人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

ガンバスター  2020年03月08日(日) 05:28 (Good:0Bad:1) 1009話 報告

王の財的に箱買いし捲くれば良いとはその通りですが、余った大量のカードはどうするのかという問題が・・・
コレクションするにしても複数のデッキ作るにしても箱買い連打すればなお、大量に余剰が出ますし。

律儀なナイア可愛いw
これにはダブルエックスも母性胸キュン。
(9行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年03月08日(日) 23:51

感想ありがとうございます!

ワンチャン、イラスト目当てで配ると言うのも悪くはない・・・かも!

どれだけ言っていても、ちゃんと・・・父の愛は伝わっているのです!

ニャル【よーし早速、送り込みまくってやろ。どうせ無様に負けヒロインやってるんだろうなぁ・・・】

そういう事です。きちんと友達を考え、自分より他者を優先するのがナイアなのです!

はい!ある意味一番真面目で一途なのが、茨木です!

やだ・・・冥界の天使・・・!


通りすがりの^U^  2020年02月22日(土) 16:26 (Good:0Bad:0) 1009話 報告

楽園が護るものは、私たち部員が護るものでもあります(呪いも、穢れも、何者であっても私が退く理由にはなりません。 我が王たちが訪れるまで、無辜の人々を守り通します。 ――部員の一人として)

これぞ正に凸凹コンビ?
お互いに鬼という存在の究極のようなものだから、それで意気投合するのだろうな。
そりが合わなかったら、戦争だろうけど…お互いに器大きいし大丈夫でしょう。
(29行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年02月22日(土) 20:02

ニーサンは楽園が誇る・・・仮面ライダーだ!!(感想ありがとうございます!)

二人に心配されて・・・幸せものめ、ばらきー!

天使!間違いなく天使なのだわ!

雪泉「よく、理解できました。彼女が輝くのは、善悪・・・それを誰よりも受け止めているからこそ、なのですね」

何するんですか!!止めてください!!!

完全に娘に御年玉あげる感覚のお爺ちゃん・・・これはのどかでほんわかな集いですね間違いない!

ニーサンなら出来る!何故ならニーサンは、楽園を護る仮面ライダーだから!!


T-NACS  2020年02月20日(木) 16:37 (Good:0Bad:0) 1009話 報告

更新お疲れ様です!

改築も一段落して一休み、と思ったら今度はウルクに危機再び!?しかも茨木童子が関わってる可能性アリときた!あんにゃろう第7のときはほとんど姿見せなかったちゅうのに今頃何やらかしとんじゃい(怒)
しかし賢王とキングゥの二人が揃って迎え撃つほどの事態とは…。ウルクの皆さんやシドゥリさんはご無事だろうか…。
こんな時こそ女神イシュタルの出番、いや、ヤツはいざというときにやらかすからボツとして、(言い直し)女神エレシュキガルの出番、いや、彼女は冥界も非常事態で手が回りきらないかもしれないから難しいか…。

やはりここは楽園カルデアの皆様の出番か!第7のとき以上に戦力は増員・拡大してる!何よりウルクの危機として御機嫌王や姫様、マルドゥーク神も久しぶりに戦場でのご活躍を見せてくれるはず!皆さん、我々の心のふるさと、ウルクをお守りください!そして此度の狼藉者にはキツ〜〜い灸を据えてやってください!麻婆とか麻婆とか麻婆とか!!

-追記-

ふと思いましたが、雪泉さんとアナスタシアって結構似てると思うんですよね。髪や瞳の色、氷結系の能力、中の人が同じ(原由実さん)、かわいいetc。アナが雪泉さんと結託してカドックくんからかいそうな場面が浮かびます(笑)。

返信:札切 龍哦 2020年02月20日(木) 20:32

感想ありがとうございます!

茨木ィ!何するんですか!!止めてください!!

大丈夫です!この為の・・・グガランナ襲撃ッ!!(違うと思う)

お前の手製は、ノーサンキューだ!!

麻婆食えよ・・・麻婆食えよぉおぉお!!!

「「喋っているのは、どちらでしょう」」

「同じじゃないか・・・!」


ファントムソード  2020年02月20日(木) 16:06 (Good:0Bad:0) 1009話 報告

ここでの茨木、ウルク以来でしたっけ?
酒呑の言うように何故姿も見せないのでしょう。
バーサーカー故の迷子気質が関連しているのでしょうか。
モモの言う通り、グランドバーサーカーであるウラて酒呑が一緒にいたらグランドセイバーであるモモでもかなり危険で物語がひっくり返る事案。

(7行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年02月20日(木) 20:27

感想ありがとうございます!

