人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

トワイス=R=ピースマン  2019年06月22日(土) 23:02 (Good:0Bad:0) 765話 報告

ゴージャス!!(出張店は営業中、王の許可取ったら、オート対応店舗になるぜ!)

あぶねぇあぶねぇ、お仕置きメニュー喰わせたら、店ごと粉々とか笑えねぇ(エボルト)

効果抜群で暴れてたな、スパルタクス。
(9行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年06月23日(日) 11:07

ゴージャス!(感想ありがとうございます!)

「城塞は我が使う。再現が終わるその時まで貴様の思うままに営業せよ!」


これが反逆挨拶か・・・ビックリ・・・!

フラン「ゥー(こくこく)」

ありがとうございます!待てしか次回!


星原流星  2019年06月22日(土) 16:06 (Good:0Bad:0) 765話 報告

更新お疲れ様です。
安宿を冷かしに行くって、そのままあの八枚舌を斬り落としてきてもいいんですよ?
しかし、おシェイさんだからよかったもののジャックやジークフリードだったら結構まずいことになってましたね…。敵さんもようやく頭を使い始めてきたってことですか。

章タイトルからにじみ出るポケモンのスメル。
(47行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年06月23日(日) 11:04

感想ありがとうございます!

「主菜を平らげては料理が味気なくなるであろう?不味いコースではあるが、マナーは護ってやらねばな」

リッカ「その二体大好き萌え萌えポイントPPP!私はねぇー・・・バシャーモとぉ・・・リザードン!かっこいい!!」

ポンコツな事が・・・勇士の条件!!


武蔵「うっはぁあぁぁあ!!かわゆぅうい!!どこ!次開催地どこぉ!?」


通りすがりの^U^  2019年06月22日(土) 14:54 (Good:0Bad:0) 765話 報告

ようこそおいで下さいました!融合係数が重要だよ、カーマ(投稿お疲れ様です!剣のライダーシステムは、融合係数次第で最弱から最強まで強さが変わる不安定なシステムが組み込まれています。 つまり、強化フォームであるジャックよりノーマルの方が強い、なんてこともあります。 橘さんとかが良い例ですよ、カーマ)

ゴージャス王はどうやら別行動の様子。 不毛な草むしりよりも、抜本的な手段を選択する。
実に我が王らしい、効率的で効果的な行動ですね。 フォウくんはいつも通り辛辣ゥ!
ケイローン先生は…どうやら静かにエグイ事を考えておられるようで…(冷や汗)
(13行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年06月23日(日) 10:58

「確かに・・・でもそれはやっぱり不備では?謝るべき・・・やだ、キングフォーム凄くカッコいいじゃないですか・・!」

感想ありがとうございます!

いつも通り。されどそれはいつだって最適解!!

ゲオル先生がいたら間違いなく詰んでいた・・・ありがとう、ありがとう・・・

アキレウス「おう!任せろ!!」

やだ、気遣いの化身・・・

しかも、しかも大番狂わせが大いに・・・!

ありがとうございます!意外な展開を、御期待ください!


魔女の夜会  2019年06月22日(土) 13:23 (Good:0Bad:0) 765話 報告

更新お疲れ様です!

敵方もついに模倣とはいえ戦術が。と言ってもまだまだ拙い。
今回リッカちゃん達の方に来たのはジークフリートとアストルフォ。ジーク君ゆかりの二人!
バルムンクは確かに二人には厳しいということでさらに分断してアストルフォに。
主人の分も喋るピポグリフ。元の持ち主が見たらなんと言うでしょうか笑

なんかポケモンぽさが濃くなってきた……(笑)
次回も楽しみにしています!


白狼天狗  2019年06月22日(土) 07:53 (Good:0Bad:0) 765話 報告

ここにエフィジー(材料人間の装飾)を建てよう。

ドーモ、札切龍哦=サン。白狼天狗です。

聖杯大戦編、変わる戦況。
(15行省略されています)


#任意の文字列  2019年06月21日(金) 23:43 (Good:0Bad:0) 765話 報告

 冒頭、情報共有。最も情報を把握しても、やる事自体は変わらない。相手は皆神性を持っているのでご機嫌王の敵ではないのだ。しかし敵が神性を持ってる限り王には勝てないけど、それを外すと今度はアキレウスにダメージを与えられなくなるというジレンマ…アキレウスがいてくれてラッキーだった。サンキューアキレウス。

 今宵も聖杯大戦の時間がやってまいりました。お留守番はキャスター二騎とシッタールダとなっております。シッタールダの頼もしさは言わずもがなですが、一人で大量の兵隊を生み出せるアヴィケブロンと、エンチャントという他者を強化するスキルを持つシェイクスピア…なかなか良い組み合わせだなと思います。
 アルテミスの寵愛を受けた龍華嬢を意識するアタランテ。でも肝心のアルテミスってあんなんだもんな…ここにいるアタランテはアルテミス真実を知らない様子ですが、まあ知ったら失神ものやろうなぁ…
 しかし相手も相手で学んだようで、先手を打ってきた模様。今回は大英雄アキレウスの武勇により解決しましたが、なかなか油断できないですな…
 上空ではご機嫌王とセミラミスの宝具がバビロン同士対戦中。セミラミスの宝具『虚栄の空中庭園』ですが、何とも面倒くさい宝具…こんなもん用意できねぇよ!というかこの戦場にあるだけで結構すごいというか…FGOでのこの宝具ってどんなカラクリで召喚してるんでしょうね?
 龍華嬢の教育方針は褒めて伸ばすタイプの様子。ジャックちゃんと言い親子関係が築けているようですね。ジャックちゃんが頑張って解体出来たら残虐行為手当を出しておきましょう。
 今回の龍華嬢とジーク君の相手は、お騒がせ騎士アストルフォ。どこまでもポジティブに行ける心の強さが彼の強みですが、例にもれず再現体には心がないので…心がないアストルフォとか、ただの弱い騎士じゃないかYO!それでどうやって勝つというのか…とはいえアストルフォなのには変わりはないので、油断せず行きましょう。

