てんせいぐらし! ~キチガイ二人は地獄を往く~
作者:青の細道

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

苔むしたロボット  2019年04月22日(月) 03:09 (Good:0Bad:0) 18話 報告

誤字?報告です。
クロスボウガン→クロスボウまたはボウガン

-追記-

せっしょくの3ヵ所ですね。
ちなみにクロスボウガンはモンハンの武器で、ボウガンは和製英語です。

返信:青の細道 2019年04月22日(月) 07:23

ぱっと探してみたけどどこか分からないので何話あたりか教えていただけませんか(白目
自分で描いておいて把握できないへなちょこで申し訳ないです……

追記
編集完了しました。ご協力感謝です><


灰色 ID:Veyvrim.  2019年04月19日(金) 21:15 (Good:0Bad:0) 18話 報告

いつも楽しく読んでいます。主人公2人のかっこよさは気持ちが良いですね
この信頼し合った関係堪んないです。最も絡み合ってどうぞ

アニメしか見ていないので新キャラの把握がきついっす 只でさえ学園生活部の人数が増えてさらに大学生って…まぁみーくんが可愛いければそれで良しですね。みーくん可愛いよみーくん

さてさて主人公達は一体何をするのか。思いっきり暴れてくれれば嬉しいっす

返信:青の細道 2019年04月19日(金) 21:21

実写版が比較的概ね好評だったらしいし、これを期に第二期アニメやってクレメンス……(切実
とはいえ原作とアニメで若干違う流れになってるしどうなるのうあら……。

できるだけ描写的にごちゃごちゃにならないようにしながら進めようと思ってます。
キャラが多いと描写の見分けも大変だがや(ヽ´ω`)
でも個人的には死なせたくないって気持ちがっがっが

後輩みーくんをすこれ


黒白の暗殺者  2019年04月16日(火) 21:03 (Good:0Bad:0) 18話 報告

なんでこの二人だけ別ゲーしてるんすかね……。
二人だけハンターしてるんですが……

返信:青の細道 2019年04月16日(火) 21:14

生き残りRTAってそれ一番言われてるから(投げやり


マクロススキー  2019年04月15日(月) 22:34 (Good:0Bad:0) 18話 報告

どこのアサシンクリードですか?問いかけたくなる戦闘風景ですな
それにしても、なんちゃって武闘派の皆さん、外の情報とかランデル製薬が暗躍してゾンビ化ウィルスを作り出した件とか、そのランデル製薬の研究者が手洗いをしなかったせいでゾンビ化ウィルスが巻き散らかされて世界が滅ぼうとしているとか、ランデル製薬の上層部が日本の政治家ともつながりが有って自衛隊にも影響力が有るとか、自衛隊に見せかけてランデル製薬の戦闘部隊が襲撃していた件などの情報を聞いたら、さすがに大学内で内ゲバを遣っていたら死ぬことが確実だと考えそうですね。

がっこうぐらしで一番危ない女こと、あやかさんが味方に成ってくれそうですが色々と大変な事に成りそうですな。
あやかさん、原作ではウキウキ気分で車でドライブをして死亡したような感じでしたが、この世界だと二人とも長い間、車を動かしていないとバッテリーが自然放電で使い物にならなくなるとか知識として知っていそうですから、車の整備を喜来 比嘉子さんに手伝ってもらってバッテリーの充電とかタイヤの交換などの準備を万全にしておきそうですな。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:青の細道 2019年04月15日(月) 22:43

歪ながらも少しずつ全体の結束を強めていく感じで生存者同士の日常を描けたらなと思いながら更新していきたいと思います^^
今後ともご愛好いただけるようがんばります!


常時扛上  2019年04月15日(月) 20:04 (Good:0Bad:0) 18話 報告

主人公2人の声優は中田譲治さんと若本規夫さんですか?ヘルシングみたいな感じで。

返信:青の細道 2019年04月15日(月) 20:33

渋すぎィ!
見た目はギリギリ学生なのに声がラスボス系男子。
ガスマスク着けた状態で話しかけられたら失神不可避ですねこれは……。


nibiiro  2019年04月14日(日) 23:47 (Good:0Bad:0) 18話 報告

やったぜ新作だぁ!
堕ちルート入りましたねコレハァ…。
あ、そうだ(唐突) 評価忘れてたからつけといたゾ〜。

続き楽しみにしてますので、お身体に気を付けてお過ごし下さいね!

返信:青の細道 2019年04月15日(月) 05:39

ありがてぇありがてぇ……(スリスリ
エタらないように頑張りマスタング(激寒


博雨零  2019年04月14日(日) 20:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

こいつらは高校生じゃねぇ
KOUKOUSEIだ!

返信:青の細道 2019年04月14日(日) 20:22

超高校級のサバイバリスト


┌(┌^o^)┐ユリィ  2019年04月14日(日) 19:24 (Good:0Bad:1) 18話 報告

>特別な奴もいない、この世界では誰もが弱者だ。

PPPPPPP……あぁ^~ゼロシステムの音ォ^~

返信:青の細道 2019年04月14日(日) 20:20

KMR「お前を殺す……お前を殺す」

TDKR「エッウイング? ウイングでしょ」


BTR-90  2019年04月14日(日) 17:41 (Good:0Bad:0) 18話 報告

おいおい〜まるでディヴィジョンエージェントの戦闘力にアーカードの思考や判断力を足したようなキチガイだな、いいぞもっとやれ!正直今の状態だと全員生存+ラスアスの様な隔離区の創設的なことまで期待しちゃっていいのかな。これからも非常に期待しています。

返信:青の細道 2019年04月14日(日) 18:11

原作生存者を見守る(物理)36歳おっさん二人にご期待ください!(打ち切りEND
そろそろ新しい展開や放置した伏線やら色々やりてぇなぁ俺もなぁ……。


ベルク@チョモランマ  2019年04月14日(日) 15:10 (Good:2Bad:0) 18話 報告

お、大人の清掃員だ(表紙の感想)

にしても堕ちちゃって狂信ルート入ったかぁ……
はよ気付かんと崩壊の取っ掛かりとかに成りそう(震え声)
でも平和なら平和で眼福だろうから胡桃ちゃん達とのキャットファイトとか見たい……見たくない?

返信:青の細道 2019年04月14日(日) 18:08

そろそろヒロインとの絡み(意味深)も書いてみたいけどシチュエーションが在り来たりなものしか思い浮かばない……。いい加減戦ってばかりなのも陳腐になっちゃ^〜う



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み