俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

尾塩三太  2020年05月21日(木) 10:03 (Good:11Bad:0) 51話 報告

>「B・ビィ!」
>「シャ、来いやぁ!!」
>団長はB・ビィに向かい駆け出した。団長の意図を即座に理解したB・ビィは、腰を低くして両手を組みレシーブの体勢に入った。

普段団長はBビィをパチモンとかナマモノとか小馬鹿にしてるけど、ちゃんとしっかり絆があるところが好きです
このシーンが阿吽の呼吸過ぎて気に入ってますww


ライヒ  2019年06月05日(水) 17:13 (Good:1Bad:0) 51話 報告

すでに取り返しがつかなくなってきている団長のアレな噂、もしもここでヤイアちゃんなんかが仲間に入ったらこの先ずっとついて回ることになるだろうなぁ……


きなこ愛好家  2019年05月28日(火) 13:15 (Good:1Bad:0) 51話 報告

家庭科のアレって良く言われるニードルスライダーやん(笑)
るっ!のコルワさんって、素晴らしい肉付きしてるんだよな、僕にも幸せ投げしてください!


ニト  2019年05月28日(火) 12:28 (Good:0Bad:0) 51話 報告

にーどるすれいだーってあれ?
あの針の穴に糸通すアレ?


外なる天使さん  2019年05月28日(火) 05:17 (Good:8Bad:0) 51話 報告

やっとがロンゾに……あれ、ガロンゾに戻ってどうするんだっけ。
仲間と合流して、黒騎士にクソほど叱られて、オーキスちゃんとキャッキャしてその先は……。

合法ハーヴィンとロリドラフを集める旅とかそういう感じだったかな……!


sakura  2019年05月28日(火) 00:41 (Good:2Bad:0) 51話 報告

更新お疲れ様です。

最後のキングオブハートを彷彿とさせる叫びに抱腹絶倒ですわ。


ラバラペイン  2019年05月28日(火) 00:12 (Good:0Bad:0) 51話 報告

団長達は事件を解決してハッピー
悪党は素晴らしい太ももに挟まれてハッピー
良いことしかないな!


水代  2019年05月27日(月) 21:12 (Good:0Bad:0) 51話 報告

コルワさんが唐突にプロレス始めるの草


toori  2019年05月27日(月) 16:32 (Good:1Bad:1) 51話 報告

ついにクロビイ以外にもるっ次元の力を得たものが現れてしまった…
カオスが加速しちゃう…そして団長の胃は死ぬ


シャウタ  2019年05月27日(月) 12:41 (Good:8Bad:0) 51話 報告

あのふとももで投げてもらえるなんて羨ましい悪党なんだ…
完幸ってまるでラージナンバーズみたいな二つ名で笑ったプロレスつながりかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み