人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

ガンバスター  2020年03月09日(月) 01:31 (Good:0Bad:0) 1010話 報告

それは比較対象がおかしいと思いますw>雪泉ちゃんの世界じゃ貧乳もいいとこ

クサントスが〆られる予感しかしないのですがw

のんびりとしたお茶会、されど偉大な方が集まり過ぎて緊張感が・・・w
(10行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年03月09日(月) 18:29

感想ありがとうございます!

止めてください!泣いている未来だっているんですよ!!

これは間違いなく石突ですね間違いない・・・

その雰囲気や空気も読みつつ、楽しむのがお茶会?無礼不敬チキンレース!始まるよー!

はい!原型を留めません!(開き直り)

嗚呼、我等が青春は最早レトロゲーム・・・

やってみても構いませんよ。出来るものならなぁ!!


風華 楓  2020年02月22日(土) 00:58 (Good:0Bad:0) 1010話 報告

随分と性根が腐ったことをやらかしてくれてるみたいだな……。

さて、呪詛に染まらず数をカバーするには……、根本的解決にはならんが押さえ込みは出来そうかな。
《METAL RISE!》
性質が限りなく似てしまってるが故に解決は難しい、支援しか出来ないがどうか頑張ってくれ。

返信:札切 龍哦 2020年02月22日(土) 18:45

感想ありがとうございます!

頭1000%かよオメー!!


フワイサム『GIに導き、暴走の際は私が止めよう。任せてくれ』



#任意の文字列  2020年02月21日(金) 21:06 (Good:0Bad:0) 1010話 報告

 冒頭、緊急事態。どうやら今回のウルク襲撃は、想像以上に危うい状況なのかもしれない。龍華嬢に匹敵するレベルの呪詛相手ならば、王と姫が向かわざるをえない。しかし茨木童子にそのような呪いの逸話があったかといえば…マルドゥーク神も出撃した今、我々には待つことしかできない…皆様、ご武運を…!

 ウルクを襲う、未曾有の危機。かの都市にて起こった現象は、予想を遥かに越えて大きくなって全てを飲み込んでいく。なるほどこれは確かに、賢王とキングゥが共に立ち向かわなければならない事件のようですね。二人が無事であればよいのですが…
 そんな二人が相対した茨木童子は、変わり果てた姿で襲いかかってきた。どこまでも濃い呪詛と、それから来るのであろうウルク最強に匹敵する戦闘能力。果たしてイバラキンに何があったのか。これには酒呑も温羅ネキも仰天ものでしょうが、まずはこの場を何とかしなければ。
 圧倒的すぎる力をもって賢王を、キングゥを、そしてウルク全土を蹂躙する茨木童子の姿をした何者か。もはやこれまでか…否!王を思う従者の、そしてウルクの民の声が届き、希望の光が舞い降りる!完璧なるタイミングでの登場、流石です王!やはりご機嫌王とエア姫は人理を救うすごい存在なのだ!
 マルドゥーク神の援護により一気に形勢を逆転させ、下手人を一気に追い詰める。キングゥの鎖により拘束した茨木童子に対するトドメの一撃は、ダブル王の豪華絢爛な一斉掃射となりました。やはりご機嫌王とエア姫のコンビは楽園において最高・最善・最大・最強なのです!おとといきやがれ!そして賢王とキングゥが無事で何よりでした。良かった…
 そして茨木童子、お疲れ様でした…いや、あの存在は茨木童子ではないですし、この戦いがきちんと終わりを迎えたようには全く見えない。むしろ、この戦いは今始まったばかりなのでしょう。果たして茨木童子の裏に潜む存在は何者か。警戒を怠らないようにしましょう…

 茨木童子の姿をもって顕現した存在の襲撃は、楽園最高の輝きによって粉砕される。だが戦いに終わりの気配は見えず、嫌な予感が背中をよぎるのであった…といった所で次回に続く!
 これからも更新、頑張って下さい。

返信:札切 龍哦 2020年02月22日(土) 07:16

感想ありがとうございます!

姫が出陣した瞬間格納庫から消えてまでやって来てくれるマルニキマジマルニキ・・・!御武運を!!

キングゥが真っ先に来た所に、トゥルーエンドみが深い・・・賢王と戦うのも善き・・・

腐りきってる痛ましい姿・・・お前が欲しかったのは!本当にそんな力か!!(アスラン並感)

見よ!ゴージャスがいるだけでこうも違う!この叙事詩に涙は不要と知ってくださいお願いします!!

賢王の万が一にも繋がらず一安心。姫がいれば王が互いに力を合わせる!留守番!エルキドゥ・・・留守番ッ!!

ばらきー・・・何があった・・・っ

ありがとうございます!頑張ります!


珈琲アヴェンジャー  2020年02月21日(金) 19:58 (Good:0Bad:0) 1010話 報告

プレシャス更新。呪い…サロメで呪いのデバフチャレンジとかでもしてたのかな?

ウルクピンチ!この危機はもしかしたらあったりするかもしれない異聞帯よりかは優しいんだろうかな?

鬼が「こっちにおいで」だなんて…行った先には何があるのか

エレちゃんは汗をかきながらも純粋にうれしみな麻婆を提供できるのにイシュタルさんは教訓しか提供できないのかよぉ!天の悪魔と地の天使。

返信:札切 龍哦 2020年02月22日(土) 07:09

感想ありがとうございます!

999999・・・!

まさかのロストベルト案件。記念すべき日にィ!

鬼の手拍子、悪魔の教訓、天使の麻婆・・・

そして、珈琲!!


