人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

ガンバスター  2018年04月29日(日) 11:51 (Good:1Bad:0) 328話 報告

ここで空気読めないから貴方はポンコツなんだw>スカサハ

まぁ、あの変わりようを見れば皆の反応も仕方なしですww>ロマニ伯爵

この立香のくっころもそれはそれ需要は有りそうではあるんですがww
(9行省略されています)

返信:札切 龍哦 2018年04月29日(日) 18:21

感想ありがとうございます!

年考えろよスカサハ!


一同、口を揃えて(誰?)と言う

くっころ!くっころ!いいよみんな!くっころして!

日本の残した文化の風評への傷は深い・・・

本音と建前は違うのです先輩!
ほざいたななすびぃ!

大御所!大御所じゃないか!アルク!


お茶虎@愉悦  2018年04月22日(日) 23:59 (Good:0Bad:0) 328話 報告

札切さんヴィヴ・ラ・ウルク!(更新お疲れ様です

ライブは、終わり聖杯(欠片)も回収されハロウィン回は
無事?(精神的大ダメージによる失神 一名 )完結
直流と交流は、喧嘩 旦那は、セクハラ 無事完結....では、無いなこれ とりあえず旦那そこに貴方のカラドホルグがあるじゃろ(以下略
(7行省略されています)

返信:札切 龍哦 2018年04月23日(月) 09:38

ヴィヴ・ラ・ウルク!(感想ありがとうございます!)

いい事思い付いた。お前のケツでカラドボルグするわ

大陸ピンポールとか自転停止とか色々できますからね。・・・しないで?

何をすれば勝てるのか。宇宙征服考えてもいいくらいだ・・・

いつまでも、変わらぬ愉悦を

ありがとうございます!頑張ります!


黒螺  2018年04月16日(月) 09:08 (Good:0Bad:1) 328話 報告

ソロマン……あかんって……涙腺貫通攻撃とかマジ勘弁(血涙)………涙で画面が見えねーよ…………

シバニャンと幸せにならないと悪戯(シバニャンと離れられなくなる呪い&離れたら呼吸困難になる呪い)するぞ(絶唱顔)

王様リッカの衣装を邪龍の鎧にするだけではいつもと同じなので一捻りして鎧を大きくしてジィジに貰った髑髏アイマスクしてキングハサンか頭部だけ外してデュラハンとかどうでしょうか?(中身は泥を詰めて見えなくする感じで)

フォウくんは人型になって魔女とか似合いそう…ちびっ子たちはジャックオランタンが可愛いかも …メディアさん注文したしとこ_φ(・_・

返信:札切 龍哦 2018年04月16日(月) 11:31

感想ありがとう!


大丈夫!大丈夫だから自分を大切にしてほしいな!?


なるほどぉ・・・毎日違うのにしよう!うん!

「大丈夫だよね、あの少女脳なら・・・(ファー)」


新菜 椎葉  2018年04月16日(月) 07:40 (Good:0Bad:1) 328話 報告

ゴージャス&ローマ!(更新お疲れ様です)

リッカにはやっぱりグラブルのセージとかハウンド・ドッグがいいんじゃないかなぁ。あとレスラーとか。

リッカなら大抵似合いそうなので選びづらいですね。

返信:札切 龍哦 2018年04月16日(月) 11:21

ゴージャス!(感想ありがとうございます!)


素材は最高級なんですよ!他が激烈すぎるだけで!

似合わない服装は無いんですよ!


カジキマグロG  2018年04月16日(月) 07:06 (Good:0Bad:1) 328話 報告

ゴージャス!(更新お疲れ様です!)
古龍の怒り?大丈夫。奴等も同意の上で作られた
【真・イコールドラゴンウェポン】だし

とりあえずそいつらからリッカ用の仮装を貰った
これだそうだ
(箱の中にはスカルフェイスS、リベリオン胴、バルク腕、リルス(黒レイア)腰、エルドラド足が入っていた)
そのままじゃ味気がねぇ!とうちのヤツらが寄越しました

尚、龍達からも君は性別:リッカ扱いのようでな。リルスは女性用デザインだけど残り全部男性用デザインですよ・・・・

返信:札切 龍哦 2018年04月16日(月) 11:19

感想ありがとう!


ひゃっほぅ!毎日違う服が着れるよやっふぅ!!


