俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

SHIN1911  2019年03月07日(木) 09:40 (Good:5Bad:0) 47話 報告

○ータさん「……バツイチ……?あれ…?」
バツイチ子持ちの【バツイチ】部分でせかいのほうそくがピンチの可能性が…?

盗賊団のエルーン男性……あれかな、三刀流とか見せてくれるのかな…? ヤバい華関連で潜入捜査中なんだろうか。

空の世界のウェーイ系の聖人、善人レベルの高さ、海の家のKBS(騎馬戦)トリオもポセドンパイセンと仲良く切り盛りしてるんだろうなぁ。


とうや  2019年03月07日(木) 08:02 (Good:0Bad:0) 47話 報告

クロエちゃんは口調はともかく割りと常識人だからね、戦隊と関わって常識が壊れないことをお祈りします。


弐式炎雷  2019年03月07日(木) 01:41 (Good:0Bad:0) 47話 報告

更新、2話連続投稿お疲れ様です!!
楽しく読ませてもらいました!
クロエちゃんの台詞考えて書くの大変そう…。


yalie  2019年03月07日(木) 00:39 (Good:4Bad:0) 47話 報告

再行動とかやるじゃない!(ニコッ

剣得意エルーン男……一体誰なんだ…いやまじでだれだ
クロエくんはいいぞ、あれで聞き役もできる常識人だ


ばれっち  2019年03月07日(木) 00:37 (Good:2Bad:0) 47話 報告

更新乙です、今回も楽しく読ませていただきました

コロッサスの怒り顔はかなり珍しい気がするなぁ、眉間にシワが寄ってる感じではあったけど、鎧の表面にシワができるんだろうか…星晶獣なら出来てもおかしくはないかもしれませんがw

シャルロッテ、地味に空中回転斬りを習得
000が来てもこれで安心ですな


投稿話順全話感想

弐式炎雷  2024年01月06日(土) 03:41 (Good:1Bad:0) 78話 報告

あけおめ~グラブル!!
Parさん、ティラちゃん、ssrで帰ってきたでぇ…!!


grayトミー  2023年03月10日(金) 11:07 (Good:0Bad:0) 78話 報告

てぇてぇ…てぇてぇヨォ


マイスナー効果で弾かれた  2023年03月09日(木) 01:38 (Good:0Bad:0) 78話 報告

だんだんうるさくなってくタイプのミスラ目覚まし時計好き


SHIN1911  2023年03月08日(水) 20:33 (Good:0Bad:0) 78話 報告

対妹用ガードベントに無限お姉ちゃん力持ちのナルメアさんの登板が待たれる…なんか本当にお兄ちゃん大好きっ子ジータすき


主犯  2023年03月08日(水) 09:17 (Good:0Bad:0) 78話 報告

この世界だとリーサルウェポンになったジータちゃんが形歩けば本線の軸を踏まえつつ無限ポンパで薙ぎ払ってくれそう
特異点と特異点?のせいで降りかかる厄災はお兄ちゃんが引き受けてくれるから、剣のジータと盾の兄貴でバランス、ヨシ!

本年も宜しくお願いします(3月)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み