人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

ガンバスター  2020年07月13日(月) 08:06 (Good:0Bad:0) 1134話 報告

龍哮がいつでもドラゴン形態で独立できるなら・・・ミニドラゴン形態で子守みたいなことも出来るのかな?
暇な時のアジーカのお供としても都合が良かろうと思うので。

喋れないのに名乗ったというと、こちらは筆談ですか?>あじーか

(8行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年07月14日(火) 08:01

感想ありがとうございます!

はい!出来ます!スタンドと原理は同じ・・・出来ると思ったら出来ます!

アジーカの行動とその意図が直接頭に響くので、あっという間に分かっちゃいます。便利!

アジーカ【(((o(*゚∀゚*)o)))】

『とてもとても喜んでいる!ついでに虹色の粒子を出している!』

そうですねぇ・・・間違いなく追われていたでしょう。波乱なものです・・・

今の彼は、最も充実しているッ!


流星 群次  2020年06月24日(水) 21:26 (Good:0Bad:0) 1134話 報告

更新お疲れ様です!

あら、オフェリアさんがお悩みに…
ペペロンチーノさんが紹介した相手は…
なるほど、ドクターでしたか
(11行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年06月25日(木) 12:56

感想ありがとうございます!

やはり・・・ドルオタだったか・・・

これはよきファンの鏡・・・

じゃんぬ「いいのよ。誰かの役に立つのが趣味なのよ!私!リッカと同じように!」

【(まるまり)】

『わくわく待機だ!』


白狼天狗  2020年06月24日(水) 12:17 (Good:0Bad:0) 1134話 報告

(身体が)ガリガリくん!

ドーモ、札切龍哦=サン。白狼天狗です。

カドックとキリシュタリア。
(8行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年06月25日(木) 08:02

ガリガリしててシャレにならんぜ!

ドーモ、感想ありがとうございます。白狼天狗=サン

これからも!切磋琢磨して強くなってくれ!君達の頑張りが、かけがえのない財宝になるのだから!

あるいはバイクと合体するとか・・・どうしてバイクとしないんだ・・・

イチャイチャするんだ!供給していくんだ!ラブラブを!


#任意の文字列  2020年06月24日(水) 09:31 (Good:0Bad:0) 1134話 報告

 1133話『頭脳体の少女』より。冒頭、俺の体はボロボロだ!実はNPどころか体の健康度も足りなかったキリシュタリア。即刻カプセル入りである。惑星轟見てみたいですし、なるべく早く退院できることを願っています。
 新しい住人との話。楽園外部とのいつの間にか通信にて送り込まれてきた少女、アジ・ダハーカ頭脳体ちゃん。本来であればティアマトママンにも匹敵する実際強大な存在であるはずなのですが、楽園時空においては龍華嬢とグドーシ君のこともあって実際幼女程度のパワーしか持たない。これも一つの愛の結晶…?
 しかし最弱英霊アンリ・マユと合わされば、アジ・ダハーカとしての顕現が可能だという。最弱が最強になる、よくあることですね。無茶はできなさそうですが。それはそうと大怪獣役が増えたことでキングプロテアの怪獣映画撮影がはかどりそうです。やったね。
 ともかく楽園入りすることが決まったアジ・ダハーカ頭脳体ちゃん。長すぎるのでアジーカちゃん。ようこそ楽園へ。楽園ではお友達になりたそうな方もいっぱいいますし、思う存分楽しんでいってください。楽園はあなたを歓迎いたします。
 そして龍華嬢は己の愛刀に起きたことを、その産みの親に報告する。やはり龍哮村正は単なる怪物、失敗作の類いではなく、忠義を尽くす名刀であったと。流石は村正おじいちゃんやでぇ…ロストベルトでも予想外の形で大活躍中の村正おじいちゃん、実装お待ちしてます。
(8行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年06月25日(木) 07:48

感想ありがとうございます!

惑星落とすくらいのパワーを持っているんですから、ゆっくり休んで・・・休んでね!

