「おばあちゃん子」だから似てるよね?

(この後めちゃくちゃ否定された)


旅烏  2018年10月23日(火) 18:35 (Good:3Bad:0) 42話 報告

エウロペは臨死体験でガブリエル達と会ってる団長なら割と雑に合流(派遣)できそうだと思いました(小並感)今の所(戦闘時ボイスの殺意の高さともかく)常識的だから団長の癒やし枠として期待できる有料株だぞたぶん…!
それはそれとして装備縛りで暴走リッチ相手とか相変わらずやべーことしてて笑う


井坂 環世  2018年10月23日(火) 16:32 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ミスリルソードが落ちた?
あっ(察し)


村正 ブレード  2018年10月20日(土) 12:11 (Good:4Bad:0) 42話 報告

後書きの小ネタ見たい…見たくない?


サボテン7h  2018年10月18日(木) 20:15 (Good:19Bad:0) 42話 報告

ごめんなさい。
途中からリッチ先輩は虫歯で苦しんで暴走してるようにしか思えなくなったわ。


ユカリ  2018年10月18日(木) 16:05 (Good:0Bad:0) 42話 報告

バハ、ルシに次いで三番目に攻撃力の高いリッチさんがやっと登場だぜ。
で、4凸リッチさんていつ活躍出来るんですかね


モニ男  2018年10月18日(木) 15:16 (Good:3Bad:0) 42話 報告

編成2人N武器未強化縛りですねこれは…
団長相変わらずやばすぎて草しか生えない


焦がし砂糖箱  2018年10月18日(木) 15:16 (Good:2Bad:0) 42話 報告

エウロペ天井しました(白目)
セレストとリッチの力の質に言及してるとこちょっとわかりにくいけどセレストは生者から死を奪いリッチは生者から生を奪う、って言う解釈でいいのかな?セレスト被害者の会のみなさんは感染症系のゾンビでリッチ被害者の会のみなさんはキョンシーみたいな。


中二秒  2018年10月18日(木) 14:11 (Good:0Bad:0) 42話 報告

エウロペちゃんガチャで爆死しました、チックショー!

相手はリッチーか、暴走しているときたが原因はなんだろうか。


投稿話順全話感想

弐式炎雷  2024年01月06日(土) 03:41 (Good:1Bad:0) 78話 報告

あけおめ~グラブル!!
Parさん、ティラちゃん、ssrで帰ってきたでぇ…!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み