俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

飛鳥-asuca-  2020年01月20日(月) 18:43 (Good:0Bad:0) 59話 報告

ま、まさかのACネタとは...w
予想もしてませんでしたw


はんぺんXX  2020年01月15日(水) 18:08 (Good:0Bad:0) 59話 報告

ゴリラのキャラ崩壊とかいうパワーワード


てんしのてんこ盛り  2020年01月15日(水) 10:52 (Good:5Bad:0) 59話 報告

ポンメって部下からの信頼は厚いよねぇ
ポンメが戦いでおされたら部下は応援に駆けつけるし、、
帝国軍人からしたら理想の上司かもね


aincrad  2020年01月14日(火) 20:53 (Good:2Bad:0) 59話 報告

子ゴリラが仲間になって主人公父、ユグユグ母のイチャイチャシーンが見れなくて残念だ


真庭猟犬  2020年01月14日(火) 17:48 (Good:3Bad:0) 59話 報告

ゴリラ語がわかる団長はジョヤの『ゴーン!』とかも理解できそうw


回避率  2020年01月14日(火) 13:54 (Good:0Bad:0) 59話 報告

うほっ!うほほ!うほほほ~うほっ!


何処鹿野御前  2020年01月14日(火) 11:43 (Good:2Bad:0) 59話 報告

うほ(良かったの意)


ベルク@チョモランマ  2020年01月14日(火) 08:28 (Good:6Bad:0) 59話 報告

ことわざには『可愛い子には旅をさせよ』と有ります
自分の無力さを知ったゴリ坊ならば付いてきてくれると途中まで思ってました(真顔)


レイルズ  2020年01月14日(火) 07:23 (Good:16Bad:0) 59話 報告

ゴリラが仲間にならなくて違和感感じた俺はもうダメなのかもしれないww


弐式炎雷  2020年01月14日(火) 03:55 (Good:9Bad:0) 59話 報告

うほうほほほ!うっほっほほほうほうほほ。
うほほうほうほうほうほほほうっほ!うほほうっほ!
うっほほほ…うほほうほほほほうっほ!
うほほうっほうっほうほほほほ~!!!
(更新お疲れ様です!今回も楽しく読ませていただきました。
グラブルでもゴリライベントは個人的に好きかもしたので嬉しかったです!やっぱゴリラ強い!
もし新しい仲間が加わる予定があるなら…ナルメアとかジャンヌみたいな個性が強いキャラがいいです!
ナルメアと団長の絡みが読んでみたい!!!)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み