本来なら彼女が宇宙へ飛び出し世界を食らった事を考えると・・・今の君で本当に良かった・・・

やったよプロテア!怪獣仲間だ!これはイシュタル神殿破壊が捗りますねこれは捗る

【_(._.)_】

『深々と御辞儀している!』

オジィジャァン!オンドゥルルラギッタンディスカー!!?

キリシュタリアさえこんなにボドボドになる一撃むしろ生き残れたのが奇跡。よくぞ、よくぞ生き抜いた・・・

相手を見て、そして交わした正しき友情。誓いの印と共に交わせ、永遠の約束!いつかそれが、君達の力になる!

これからもきっと深くなるんでしょう。具体的にはライダーを見たりして!素敵な感想、ありがとうございます!頑張ります!


マサル  2020年06月24日(水) 02:31 (Good:0Bad:0) 1134話 報告

 投稿お疲れ様です!

 キリシュタリアさんとカドック君はこうしてまともに面と向かって話すのは初めてでしたね。今までのカドック君だったらキリシュタリアさんに対して劣等感やら嫉妬といった感情を持っていたでしょうが彼はもうあの頃のカドック君ではないのだ!それもリッカちゃんを始めとする楽園が彼を変えたのだ!キリさんも近い内に素の自分がバンバン出せるようになると良いですね~。

 安心しておくれキリさん、楽園の案内にはカドック君だけてなくきっとイニスさんも同行すると思いますぜ。(お目付け役的な意味も兼ねて)つか友達出来るのが泣くほど嬉しいってことは本来の貴方を出せる場所が無かったのですね。それにカドック君も良いこと言いますね。鳴海壮吉さんの言葉を借りるとは。今のカドック君ならきっと『帽子が似合う男』と彼も言うことでしょう。
(9行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年06月24日(水) 08:55

感想ありがとうございます!

キリシュタリアもカドックも・・・これからもどんどん変わっていってほしい!いい方向に!!

カドック「似合うのは一人前の証。皆と世界を救った暁には・・・被ってみようかな」

これはスクライド・・・スクライドですね間違いない・・・!

見ていますか・・・見ていますかおやっさん・・・!


魔女の夜会  2020年06月24日(水) 01:13 (Good:0Bad:0) 1134話 報告

更新お疲れ様です!

マーラはスペックは高いのにやはり致命的にラスボスに向いていない…ま、あの顔だしね?(BBちゃんを新王に突き出しながら)
ぐだぐだ自体、風邪ひいたときに見る悪夢みたいなもんだし多少はね?(その割に時々シリアスだけど)
互いの正しい真実を知り、かつての自分の態度を反省しつつ歩み寄る。あいつは特別だからと交流を放棄するのではなく、今度こそ対等になるために…
カドック君、正しく見違えるように成長していますね…環境との出会いと、それによる本人の心持ち一つでここまで変わる。いいものですねえ…
今度はちゃんと友達として。男の子の意地も添えて…うんうん、まぶしくていいものです!
次回も楽しみにしています!

アジーカちゃんとレッツ、交流!あ、電流関係ないから発明王来ないで(メッセージにて)

返信:札切 龍哦 2020年06月24日(水) 08:52

感想ありがとうございます!

「あなたは清純ヒロインしか似合わないよ(スパァン)」

「ひぃん!?」

ま、多少はね?めちゃくちゃ設定で攻めてきたりするけど・・・!

眩しく輝け!永遠の友情よ!!


【(ピョイピョイ、ピョイピョイ)】

(興味津々な様だ!)


スチナ  2020年06月24日(水) 00:43 (Good:0Bad:0) 1134話 報告

更新お疲れ様です。
 ぐだぐだは基本、シリアスが1割ノブが3割、そしてギャグが6割を占めていますからね。風邪の時に見る夢より達が悪いですよ。スチナと申します。

 ロクデナシの一人としては耳が痛いですね、私は魔術師ではなく探求者ですが。しかしキリシュタリア君の父親と踏み台上等主義な私とでは話が合いそうになさそうだ。確か魔術師の目標は【根源】に到達すること、なれば自分よりその可能性が高いキリシュタリア君を亡きものにするのは悪手、寧ろ全力でサポートするのが最善なのは明らかでしょうに…まあ、結果的にキリシュタリア君が件の少年に出会えたのですから、一概に悪いとは言えませんか。

