人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

くらんもち  2023年11月02日(木) 01:56 (Good:0Bad:0) 869話 報告

これであと4年分残ってるってマ?

王、姫様、お疲れ様です。おはぎ置いてきますのでご自由にどうぞ!

返信:札切 龍哦 2023年11月02日(木) 13:05

感想ありがとうございます!

もう6歳です…


──美味しいです!おはぎ美味しい!

《日本か…島国と侮れんな》


ガンバスター  2019年11月28日(木) 19:54 (Good:0Bad:0) 869話 報告

自分もトゥルーエンドよりはグッドエンドの方が好きですw

オルガマリーはオリ主のスキルをいくらか盛れば何とかなりますが、ロマニ救済となると本当にハードル上がりますからねぇ
下手な策謀や戦力で何とかなるほど、覚醒済み人類悪は生易しい相手では有りませんし。

(8行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年11月28日(木) 21:47

感想ありがとうございます!

楽園ルートはハッピートゥルーエンドを目指しております!!

どうしても、どうしてもゲーティアの全能が抜けない・・・!・・・まさか主役が冠位に至ると言う力業とは我ながら畏れ入った

愉しいからダメです!

本当に、色々ありますからなぁ・・・

この物語紡いでると、自分の人生経験にない答えが出たりする。キャラが生きている・・・!

アナスタシア「そこらへん、はっきりさせるのがアナスタシア流よ」


通りすがりの^U^  2019年10月05日(土) 17:58 (Good:0Bad:0) 869話 報告

ようこそおいで下さいました!私は、カーマのお陰で元気になれた(投稿お疲れ様です!カーマに頂いたレモネードがとても良く効きました。 やはり栄養と休養は大事ですね。)

二周年が近い…しかし、札切さんが身体を壊しては元も子もない。
やはり他の部員の方が仰られているように、週に休みの日を作って投稿を休むのも手ではないでしょうか…。
ムリにとは言いませんがまず、健康あってこそかと。 私も季節風邪を引いて、痛感しました…。 どうかご自愛くださいね…。
(23行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年10月05日(土) 22:21

カーマ「病は気から。孤独は風邪の呼び水なんですよ?気をつけてくださいね?」

感想ありがとうございます!

そうか・・・よし!休みます!1000話を達成したら!ですね!

巻き込まれ系って大抵無力系やろ?残念。彼女はラスボスが主人公やってるタイプなのだ!!困難なんぞ蹴散らすのみ!!

楽園にいるときに大ダメージに大労力!おかしい!?

「あっ、はい!」

カーマも純真に誘いに来る辺り、本当に運命だったのですなぁ・・・

カーマ(ニコニコ)

まだ続く!王の、姫の矜持が有る限り!!


強化機動外殻  2019年10月04日(金) 14:18 (Good:0Bad:0) 869話 報告

作者様も御機嫌王もお疲れさまです!!(濡れタオル&モンエナ持参)

自分は余りリクエストとかは出さないんですが、いささかこの部員数だと全て叶えるのは……………うん、無理しないで下さいね?(追加のホットアイマスク)



あ、そうだ!コレ出来たので差し上げます!

つ法被型の作務衣

特殊生体金属繊維で出来ているので!そこらの防具よりよ頑丈ですし、もし破れたりしても放っておげばそこらの金属を吸収して元通りになるので改築のお供にどうどぞ!

返信:札切 龍哦 2019年10月04日(金) 15:29

感想ありがとうございます!

「差し入れ御苦労!此よりも我等の奮闘を刮目して見るがよい!」

モンエナうめぇ!モンエナうめぇ!!

マスクあったけぇ・・・あったけぇ・・・(グッスリ)

(法被の背中に『愉悦』と書きカスタマイズ中・・・)


#任意の文字列  2019年10月04日(金) 11:08 (Good:0Bad:0) 869話 報告

 冒頭、二周年記念に向けて。成る程毎日書くのではなくできる日にまとめて書き溜めを行う、というのは道理に叶っている。しかし自分を追い詰めてでも頑張って物語を紡ぐ作者様は、雑種というよりウルク民な感じがしますね。できるだけ無理をしないように。そして、こちらこそよろしくお願いします。
 そしてリクエスト募集のお知らせ。そういえば前回は500話記念兼一周年記念でしたっけ…またぼちぼち考えていきましょうか。それはそうと、ライナーって本当にすごい目にあうんですよね。流石は諫山先生にライフル自殺する一枚絵を描かれるくらい愛されてるだけはある…

 改築。それはご機嫌王が楽園の民に施す最高の贈り物。最近は召喚システムガン無視で住人が増えてきたので、今まで以上に頑張らないといけない。正直とっても大変。でも王は改築する。なぜなら、そこに待っている民がいるから。最も偉いし最も強いがそれ故最も働く王様、それがご機嫌王なのだ。やっぱご機嫌王は最高最善!流石です王!
 ジークには再現トゥリファス城&裏側世界の花畑をプレゼント。冗談半分の内容でもそれが望みなら応える、それがご機嫌王クオリティ。でもそんな王でも応えられない願いはある。麻婆、それは王が何よりも恐れる邪悪の化身なのだ…
 グドーシ君には菩提樹と小さな家をプレゼント。やはりというか、覚者に選ばれるグドーシ君は基本無欲なのであった。ならばこちらも、我が儘になってはどうかとか言わない。あなたが良いと感じる大きさで、龍華嬢やカーマと一緒にゆったりと過ごしてください。
 カドック君には専用トレーニングルーム(ミュージックBOX付き)&ロシア風宮殿をプレゼント。なんというか、カドック君本当に愛されてるんやなって…麗しきロシアン皇女と同じ時を過ごせるカドック君…やはりクリプター…カチグミ…カドック君は爆発すれば良いと思いますが、それはそうと、トレーニング頑張って下さい。楽園はあなたの研鑽を応援します。
 かつて、栄養ドリンクチャンポンのブラック企業なカルデアを改築しようと立ち上がったご機嫌王とエア姫。しかしそんな二人が一番ドリンクを手放せないとはなんたる皮肉か。ご機嫌王とエア姫は止まんねぇからよ…!どこまでも頑張り屋さん故本当に止まる気配のない二人に応える方法は、こちらも止まるんじゃねぇぞ…!と自分を律すること。どこまでもついていきます!でも休息はきちんと取りましょうね。人間結構脆いからね…