あっ、龍達にもそんな扱い・・・


トーゴー  2018年04月15日(日) 23:44 (Good:0Bad:0) 328話 報告

所長もロマンも無事に生き残れたことは、本当に喜ばしいことですよね…
このゴージャスカルデアなら、クリプターの侵攻でダ・ヴィンチちゃん他の犠牲が出ることも無いでしょうし(1人いないけどこの世界線では面識すらないし同じくらい優秀なMr.ダンディがいるから是非も無いよね)
ロマンは勿論ですが、家庭に恵まれなかった立香ちゃん、カルデアから出たことすらなかったマシュ、ヒステリー寸前で全力疾走してきた所長の3人も普通の人生を楽しむことから縁遠かったでしょうし、カルデアの皆と楽しく生きて欲しいですね。皆まだまだ若く、人生は長いのですから。

ところで、ロマンは所長がAチームの脳内を洗浄したことは知らないんですね…大丈夫。カドック君は最初は鬱屈していたけど、今は吹っ切ったから()
(6行省略されています)

返信:札切 龍哦 2018年04月16日(月) 11:16

感想ありがとうございます!


世界も、皆も、始まったばかり!生命を謳う旅は、これからなのですから?

ホームズ?いやー、知らないナー


カドック君!ハロウィンしよう!ね?

ネイキッド!ラマッス仮面!


Su-37J  2018年04月15日(日) 23:28 (Good:0Bad:0) 328話 報告

 更新お疲れさまです!
 マシュは仲間から友達にレベルアップですね!後はもしリッカ氏が挫けかけたときどうするか注目です。
 そしてロマン……本当に事が片付いたらシヴァにゃんと悠々自適に暮らして欲しい……あなたは今は自由なのだから。
 そしてお次はハロウィンイベント。いったいどんな波乱があるのでしょう?
 あ、リッカ氏はこれをどうぞ。
つ(ラストエリクサー。古傷すら跡形もなく治す
傷を気にして選ぶ服が制限なんて事になったら残念無念なのです。これを飲んでしっかりお洒落な仮装を楽しんでくだされ。

返信:札切 龍哦 2018年04月16日(月) 10:55

感想ありがとうございます!

やったねなすび!

なすびじゃないです!

それは、自分達の願いでもありますから・・・


わぁ!傷が・・・ありがとう!!


通りすがりの^U^  2018年04月15日(日) 22:53 (Good:0Bad:0) 328話 報告

ようこそおいでくださいました!(投稿お疲れ様です!)

ロマニの独白に涙が……
改めて、皆で人理修復を完遂できて良かった。
これから、カルデアの皆で、「今」を楽しんでね!

リッカちゃんへの衣装か……ブレエリ鎧だと狙いすぎだし
モンハンワールドのウルズ(女性版)βフルセットはどうでしょうか。
古龍装備各種の試供品をカルデア宛てに送っておきますね。

返信:札切 龍哦 2018年04月16日(月) 10:54

申し訳ありません。このような返信で(感想ありがとうございます!)

あなたが過ごす未来はここにあるよ!


毎日違う服着るぞぉ!


噂の錬金術師  2018年04月15日(日) 21:40 (Good:0Bad:0) 328話 報告

更新お疲れ様。

ロマン、色々と伝えたい言葉があるが、多過ぎて形に出来ない。
だが、これだけは言っておきたい。
君の「人生」はこれからだ。思う存分楽しみたまえ。
(17行省略されています)

返信:札切 龍哦 2018年04月16日(月) 10:31

感想ありがとうございます!


あぁ、勿論だよ。僕は今度こそ、ね?

き、気恥ずかしいじゃないか!

よし、日によって姿を変えるとするか


毎日違う服を着るぞ~!よーし!

耳栓貫通をしないようにしなきゃ・・・


雪野六花  2018年04月15日(日) 21:35 (Good:0Bad:0) 328話 報告

なぁロマン、家族みたいになれたらいいなぁじゃなくて
リッカちゃんはたぶん家族と思ってるとおもうぞ
あんたは、優柔不断で泣き虫だが


(6行省略されています)

返信:札切 龍哦 2018年04月16日(月) 10:30

感想ありがとうございます!


そうかな?・・・うん。そうだといいな


そうでありたいな!うん!ありがとう!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み