オーバーロードは大混乱
作者:紫苑01

▼感想を書く

感想

samasa  2017年10月17日(火) 11:30 (Good:17Bad:1) 1話 報告

#運対(他の感想への言及)#

返信:紫苑01 2017年10月19日(木) 09:47

別にいいんですけど
貴方は複アカの持ち主なんでしょうか?
1話では貴方は複数仰る事は書いてませんよね?
読んでからとは言いませんが
一つしかアカウントを持ってなくても
人の意見を そのまま受け入れて話す人とは
何も話したくは無いです


takeshiman  2017年10月17日(火) 10:14 (Good:29Bad:2) 1話 報告

というかただただ単純につまらない

-追記-

率直な感想言っただけです

返信:紫苑01 2017年10月17日(火) 20:49

お暇な方なんですね。


自分も素直な感想を言っただけですよ
評価1を付けて まだその小説に関わろうとする奇特な人に対して思った事ですが?


saga14  2017年10月16日(月) 08:08 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ハイエナさんが女だと1ミリも思って無かったわ
先入観って凄いな

-追記-

普通に男娼かと思ってた

本文で使える(使おうとしてる)ギミックを感想欄でネタバレするのは勿体ないよーん

返信:紫苑01 2017年10月16日(月) 10:41

あれ?そうなんですか
身を切り売り=売春を示唆したつもりだったんですが…( ̄▽ ̄;)
まぁナザリック内でも本人は必死でネカマの逆をしてましたけどね

まだ書いてはいないけど
「骨」「肉」の言い争いはナザリック内で骨肉の争いとギルメンに言われてました

あうっ…予約投稿で明日の部分のネタバレしてた
もう投稿してると思い込んでました…orz
男娼ですか…末世だと多そうな設定ですね


rec  2017年10月12日(木) 22:18 (Good:2Bad:0) 1話 報告

推敲の参考までに

「終わりと始まり」にて
・何カ所か ぶくぶき茶釜 という誤表記があります。

・ペロロンチーノとぶくぶき茶釜の兄弟 とありますが
 姉弟(してい で変換可能)と書くほうが分かりやすいと思います。

返信:紫苑01 2017年10月12日(木) 22:28

んきゃー( ̄▽ ̄;)早速ぶくぶき茶釜は修正しました
兄弟に関しては姉弟は自分のタブレットが馬 鹿なので変換してくれませんがw
兄弟表記でも問題は無いと思ってます


実際姉が居ますが
姉弟と言われた事もないもので


アサシン.  2017年10月12日(木) 05:35 (Good:2Bad:3) 1話 報告

ほぅ…これはこれで凄く楽しみです!٩(。•ㅂ•。)و
へ、へ変態だぁぁ(ペロロンチーノさんあなたに言われたくない)
と思ったのは俺だけじゃないはずw
面白かったでーす!╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

返信:紫苑01 2017年10月12日(木) 12:57

へ…変態だぁぁぁ…
モモンガ様は根に持ってたんでしょうね…
今回はやり返しております


投稿話順全話感想

アサシン.  2017年11月27日(月) 19:38 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ぐぁギックリですか( ° ω ° ; )
ご自愛ください(´・ω・`;)ゆっくり待ちますんで

返信:紫苑01 2017年11月27日(月) 19:40

もうトイレに行くのがツラい…( ̄▽ ̄;)
オムツd3もしようかと…ああ変な属性に目覚めてしまうw


G-KiLL&Hi-iD  2017年11月17日(金) 04:08 (Good:1Bad:0) 34話 報告

予測変換からのミスだと思うけど誤字が多すぎるよ…
アイロン級って…

返信:紫苑01 2017年11月17日(金) 06:36

…( ̄▽ ̄;)
なんでアイロンなんて誤変換したんだろ
修正しました(´。・д人)゙


QUEST  2017年11月16日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 33話 報告

アウラに随行しているペット達のオーラに巨人や魔蛇も支配地を放棄して逃げ出した

ですよね~(笑)

返信:紫苑01 2017年11月16日(木) 06:08

既に主を見つけたハムスケの独り勝ちです(笑)


アサシン.  2017年11月13日(月) 12:32 (Good:0Bad:0) 30話 報告

自分で自分を追い詰めていくスタイルw
(○´艸`)がんばってw
どんどん現れる至高達!どうなる作者!(!?)
次回をゆっくり待ちます٩(。•ㅂ•。)و

返信:紫苑01 2017年11月13日(月) 16:16

うっ…(滝汗)



いつから全員揃うと勘違いしてた(笑)



って言うか 全員は無理( ̄▽ ̄;)


つきしまさん  2017年11月11日(土) 15:03 (Good:1Bad:0) 28話 報告

●ウルベルトはん、ここはユグドラシルIIなんや~
って今ならウルベルトにあることないこと吹き込むチャンスですね

返信:紫苑01 2017年11月11日(土) 15:18

そ…それはオモロイかもw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み