人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

ガンバスター  2018年02月12日(月) 23:53 (Good:0Bad:0) 58話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:札切 龍哦 2018年02月13日(火) 00:04

感想ありがとうございます!



実際のところ、読者の皆様を出すのは難しいことではありません

難しいのは『話の整合性、違和感なく物語を紡ぐこと』と

『この物語に参列したい』と皆様が思ってくださることです

前者は別にどうにでもなるのですが、後者はまさに皆様次第


本当に、この奇跡を起こさせていただき・・・本当にありがとうございました!皆様の存在は、自分の誇りです!


影騎士  2017年11月14日(火) 13:06 (Good:2Bad:2) 58話 報告

結構ボロクソにディスられる上姉様ェ…最初の10連でエミヤオカンと妹たちをはべらせてやってきた上姉様…人理修復するまで彼女以外の金殺がいなかったので演出が派手な防御デバフをぶっぱしながら静謐ちゃんとフレジャックちゃんでごり押ししてましたよ…まさか下姉様との運用で日中限定シャア専用ゴリラをハメれるとは思わなかったですが…まぁ今はWジャックちゃんとメジェド神が大暴れですがね
元祖麻婆神父と元祖セイギノミカタにぜひ聖女印の麻婆を食べさせてあげたいものだ(CDでケリィはあの麻婆食べてた)

返信:札切 龍哦 2017年11月14日(火) 15:38

感想ありがとうございます!


素のステータスは悪くないのですよね、素のステータスは


本家への熱いリスペクトを忘れぬよう――!


ネコミサイル  2017年11月05日(日) 15:29 (Good:2Bad:1) 58話 報告

初の感想がこれで本当にすまない…
すまないさんスキルマ宝具マ聖杯マ絆マするぐらい好きだからすまないさんが活躍するの嬉しいです!

-追記-

ラフム…白旗…うっ頭が…

返信:札切 龍哦 2017年11月05日(日) 11:13

すまない・・・感想の手間をとらせて本当にすまない・・・


そのキャラが好きな人に嬉しいと言われることが何よりの報酬です!自分は嫌いなキャラがいませんからね!

ラフム?あぁ、あの下種ね


赤覇  2017年11月05日(日) 11:51 (Good:0Bad:1) 58話 報告

壁|w・)まぁヘラクレスはアレだ、ギリシャだし…。

『山を登るの面倒』って理由で山を砕いてジブラルタル海峡を作るヤツですから。

返信:札切 龍哦 2017年11月05日(日) 13:40

感想ありがとうございます!



エビフ山がそちらを見ている・・・!


ジョン万次郎  2017年11月05日(日) 10:49 (Good:0Bad:1) 58話 報告

すまない。高レアセイバーが飽和状態で宝具5レベル絆1未フォウくんで保管庫に入れていてすまない。

ここ最近ジークフリードを育てたくなることがあったけどどうしよう。

QPも秘石も素材もネロ祭からのイベントでたまってて育てられるけど悩む。

返信:札切 龍哦 2017年11月05日(日) 11:11

感想ありがとうございます!

すまない・・・俺の分まで育ててほしい、本当にすまない・・・


momiji2  2017年11月05日(日) 10:36 (Good:1Bad:1) 58話 報告

最後にヘラクレス全部持って行きやがった・・・流石Fate/最大の紳士枠
そしてこのイケメンなすまないさんはもはや誰なのだろうか

そういえば昨日のアポクリファでメディア・リリィが出てましたね
女性同士で髪をすいているのはいいぞ〜

-追記-

こういうジークフリート見ると欲しくなっちゃいますよね。アポクリファピックアップしてくれないかなー

返信:札切 龍哦 2017年11月05日(日) 11:10

感想ありがとうございます!


皆が知ってる大英雄、ジークフリートです!

キマシ(ry


すまない・・・俺もほしくてすまない・・・


ティロル  2017年11月05日(日) 09:52 (Good:0Bad:10) 58話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


けーやん  2017年11月05日(日) 08:15 (Good:11Bad:1) 58話 報告


すまないさんとネタキャラ扱いされているジークフリートがここまで活躍した作品を私は初めて読んだ。この作品のジークフリートならオルタニキことクー・フーリン〔オルタ〕とも渡り合えそうだ。

札切さんの文才は英霊クラスなのか(戦慄)。

-追記-


ギリシャ組はカオスな環境に居たから討伐数に驚かない(諦め)。

返信:札切 龍哦 2017年11月05日(日) 11:01

最高の誉め言葉と感想、ありがとうございます!

とんでもございません。自分などただの一般人です。地の文が苦手ですし・・・
もしも貴方の心を動かすことができたのなら、それは一重にfateという作品の素晴らしさの賜物なのです
カッコいいすまないさんも、たまにはいいかなって!

どっかの魂がねじれたイケメン「ハッハー!俺のヘラクレスは最強なんだ!」


鵬仙  2017年11月05日(日) 07:46 (Good:16Bad:1) 58話 報告

>>>「⬛⬛⬛⬛⬛・・・(懐かしい・・・あれほどの怪異、私も12、3体葬ったものだ)」

「⬛⬛⬛⬛⬛・・・?(・・・多くね?)」

うん、多いね(白目)

やっぱりギリシャの世紀末っぷりは世界有数だから是非もないね。

返信:札切 龍哦 2017年11月05日(日) 10:54

感想ありがとうございます!


むしろ、なんで倒せた・・・


投稿話順全話感想

ゲーム大好きあっきー  2024年04月24日(水) 00:15 (Good:0Bad:0) 2534話 報告

ゲ、ゲマトリアゴージャス!?(更新お疲れ様です)
ゲマトリア(地■生■者以外)によるベアトリーチェへの屈辱刑が決行された。
ソレは元アリウスの生徒達からの『憎悪』ではなく『感謝』であった。
『憎悪』がなければ存在を強くできないベアトリーチェにとって『感謝』は存在を強くできない要因であった。だからこその屈辱であろう。

(23行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み