俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

Zodiac  2019年03月10日(日) 17:29 (Good:0Bad:0) 48話 報告

ユグドラシルの木材売ればそこそこの金になるのでは……


GGGGTO  2019年03月10日(日) 02:00 (Good:4Bad:0) 48話 報告

スーパーザンクティンゼル人ブルーなるしかないですねこれは


しゃな原  2019年03月09日(土) 23:20 (Good:6Bad:0) 48話 報告

ここの団長はスーパーザンクティンゼル人なので、十天の極みスキンでスーパーザンクティンゼル人ブルーになりますね。(確信)

更新楽しみにしてます。頑張ってください。


ユカリ  2019年03月08日(金) 19:15 (Good:0Bad:12) 48話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


taikai  2019年03月08日(金) 18:20 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新お疲れ様です。

ここのジミー団長にはドロッセルやコワフュールがよく似合う()と思うんだ。


000イベが尊すぎてルナール先生よろしく過呼吸不可避すぎる…オプス


『薄利多売の』湊  2019年03月07日(木) 21:59 (Good:4Bad:0) 48話 報告

メドゥ子がいるからアテナが来るのほぼ確定してない?大丈夫?割りとポンコツだよ?

劇場版グラブルは早く映像化してどうぞ
最後までルシサンだったしいってきますの笑顔尊い


小説スキー  2019年03月07日(木) 21:43 (Good:4Bad:0) 48話 報告

>「クピポッ!? ガ、ガッちゃんってわらわの事かっ!?」
>「ナリー (´・ω・`)」
Bビィだけでなくみんな電波拾ってますね。

クロエとかローアインの特徴的すぎる台詞はオリジナルで台詞考えるの大変そうですね。


鈴音未来  2019年03月07日(木) 21:41 (Good:2Bad:0) 48話 報告

その内ヨダ爺も出てきてくれるんだろうか


darkend  2019年03月07日(木) 21:14 (Good:0Bad:0) 48話 報告

エルーン剣士の話で師は剣を捨ての時点で、ん?となって、万に及ぶ打ち合いをでヨダ爺かとなってイベントの山駆ける少女を思い出した。回復できる石と聞いて何も考えずに3凸4セット作った思い出。


八雲白龍  2019年03月07日(木) 21:02 (Good:1Bad:3) 48話 報告

なんかウサミン星人がお空の世界に来てますねぇ…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み