モモ達でも危なかった・・・それほど、互角にしてギリギリの戦いであったのですからね!

リッカ「そんなに!?・・・でも自分よりじゃんぬの体の方が好き!!」

さぁ!パリピに自慢するため頑張ろうぜ!!


マサル  2020年02月20日(木) 15:43 (Good:0Bad:0) 1009話 報告

 投稿お疲れ様です!

 リクエスト召喚最後の改築お疲れ様でしたね、御機嫌王様。あと何気に見たかった酒呑童子と温羅姐さんの会話、これが日本を代表する鬼の会話か!どっちもそれぞれに格好良い鬼らしさと雅な鬼らしさが出てて良かったです!

 善忍である雪泉ちゃんにはリッカちゃんが使う人類悪兼必要悪の力は許しがたいものだったのですね。しかし雪泉ちゃん、以前リッカちゃんにも言いましたが光無き所に影は出来ず、影無き所に光は差さない。善と悪もそれと同じ、表裏一体の関係なんだよ。もしこの世から悪が全て消えたら一体どうやって人の善性を知ることが出来るんだい?悪が無ければ善という概念そのものが見えなくなるんだよ。だから悪を否定するのは良いけど受け入れないのは良くないぞ。
(11行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年02月20日(木) 20:23

感想ありがとうございます!

鬼とは雅。鬼とは風雅。鬼とは・・・自由気まま!!

「はい・・・まだまだ、学ばなくてはならない事がたくさんあります・・・」

是非是非どうぞ!フリー参加にてございます!!

茨木・・・一体何が起きた・・・

「善の女神っていうのは・・・自分ルールという意味なのだわ・・・解った!麻婆、たくさん作るのだわ!」


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2020年02月20日(木) 15:24 (Good:0Bad:0) 1009話 報告

気軽なお茶会だと思ったら楽園でもとびっきり格の高い人達が集まっていた件について。

リッカも頼光マッマと同じ本庄雷太イラストならカグラ時空でも戦える巨乳になれるのでは????
エレシュキガルはまじヒロイン力高いのにイシュタルは本当に愉悦度高めの凛って感じがね…………凛の場合は持ち前のヒロイン力とうっかりが調和して愉悦度はそこまでなんだけどイシュタルの場合はヒロイン力低くなった代わりにうっかり力が高まって愉悦なんだよなぁ。何が言いたいかって?みんなイシュタルの事が好きってことさ(愉悦)

賢王とキングゥの共闘という文字だけで涙が潰れるゥ、流れるゥ、溢れ出るゥ!!!

-追記-

社長作画はアホ毛が増えるか増えないかぐらいの差でしょう。
カグラ時空に対抗するには雷太さんの作画でいくしかぬぇ!!

返信:札切 龍哦 2020年02月20日(木) 13:13

感想ありがとうございます!

何これ、重鎮会議?いいえ、御茶会です!

リッカ「社長作画では・・・胸が無いと!?」

イシュタルゥ!!君は最高の道化ヒロインだァ!!

きちんと伝える・・・友の後継・・・!


G-h  2020年02月20日(木) 13:08 (Good:0Bad:0) 1009話 報告

改築も終わり一休み、かと思いきや茨木が遂に動いた!
悪い子へはお仕置きをせねば。

返信:札切 龍哦 2020年02月20日(木) 13:27

感想ありがとうございます!

さぁ、お仕置きの時間だよ、バラキー


白狼天狗  2020年02月20日(木) 12:00 (Good:0Bad:0) 1009話 報告

《Complete》 by.555

ドーモ、札切龍哦=サン。白狼天狗です。

改築回だよ、今回のフィニッシュ編!
(21行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年02月20日(木) 13:31

スタートアップ!!

ドーモ、感想ありがとうございます。白狼天狗=サン

イバラギン、今何してるんだろうなぁ・・・あれ!?

発育が良すぎて80クラスが貧乳ってどないなっとんねん!!

のんびりのんびりいきましょう。月が満ち欠けするように・・・

イバラギン!癒しキャラじゃないのか!!


#任意の文字列  2020年02月20日(木) 10:35 (Good:0Bad:0) 1009話 報告

 冒頭、ハイネスデュークオルグ。そう、シュテンとウラが楽園に来ているので、後はラセツさんが来ればガオレンジャーの三幹部が揃うのです。まあラーマがいる以上来ないと思うけど…それはともかく、友達どうしである酒呑と温羅ネキの話に上ったのはとある共通の知り合い。なかなか来ない茨木童子が楽園の道と交わる日は、一体いつになるのか…?

