人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

さーくるぷりんと  2017年11月02日(木) 09:57 (Good:5Bad:12) 5話 報告

一話はそうでしたが、文末に句点と、疑問符・感嘆符を全角に統一していただきたいです

返信:札切 龍哦 2017年11月02日(木) 10:23

ご指摘ありがとうございます!


変換に頼りきるゆえの慢心。改善します!ありがとうございました!


SERIO  2017年10月25日(水) 10:16 (Good:1Bad:1) 5話 報告

真贋
>それは黄金に光輝く弓矢、のような形を成したもの 弓身は弓矢の体を為してはいるが、そこには張られた弦がない。つがえる矢も見当たらない
弓矢のようなとありますが、矢がないなら弓のようなでは…

返信:札切 龍哦 2017年10月25日(水) 11:03

ご指摘、ありがとうございました!ただちに直します‼

文才無いくせにもって回った言い回しをするから齟齬があるのだたわけと言われてしまいますね、ごめんなさい!


スヌーピー  2017年10月23日(月) 10:18 (Good:18Bad:0) 5話 報告

アーチャーが弓を使うだと……(これまでのFATE作品を見る)
いや違う、アーチャーは弓を使うからアーチャーなのだ
弓を使うアーチャー(笑)とかみんな言うなよ

返信:札切 龍哦 2017年10月23日(月) 10:23

感想ありがとうございます!


ロビン君があまりにもアーチャーの邪道すぎて涙が出ますよ・・・


鵬仙  2017年10月23日(月) 07:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

弓を使うアーチャーは強い(確信)

プロトタイプのギルガメッシュが双剣になる弓を使ってたような?

返信:札切 龍哦 2017年10月23日(月) 10:22

感想ありがとうございます!

プロトギルはバリバリの肉体派&面倒見がいいらしいですね

いつものギルは鎧をひっぺがされたとかなんとか。やっぱり白兵戦は苦手なんじゃないか(呆れ)


レイ・サベージ  2017年10月23日(月) 07:33 (Good:1Bad:0) 5話 報告

やっぱエゲツなかった 流石AUO色んなの持ってんなー
召喚されてから7日後以降に最大出力でぶっ放せる弓も確かあったなー

返信:札切 龍哦 2017年10月23日(月) 10:21

感想ありがとうございます!

最新にも理解があるギルガメッシュ、有能

どんなヤバい道具でも、まぁギルだからで押しきれる万能さ、大好きです


Yohane  2017年10月23日(月) 02:48 (Good:0Bad:1) 5話 報告

マトモに弓使うのって俵、ケイローン、アタランテ、アーラシュ、微妙だけどアーチャーインフェルノぐらいしか居ないよね。
ギルガメッシュに関してはまあ、うん・・・・・・・・
宝物庫には色々有るからぶっちゃけ全部のクラス適性有りそうですよね。


-追記-

まあ、でも二人とも全クラス適性有るし、なんだかんだお揃いとかで喜びそう。

返信:札切 龍哦 2017年10月23日(月) 01:29

感想ありがとうございます!

七章にて賢王があらゆるクラスの適性を持つと豪語しておりましたね。ランサーだけは思うところがあるようですが・・・

やっぱり、朋友のクラスだからでしょうか


投稿話順全話感想

sirogane  2024年04月25日(木) 17:50 (Good:0Bad:0) 2536話 報告

ミカ、ハッピーエンド、おめでとう!!!!!

ご機嫌王、ポンとキヴォトスに投資をしてくれるとは。流石は、元の世界では、持ってない宝物など存在しないと豪語するバビロンの宝物庫。

生徒達は、磨けば、どの宝物よりも輝くのだよ。

別世界のミカ、悲しい過去を背負っているけど、カルデアを信じて。彼らなら、自分達の楽園の繁栄のためなら、神さえ殺す覚悟を持っているから。


環星党  2024年04月25日(木) 17:31 (Good:0Bad:0) 2536話 報告

更新お疲れ様です、札切先生!環星党です!

感想
>(…………夢かぁ……もう何十回目だろ、アダム先生との夢…)
>「…うん!夢じゃ、ないもんね!」
(58行省略されています)


八雲 白爛  2024年04月25日(木) 17:08 (Good:0Bad:0) 2536話 報告

幸せは、自身の手で掴むもの。


>>ミカ「ふがっ!?」
言っちゃ悪いが女性が出す声じゃない気が。
(104行省略されています)


最強の骸殻能力者  2024年04月25日(木) 17:00 (Good:0Bad:0) 2536話 報告

更新お疲れさまです

ミカさんは様々な学園に向かい、日頃からの交流会やレクリエーション、合同訓練のカリキュラム成立に向けて動いているようだ。
様々な学園の問題解決に尽力するミカさんはアダム先生が普段していることを理解し疲れを見せるが、アダム先生の教えがもっと沢山の人達に伝わるように頑張っていくこと、アダム先生に相応しい大人の女性になれるよう毎日を大切に過ごしていくことを決意したようだ。

次回の更新も楽しみにしています
ps メッセージを送りました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み