マサル  2020年02月21日(金) 14:28 (Good:0Bad:0) 1010話 報告

 投稿お疲れ様です!

 やはり見てくれは茨木童子でもその中身はまるで別の存在でしたか。しかも呪いそのものに魔改造されたというらしいではないですか!こんな茨木のバッタモンは酒呑童子には見せたくないですね。

 何気に賢王とキングゥのコンビは見れて少し嬉しいですね。しかしキングゥはエルキドゥに比べたら人間っぽい部分が多かったようにも感じました。エルキドゥは兵器として冷静で容赦ないといった印象でしたがキングゥは性能はピカイチでもまだそれを使い慣れていないような印象ですね。でもそんな人らしい部分を以前なら旧式だなんだと皮肉混じりに言っていたのを考えると何だか微笑ましくもあります。

 シドゥリさんよ、貴女は知ってるはずだ。御機嫌王とエア姫、そして部員達がいる限りその物語に悲しみと絶望の涙などあり得ないということを!マルドゥーク神も初っぱなから権能使って雨を止めましたし後は解決を待つのみです。

 しかし茨木モトギは呪いだらけに魔改造された、その犯人は一体なぜそんなことをしたのか、というか誰がそんな改造をしたのか(日本のサーヴァントに呪いをかけると来たら宿業という前例があるので何となく予想はつきますがね。)など謎は多いですが御機嫌王とその仲間達ならきっと解決してくれる!私も応援していますぞ!

 次回の投稿も楽しみに待ってます!

返信:札切 龍哦 2020年02月22日(土) 07:07

感想ありがとうございます!

酷い姿になっちまったもんだ・・・。赦さねぇぞババァ!!

不完全で、そして一生懸命。それは間違いなく、人ムーヴ・・・キングゥ。良かった。君は君だ!!

シドゥリ「はい!待っていました。心から!」

おのれババァ!!!

ありがとうございます!頑張ります!


先詠む人  2020年02月21日(金) 08:25 (Good:0Bad:0) 1010話 報告

さぁ、検索を始め………なくてもええね。
逆算してたどるならイバラキンが某星神に干渉されて暴走させられてるだけやろうし

伝承をなぞるならこの事態の解決には姫様によるハニトラが特効かかって行けそうな気が………(最近部員ネットに接続しか出来てないせいで自分は部員と名乗って良いのか悩んでいる転職希望者は首を傾げた)

返信:札切 龍哦 2020年02月21日(金) 22:53

感想ありがとうございます!

ババァ!何故此処に!?

問題ありません!ずっとずっと、部員です!!


白狼天狗  2020年02月21日(金) 07:55 (Good:0Bad:0) 1010話 報告

思ってたんと違いません!?

ドーモ、札切龍哦=サン。白狼天狗です。

呪詛特異点・・・?
(7行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年02月21日(金) 22:52

突然だがシリアスだ!!

ドーモ、感想ありがとうございます。白狼天狗=サン

危なかった。いきなりゴージャスに挑むとは・・・その意気や良し!!

何者の仕業だ!ゴルゴムか!!


G-h  2020年02月21日(金) 01:05 (Good:0Bad:0) 1010話 報告

異聞帯からの侵略、それも楽園指名の宣戦布告・・・!
悪戯どころでは済まない、戦争になる。
鬼さんこちら、と逃げた・・・。何処へ・・・!?

返信:札切 龍哦 2020年02月21日(金) 22:50

感想ありがとうございます!

どこだ!!此処にあるぞ!お菓子いっぱいだぞ!!


カジキマグロG  2020年02月21日(金) 00:40 (Good:0Bad:0) 1010話 報告

対象把握……まさに私のような外ノ理の存在が来たようだ
我らがヌシの契りに従い、原生存在に手を貸しましょう
とりあえず南極支部に外理対策装置製作所を設置してよろしいでしょうか我が王よ
更新お疲れ様です
やはり来ましたね
歪みが見えたからそれを辿られて来たのでしょうか、それとも何者かが喚んだのでしょうかね?
呪詛の塊に近いものでしたねあの鬼だったものは…
アレを尖兵のようにぶん投げるという事は軽く1000倍は強いのいるでしょうね。複数体も

返信:札切 龍哦 2020年02月21日(金) 22:17

感想ありがとうございます!

「無論だ!全身全霊で対処せよ!!」

その通り。業腹ながら、ばらきーは・・・尖兵・・・!


ヘビーアームズ  2020年02月20日(木) 23:20 (Good:0Bad:0) 1010話 報告

グガランナは死んだ!もういないッ!!(更新お疲れ様です。よって残念な事にイシュタルは処罰の対象外、本当、残念な事に……(麻婆をイシュタルに見せながら)、今回は長文になります)

前回の返信
>「・・・・・・奇跡の子かよ・・・奇跡の子だったよ・・・(号泣)」
──やはり姉御もそう思いますか……私とカーマはリッグドを応援していまして、姉御も我々の仲間になりませんか?
(41行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年02月21日(金) 22:15

グガランナが何をしたというねん・・・!!(感想ありがとうございます!)

「うん!なる!!(即答キャラ崩壊)」

藤丸龍華はぁ!!魅力的ィ!!

リッカ「ふわっ!!?あ、ありがとうございもす!!」

頼むぞ!玉藻!推し!!

そうだ!リッカが敵ならもう全てが終わっている!!

おのれリンボォ!!間に合ってよかった王!!

「無論それが的解であろう!速やかに遂行せよ!」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み