 改築完了まで後一歩。ここで今一度気合いをいれるため、エレちゃん特製スペシャル麻婆で精をつける。やはり麻婆の神が自ら手掛けた一品は格別なのだった。そろそろアニメバビロニアも最終局面、終わりに向かって加速し出す第七特異点に思いを馳せつつ、改築を進めていきましょう。
 雪泉には善忍閃乱修行道場をプレゼント。善であることを真っ直ぐ貫く雪泉的には、悪を名乗る龍華嬢には思うところがあった模様。でも龍華嬢が選んだ道は、彼女自身が選んだ道。お互い尊重しあって高めあっていこうな。そんな龍華嬢のスリーサイズ…だいたい閃乱カグラキャラの平均バストサイズと同じくらいということで、やはり胸囲の格差社会の前に未来ちゃんが泣くのであった。
 三日月宗近には雅な庭と茶室・畑・馬小屋をプレゼント。好みの住まいを用意してもらいホクホク顔のおじいちゃんの元に、楽園が誇るおじいちゃん達が集結する。これが楽園老人会ですか、強そうですね(震え声)。強くて優しいおじいちゃん達、これからもよろしくお願いします。
 こうして長かった改築は終了し、王も姫もようやく寛げる。何時もにまして大変だったであろう今回の改築、お疲れ様でした!そして、ありがとうございます!やはり働くトップは素晴らしいと思います。
 そんなのんびりしようとしていたご機嫌王の元に緊急通信。何でも茨木童子なる鬼がウルクにて賢王とキングゥのタッグと交戦中とのことで、あれこれってイバラキン詰んだのでは?そしてこの緊急事態に楽園総出で取りかかることにしたご機嫌王。やはりイバラキン終わったのでは?いかなる理由かはさておき、大暴れの結果、あまりに大きなツケを払うことになってしまったイバラキン。彼女の明日はどっちだ!

 改築終了によりようやく休める状態になった王の元に、緊急の知らせが舞い込む。かつて救ったウルクの平和のため、楽園は全力をもって動き出すのであった…といった所で次回に続く!
 これからも更新、頑張って下さい。

返信:札切 龍哦 2020年02月20日(木) 13:49

感想ありがとうございます!

ヒーローと同じくらいラスボスまみれなのはやはり楽園・・・!羅刹王まできたら救うのも滅ぼすのも自由自在やんけぇ!何してるんでしょう、バラキー・・・

いよいよママンがフレームインしましたね!見る度に思う。楽園の旅路は・・・本当に奇跡に溢れていたと・・・

おかしい・・・!玉藻やジャンヌより大きいというのに貧乳、だと・・・

やだ・・・しっかりとしたお爺様めっちゃ強くて頼もしい!ありがとう、先人達よ・・・

「フッ。やはり尊重、感謝はよきものよな。暫し酒でも・・・何?」

さぁイバラギン・・・お仕置きの時間だよ!!ありがとうございます!頑張ります!


ヘビーアームズ  2020年02月20日(木) 10:05 (Good:0Bad:0) 1009話 報告

なんということでしょう。匠達の手によってただでさえ美少女な龍華嬢がより美少女に生まれ変わりました(更新お疲れ様です。鍛えていたからWは細いし、何より桜を育てた(姉である凛との差を見たら効果の程は一目瞭然)実積あるエミヤの料理を毎日食べていれば当然の結果なのかな?)

>鬼も人も隔てなく。素晴らしい場所です。
──それどころか、混血や神霊までいるのがこの楽園カルデアなんだよ!

(33行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年02月20日(木) 13:41

こんなにスクスク育つ!そうエミヤキッチン&ベオウルフステーキとケイローン塾ならね!

感想ありがとうございます!

鈴鹿「んー、あー・・・んー・・・それはナイショってことで!」

「・・・・・・奇跡の子かよ・・・奇跡の子だったよ・・・(号泣)」

「いや、それは要らぬ。フリではないぞ要らぬのだ!!」

然り!おのれよくもエルキドゥを!!

リッカ「て、天使ぃ!あ、でもアーマー纏う女の子ってロマンあるよね・・・!」

なのはさんは魔王でもある!うってつけですよこいつァ!!

「なんとも、贅沢に育っているではないか」

「わ、私のようにはならないように。マスター・・・」

「ブファーーー!!?」

若々しい!筈!!

お菓子が、足りないというのか・・・?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み