 ああ、これが男の友情ですか。確かライバルとかいて友と読むんでしたよね。二人共未々お若いのですから、それはもう全力でぶつかり合ってもバチが当たりませんよ。医療グループからどんな反応されるかは怖いですけどね。

 さて、パーティーの後処理も終わったことですし、そろそろ帰りますか。日常的に部下から送られる、早く依頼を片付けろという圧がスマホから凄い感じるんですよねぇ。まぁ獣退治に比べれば簡単なものばかりなので今回は秘書ちゃんから鉛玉が飛んでくる前にパパッと片付けるとしますか。最高最善を阻む障害が現れた時か面白そうなイベントが始まった時に又、そちらに再び顔を見せますね。
ではまた

返信:札切 龍哦 2020年06月24日(水) 08:50

感想ありがとうございます!

悪夢より・・・悪夢よりやばいぐだぐだ・・・!

人はこういう時に愚策を感情を優先してしまうあたり、それだから・・・魔術師はたどり着けないんだよなぁ

ズッタボロなので!しっかり治しましょうね!!

最高に素敵な援軍、ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!


ヘビーアームズ  2020年06月23日(火) 23:57 (Good:0Bad:0) 1134話 報告

君が見た 夢の中 本当に求むべき 未来が眠る(更新お疲れ様です。前回の邪龍マスターリッカ トリニティフォームはアギトで思い付いたのですが、後から考えたら、ドラゴンがモチーフ。三つの力を一つにした形態。何より闇(人類悪)から生まれて光(人類愛)に目覚めた存在と考えたら人型なら割りとそれっぽく見えてきた)

今日の返信
>ニャル【あの頃のなのはさんは可愛かったなぁ・・・今は怖い】
──なのちゃんは天使。高町なのは陛下は……ヒーローインかな?
(35行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年06月24日(水) 08:46

これはアナザーアギトが蹴られに来ますね間違いない・・・(サンダーブレスターやシャイニングだったり・・・ロマン溢れる!)

天使から陛下、そして魔王へ──

楽園に知らせる前はほぼパーフェクトゲームだったのに・・・調子に乗ってしまうから・・・

全知全能?だが人格や精神はその限りではあるまい・・・!!

これは現地での探索がますます期待できますね素晴らしい・・・ありがとう・・・ありがとう

めちゃくちゃ具体的ィ!やっぱ大英雄には・・・やらかしがセットなんやなって・・・

やだ・・・最適解な友達作り・・・!!

「溜めているさ。・・・1ヶ月に振り込まれる給料がとんでもなくて使いきれないって意味だが・・・」


巡回中  2020年06月23日(火) 22:44 (Good:0Bad:0) 1134話 報告

≫三時間そこらで倒してきたんだな、ビーストを・・・
ポケモンで言えば毒と電気技しか覚えてないストリンダーと鋼・地面タイプの戦いの如き有様であったよ……


≫ハッタリOKさ。男の子はいくらでもカッコつけていいんだよ!
ほどほどにしないと虚飾にまみれて自分を見失っちまうぞい


≫「「恨みっこは無しだ!」」
ふふふ、いざとなった時本当にそんな事言えるかな!(トラップでハメ倒したらリアルファイトになった顔)

返信:札切 龍哦 2020年06月24日(水) 08:38

感想ありがとうございます!

一貫性が高過ぎてストレートにて・・・ぼろ負けしてましたね・・・

そうそう、本当の自分・・・決して見失わないように!

影牢だ!影牢だこれ!!


流星 群次  2020年06月23日(火) 22:38 (Good:0Bad:0) 1134話 報告

感想を書き終わったら新たな更新がきてただと…!?
更新お疲れ様でーす!

やだ…カドックさんイケメン(トゥンク)
見届けさせていただきますよ!
(6行省略されています)

返信:札切 龍哦 2020年06月24日(水) 08:37

感想ありがとうございます!二連撃!


ありがとう・・・その決断をしてくれて、本当にありがとう・・・

それかま、半端ない規模になることを信じて!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み