オーバーロードは大混乱
作者:紫苑01

▼感想を書く

投稿話順全話感想

アサシン.  2017年11月27日(月) 19:38 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ぐぁギックリですか( ° ω ° ; )
ご自愛ください(´・ω・`;)ゆっくり待ちますんで

返信:紫苑01 2017年11月27日(月) 19:40

もうトイレに行くのがツラい…( ̄▽ ̄;)
オムツd3もしようかと…ああ変な属性に目覚めてしまうw


G-KiLL&Hi-iD  2017年11月17日(金) 04:08 (Good:1Bad:0) 34話 報告

予測変換からのミスだと思うけど誤字が多すぎるよ…
アイロン級って…

返信:紫苑01 2017年11月17日(金) 06:36

…( ̄▽ ̄;)
なんでアイロンなんて誤変換したんだろ
修正しました(´。・д人)゙


QUEST  2017年11月16日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 33話 報告

アウラに随行しているペット達のオーラに巨人や魔蛇も支配地を放棄して逃げ出した

ですよね~(笑)

返信:紫苑01 2017年11月16日(木) 06:08

既に主を見つけたハムスケの独り勝ちです(笑)


アサシン.  2017年11月13日(月) 12:32 (Good:0Bad:0) 30話 報告

自分で自分を追い詰めていくスタイルw
(○´艸`)がんばってw
どんどん現れる至高達!どうなる作者!(!?)
次回をゆっくり待ちます٩(。•ㅂ•。)و

返信:紫苑01 2017年11月13日(月) 16:16

うっ…(滝汗)



いつから全員揃うと勘違いしてた(笑)



って言うか 全員は無理( ̄▽ ̄;)


つきしまさん  2017年11月11日(土) 15:03 (Good:1Bad:0) 28話 報告

●ウルベルトはん、ここはユグドラシルIIなんや~
って今ならウルベルトにあることないこと吹き込むチャンスですね

返信:紫苑01 2017年11月11日(土) 15:18

そ…それはオモロイかもw


QUEST  2017年11月09日(木) 02:01 (Good:0Bad:0) 26話 報告

モモンガに近づく女性は……

うん、ヒドインだから仕方ないよね!

ん~アニメ版一期のEDに出てきたヒロインは何時出番が来るのかな~
(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

Σ(゚◇゚;)えっ
もうでてるって!?またまた~ご冗だ……プツン

返信:紫苑01 2017年11月09日(木) 02:10

はたしてヒドインが本命になれるんでしょうか?
穴馬のエモットのぐわぁ何をするー
静けさだけが空間を支配している


ひふみん  2017年11月22日(水) 11:21 (Good:2Bad:3) 25話 報告

とりあえず重要な情報を

(完璧なジョジョ立ちジョジョポーズをしながら)

何時からだ、何時からバードマンだと勘違いしていた!!
原作で竜王国を餌場にしているのは、ビーストマンだ!!(ババァァァン・効果音)



著作権の関係がクリアされたら、原作で完璧なジョジョ立ちを決めるパンドラとかみれるのかなぁ。

返信:紫苑01 2017年11月22日(水) 13:38

うん…実は書いてる最中に気がついた…( ̄▽ ̄;)
ビーストマン?知らない子ですねえ…orz

バードマン軍団には…ネタ仕込んでますから 使わないかもだけど…このまま竜王国で暴れてもらいます


QUEST  2017年11月04日(土) 02:58 (Good:1Bad:3) 21話 報告

ペロロンチーノ&シャルティア
→ぶくぶく茶釜&ハイエナ
→モモンガ&アルベド

………それなんてボスラッシュ?
(13行省略されています)

返信:紫苑01 2017年11月04日(土) 04:29

まだ敵の強さを判ってない状況なのと
階層守護者達のご褒美ですね
創造主達のご褒美とも取れますがw


saga14  2017年11月01日(水) 20:36 (Good:1Bad:1) 18話 報告

男を前面に出すどっかつ君とマーレの相性が良くないのは面白いですね
その発想は無かった

返信:紫苑01 2017年11月01日(水) 21:04

独活(うど)君は色々と問題児なんです‥( ̄▽ ̄;)
ナザリックの僕で唯一至高の御方のオーラを感じる事も出来ないし‥( ̄▽ ̄;)
今後も色々やらかしてくれる予定です


QUEST  2017年10月31日(火) 00:33 (Good:1Bad:1) 17話 報告

えっ!Σ( ̄□ ̄;)
ゲイ事!?(難聴)

そうか、某鳥は弓系だけではなくて両刀遣いでもあったのか(違

返信:紫苑01 2017年10月31日(火) 02:12

へ…変態だあぁぁぁぁ…( ̄▽ ̄;)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み