俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

Fievi  2018年11月26日(月) 18:00 (Good:1Bad:0) 43話 報告

いつからコロッサス君は月の民になったんでしょうね....
まぁよくあの鎧姿兄さんに似てるって言われるけど


カロマロ  2018年11月26日(月) 15:20 (Good:2Bad:20) 43話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


モニ男  2018年11月26日(月) 12:44 (Good:4Bad:0) 43話 報告

この状況仮にここのジータだったら単騎特攻してそう(偏見)
団長さんやっぱ指揮上手いっすなぁ、戦闘だったら地味じゃなくなるのになぁw


靴履く時のアレ  2018年11月26日(月) 12:37 (Good:1Bad:0) 43話 報告

コロッサスお前いつから有情破顔拳使えるようになったんや


ジェラール_  2018年11月26日(月) 11:42 (Good:4Bad:0) 43話 報告

カーンが入っている+1145141919810点

やったね団長、ついにマグナ編成に移行できるね!


SHIN1911  2018年11月26日(月) 08:49 (Good:4Bad:0) 43話 報告

某ソ連書記長「鎌と鉄槌があれば何者にも敗けるなど有り得ない、そうだろう同志、あの骨をシベリア送りにしてやるのだ」

リッチさん奮闘の真の理由、星晶獣(笑)のカテゴリーに入れられるのを断固阻止したかったから。

団長「イクゾー!」ドランク「デッデッデデデデ!(カーン!)デデデデ!」 1145141919810点

熾烈なバトルの合間合間に差し込まれるネタのクオリティの高さ本当すき


ウルカヌス  2018年11月26日(月) 06:47 (Good:18Bad:0) 43話 報告

  イクゾー!
  デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!
  デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!
  ぺーぺぺぺーぺーぺーぺーペペペペッペー
  ペッペッペペペーペペペッペッペーペペー
  (デッデッデデデデ!〈カーン〉デデデデ!)
  ぺーぺぺぺーぺーぺーぺーペペペペッペー
  ペッペッペペペッペーペッペーペーペペー
  (デッデッデデデデ!〈カーン〉)

常識人……?  超越人の間違いでは?


投稿話順全話感想

弐式炎雷  2024年01月06日(土) 03:41 (Good:1Bad:0) 78話 報告

あけおめ~グラブル!!
Parさん、ティラちゃん、ssrで帰ってきたでぇ…!!


grayトミー  2023年03月10日(金) 11:07 (Good:0Bad:0) 78話 報告

てぇてぇ…てぇてぇヨォ


マイスナー効果で弾かれた  2023年03月09日(木) 01:38 (Good:0Bad:0) 78話 報告

だんだんうるさくなってくタイプのミスラ目覚まし時計好き



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み