IS~転~
作者:パスタン

▼感想を書く

感想

神木 駿河 樹雷  2014年07月12日(土) 17:51 (Good:0Bad:0) 44話 報告

更新待ってました、!(嬉)この作品は秀逸です。!ISの作品の中では秀逸です。また続きが読める、嬉しい((o(^∇^)o))

返信:パスタン 2014年12月14日(日) 18:51

感想ありがとうございます。

拙い文章ですが今後ともよろしくお願いします。


黒羽  2014年07月09日(水) 21:24 (Good:0Bad:0) 44話 報告

次回の更新はいつごろですか?

返信:パスタン 2014年07月11日(金) 12:05

お待たせしました。
本日中に更新します。


黒羽  2014年05月29日(木) 21:03 (Good:1Bad:0) 44話 報告

次回の更新はいつ頃ですか?

返信:パスタン 2014年07月11日(金) 12:04

お待たせしました。
本日中に更新します


黒羽  2014年04月11日(金) 19:30 (Good:2Bad:0) 44話 報告

次回の更新はいつ頃ですか?

返信:パスタン 2014年07月11日(金) 12:03

お待たせしました。
本日中に更新します。


仁吉  2014年01月06日(月) 12:46 (Good:0Bad:0) 44話 報告


ツンがないぶんみんなが可愛いくってやゔぁい( ;´Д`)
真の愛され主人公ワンサマーじゃー‼︎((((;゚Д゚)))))))

ワンサマーの無双?が楽しみです。
執筆頑張ってください。(⌒▽⌒)

返信:パスタン 2014年01月10日(金) 23:11

仁吉様

感想ありがとうございます。

今後も頑張りますのでよろしくお願いします


昼寝猫・  2014年01月05日(日) 21:58 (Good:0Bad:0) 44話 報告

 フランス人にろくな知り合いがいないのと、モードとかいう高尚過ぎてわけわからんファッション、ってイメージがフランス人にはあるけども・・・シャルロットかわいいよ、シャルロットおおお!!

 まあ、常識的に考えてソニックウェーブ(音波)ですよねw
 
 ソニックブームだったら音速を超えた物体移動、もしくはそれ以外の要因で起きる大音響ですからw
 あ、でも咳で飛ぶ唾も、音速越えてるからソニックブームが起きて、あれだけ大きな音がするんでしたっけ?
 そう考えると、八極拳の雷声並みの発勁がなされればあるいは・・・どんな学校だよ・・・。

返信:パスタン 2014年01月10日(金) 23:07

昼寝猫・様

感想ありがとうございます

おそらく人の革新が集まった学校だと思います(笑)


投稿話順全話感想

ボトルキャップ  2021年08月13日(金) 16:06 (Good:0Bad:0) 51話 報告

更新…してくれてもいいのよ?


hikajiki  2020年08月16日(日) 12:46 (Good:0Bad:0) 51話 報告

とても面白かったです。更新楽しみにしてます。


リィン0  2020年06月16日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 51話 報告

とても面白いです!更新待ってます!


うみぶた  2016年01月01日(金) 22:26 (Good:1Bad:0) 51話 報告

あけましておめでとうございます。
更新をお待ちしております。頑張って下さい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み