[DEAR]~貴女と居た季節~
作者:金宮 来人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夏乃雨音  2019年02月13日(水) 01:01 (Good:0Bad:1) 21話 報告

色んな二次創作を読んでますが、この作品程泣いて感動した物はありません。
一話一話に一夏の生きた証が刻まれ、その度に涙が流れました。
身の回りの物を売っての件ではもう涙が止まりませんでした。
普段私はただ読み流すだけでしたが、作者様に素晴らしい感動を有難う御座いますと伝えたいが故、初めてここで登録したしだいです。
作者様の今後のご活躍、心より応援致します。

返信:金宮 来人 2019年02月14日(木) 01:01

私の作品を読んでくださり、その様に感動していただけたなら嬉しい限りです。
私も正直、これ以上のクオリティの作品は書けないと思います。
自分の中でも納得している事なので、皆様が喜んで下されば私も嬉しいです。
ただ、上記の通りにクオリティの高さゆえ私の他作品が駄作に思えるかも知れません。
今後も少しずつ頑張って参ります。


日本人  2018年04月18日(水) 23:00 (Good:0Bad:0) 21話 報告

久々にSSで泣いた。近年稀に見る良作ですわ。

返信:金宮 来人 2018年04月19日(木) 00:41

感想ありがとうございます。
正直、これ以上の感情が爆発する作品を書ける自信はありません。
私としても最高潮の感情で書けた作品だと思います。
読んで頂けてとても嬉しいです。
読んで頂けたこと、お礼申しあげます。ありがとうございました。


リョウ・スカーレット  2017年10月19日(木) 21:37 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ヤバいすんごく泣ける。

あとなぜか、まったりさんを思い出した

返信:金宮 来人 2017年10月19日(木) 22:31

感想ありがとうございます。
そう言って貰えると書いた甲斐があります。初音ミクの[Dear]を聞くとまた涙腺にぐっと来ます。

すいません、まったりさんがわかりません。勉強不足ですいません。


城戸平成  2017年10月18日(水) 15:19 (Good:0Bad:0) 21話 報告

完結お疲れ様でした。
先日見つけて読んでら残りカウント1。0と来て今回の最終回。
1期分まで到達することは出来ずに一夏の灯火は消えてしまいましたが、彼の生きた証としてデータが役立つこと、千冬さんと藤岡さんが幸せになること、友達を少しでも悲しませないこと。死ぬのは分かっているからと覚悟は決まっていましたが、まさか最後は交通事故とは…。
鈴も時間の流れと共に記憶が無くなるにつれて冷静になり一夏の様子が変だったことに気付いた訳ですが、悲しみを乗り越えた先に彼の分まで生きるという決意。つらい思い出でもそれを含めて全部が大切なものとなったんですね。

返信:金宮 来人 2017年10月18日(水) 17:56

最終回までありがとうございました。
最終的に一夏との別れになりましたが、貴方は…いえ、皆さんは、鈴ちゃんは幸せだと思えますか?
残される方も辛いかと思っていますが、それでも前を向いた鈴ちゃんは幸せだと私は思います。只、意味ない人生じゃなく、生きる意味を持って最後まで生きていくと決めたから。
短かったかも知れませんが、御愛読ありがとうございました。


りどれー  2017年10月18日(水) 13:28 (Good:0Bad:0) 21話 報告

完結お疲れ様でした。
IS二次を探しているのにこんな悲劇的シリアスが読めるとは思いませんでした。
良かったです。ありがとうございました。

返信:金宮 来人 2017年10月18日(水) 17:49

最終回までありがとうございました。
やっぱり、ギャグものが多いので初めてシリアスに挑戦してみました。途中、かなり苦戦しましたが、終わった今は皆さんの感想や評価をありがたく思っています。
御愛読ありがとうございました。


もっつぁん  2017年10月18日(水) 11:55 (Good:1Bad:1) 21話 報告

泣いた


のに、なんだろうな
鈴も幸せだったんだろうな…

当然一夏も…

でも、やっぱ泣いた

返信:金宮 来人 2017年10月18日(水) 17:46

最終回までありがとうございました。
そう言って頂けると頑張って書いた甲斐がありますね。
御愛読ありがとうございました。


T-shi  2017年10月18日(水) 11:38 (Good:1Bad:9) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ネウロ兼死神  2017年10月18日(水) 11:24 (Good:0Bad:1) 21話 報告

箒とラウラはどうなったのですか?

-追記-

そうですか、ありがとうございます。
因みに簪の専用機はどうなりましたか?

返信:金宮 来人 2017年10月18日(水) 17:44

最終回までありがとうございました。
箒もラウラも悲しみこそすれ、事故なら仕方ないと諦めていました。若干避けられているのに気が付いていたかも知れませんが。
最終回では冬休みなので、帰郷しています。

追記~
簪ちゃんは無事に隣海学校までに完成させました。一夏が頑張ってくれたデータのおかげです。
ただ、鈴ちゃんは一夏との関係を知らないので書けませんでした。


ソラリエ2  2017年10月18日(水) 10:10 (Good:0Bad:1) 21話 報告

完結お疲れ様でした
周りの人たちの幸せを願った一夏は
素晴らしいですな

鈴ちゃんは、人生をしっかりと全うして
きっとあっちで再会できただろうなあ
お幸せに

返信:金宮 来人 2017年10月18日(水) 11:12

最終回までありがとうございました。
鈴ちゃんはある意味で救われたかと思います。
御愛読、ありがとうございました。


タカユキ2199  2017年10月18日(水) 01:58 (Good:0Bad:1) 20話 報告

こういう締め方も有りなんだ。
でも一言ツッコミを、
どこのタイガーマスクだよっ!!
はっ、年がばれる。

返信:金宮 来人 2017年10月18日(水) 08:55

感想ありがとうございます。
ですが、まだ終わってませんよ。
最終話、アフターがあります。
私は二十代ですが、なんぼか分かりますよ。古いアニメなども見てました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み