 三度目の戦い、龍と邪竜の前に現れたのは、弱いが強い勇士であった。果たして理性どころか心が丸ごと蒸発した勇士の実力は如何ほどか。油断ならぬ相手との戦いが始まるのだった…といった所で次回に続く!
 これからも更新、頑張ってください。

返信:札切 龍哦 2019年06月23日(日) 10:51

感想ありがとうございます!

サンキューアキレウス!君がいてくれて助かった!敵じゃなくて良かった!割りとマジに!

そしてそれを受けてカラリパヤット爆裂!やだ、強すぎ・・・?

嘘みたいだろ?純潔の誓い立ててる恋愛脳なんだぜ・・・

万能無敵勇者の名前は伊達じゃない!やったぜアキレウス!

・・・コツコツと積み重ねた土木工事的なサムシング・・・

と、思うじゃん?皆、皆そう思っていた──!!

次回をお楽しみに!ありがとうございます!頑張ります!


深淵の双天使  2019年06月21日(金) 23:32 (Good:0Bad:0) 765話 報告

更新お疲れ様です!(パイロット衣装の龍馬さん見てトマトドバー…)

次なる夜の戦い。赤黒セイバーをケイローン達に任せて、リッカとジークはアストルフォとですか。
ヒポグリフ、空気読みこそしなかったけど健気だなぁ……。ヒポぐるみリアルで欲しいですわぁ……もふりてぇ……

>【油断せずに行こう!だね!】
>『そういう事だ。リッカ、君は俺達サーヴァントの柱になってくれ──!』
違和感ゼロ!リッカが楽園のメインマスターであるからこそ、ですね!

返信:札切 龍哦 2019年06月23日(日) 10:48

感想ありがとうございます!(輸血トマトジュース提供)

クッッッソでかすぎて置き場に困る点しかデメリットがない!

やだ、このジーク君ネタの使い方完璧すぎ・・・!


巡回中  2019年06月21日(金) 22:13 (Good:0Bad:0) 765話 報告

ジャックとアストルフォと言えば女性特攻が効かなくて舌打ちしたことがあります、流石に無理がありましたわw


竜特攻が効くリスクがあるならせっかくだしこの竜の心臓を入れる気は無いかい?


そんなことするくらい意思があるなら人形の主に慈悲の一撃をくれてもいいのよヒポくん!

返信:札切 龍哦 2019年06月23日(日) 10:46

感想ありがとうございます!

落ち着いてください、生えてますよ(意味不)

ジーク「まさか・・・アルティメットジークになってしまう・・・」

諌めィ!諌めィ!!


雷電タメエモン  2019年06月21日(金) 21:30 (Good:0Bad:0) 765話 報告

更新お疲れ様です。

敵が策を弄するならこちらはその上をいくまで!!

>「ヤバくなったら是非退避を!
(27行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年06月23日(日) 10:39

感想ありがとうございます!

敵とは、踏み潰すためにいる!!


報復されても助けないので悪しからず

恋愛脳の女神とか予測できるわけ無いですよねぇ・・・皆そうでした!

「おー!」

「ウゥー!」

なんで二柱しかまともなのがいねぇんだ!!

ヒポくん!それはそれとして容赦はしないからね!


赤覇  2019年06月21日(金) 21:22 (Good:0Bad:0) 765話 報告

壁|w・)あらやだヒポグリフが可愛いw
ギリシャ神話の神様連中は…ねぇ?w

ギリシャ神話ではハーデス神が素晴らしい方ですよね。
常識的で紳士で恋に奥手という、兄(ゼウス)がアレなせいで割りを食う苦労人でもありますしね。
ペルセポネの冥府行に関しても、『心優しい彼がこのようなことをするはずがない。ゼウスが唆したに違いない。』とデメテルに言わしめるほどだとか。

我らが王も死後冥府の王となる逸話をお持ちですし、エレシュキガル様もそうですが、
冥府を治める方はいと尊き御心の持ち主なのですな。

返信:札切 龍哦 2019年06月23日(日) 10:33

感想ありがとうございます!

控えめに言ってほとんどがクズなんだよなぁ・・・酷い(酷い)

ハデス「恋した。でも経験ないしゼウスに相談してみよ・・・」

ゼウス「強引に浚っちゃいなよ!」

ハデス「ゼウスがそう言うなら・・・」

ゼウスゥ!!

エレちゃん「ルールを護ることが求められるもの。マメで、真面目じゃなきゃ・・・はわわ・・・」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み