 召喚を無視して来訪した者達にも、また自分を変えたマスターにも、きちんと応える楽園の王。久々の改築劇は、まだまだ続くのであった…といった所で次回に続く!
 これからも更新、頑張って下さい。長文失礼しました。

返信:札切 龍哦 2019年10月04日(金) 15:35

感想ありがとうございます!

ありがとう・・・最高の誉め言葉です!!この手と指と心は、王と姫の旅路を愛する全ての方々のために!

編集が飛び込んだらパンツ一丁で騒ぎまくりながら描いていたとされるゲイのサディストェ・・・

「ふはは、苦難などでは無いぞ?至宝を手に入れ育成と研磨に大成功し続けている我の勇姿から、目を離すなよ?」

中国文化の私物化ごめんなさいっ!!でもフランス!不思議!!


「空が青い。幸せは、それだけでよいのでござるよ」

オイオイオイオイ、ハーレムやラブコメ主人公だわアイツ。やりますねぇ!!

見守る部員や財、そして姫がいる限り!王に停止や停滞は有り得ない!!素敵な感想ありがとうございます!これからも頑張ります!


流星 群次  2019年10月04日(金) 08:07 (Good:0Bad:0) 869話 報告

更新お疲れ様です!

改築会!城!菩提樹!宮殿!
うんパート1からボリュームが半端ないっすな!

姉さんには我らが王も逃げる

あれ…カーマさん可愛くね…?(シュワァ)

皇女が押し入り同棲するってよ

返信:札切 龍哦 2019年10月04日(金) 15:27

感想ありがとうございます!

まだだ、島でもなければまだいける!

カーマは・・・とても・・・可愛いですよ!!(愛)

オイオイオイ、ラブラブだわあいつら


白狼天狗  2019年10月04日(金) 08:00 (Good:0Bad:0) 869話 報告

今回は楽園入りが多いですね!

ドーモ、札切龍哦=サン。白狼天狗です。

改築回だよ、聖杯大戦編。
(15行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年10月04日(金) 15:26

溜まりにたまった楽園改築!

ドーモ、感想ありがとうございます。白狼天狗=サン

もう20話以上も離れていました・・・なんやこのハイスペース!これで常勝無敗とかヤバ過ぎィ!

麻婆だけは、麻婆だけは勘弁な!

最低限の施しは、快く受け取るが道理であるのです!

オイオイオイ、ラブラブだわあいつら


魔女の夜会  2019年10月04日(金) 00:50 (Good:0Bad:0) 869話 報告

更新お疲れ様です!

改築回です!久しぶりの!
まあ藤丸族は呼吸するように縁を増やすから仕方がないですね(笑)
ジーク君はまーた大規模な改築を(笑) 王の麻婆センサーはだいぶ感度上がってますよねー?(笑)
対照的にグドーシ氏は簡素ですねえ。まあ霊基を考えればさもありなん?今のカーマの誘惑なら動いてしまいそう…(笑)
カドック君はいい部屋をもらえましたね…皇女様が介入してロシア製の豪華な施設もついてきましたが(笑)
アナスタシア皇女は協力してくれるしいいパートナーですね!(笑)掛け合いもグッドですけど(笑)
女性に重いは禁句ですぞカドック(笑)

次回も楽しみにしています!

返信:札切 龍哦 2019年10月04日(金) 15:22

感想ありがとうございます!

流れるように仲良し増えるね!!

あっという間にダッシュで逃げるッ!!

「その様な誘惑にはうむむむ(ぐらぐら)」

「突然上に乗るものだからつい・・・」

ありがとうございます!頑張ります!


暇人グレート  2019年10月03日(木) 23:27 (Good:0Bad:0) 869話 報告

ゴージャス!(更新お疲れ様です!)

>どうかこれからも、宜しくお願い致します!
どうか体を壊さないでください、札切さんの都合の良い時で大丈夫ですから

(7行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年10月04日(金) 15:19

ゴージャス!(感想ありがとうございます!)

暖かい・・・優しさがあったけぇよ・・・(感涙)

「お 姉 ち ゃ ん で す よ !」


「カロリーは控えなさい!ブッダに失礼でしょう!?」

「ふはは、よいぞよいぞ!愉快な肴は酒を進めるものだ!」


巡回中  2019年10月03日(木) 22:23 (Good:0Bad:0) 869話 報告

城だの宮殿だのと容赦ない大規模建築が王を襲う!


欲がなきゃ生きてたってなんも楽しくないよなぁ
つまり欲を捨ててるからこそ命も捨てて入滅とかできちゃうのかなぁ
なんにせよ私にゃとても出来ないねぇ、だからこそ手を合わせるのだが


自分で彼女面言うのかwトレーニングに付き合って応援したり負荷を調整したり……いい彼女じゃんカド君!
はいタオル、おおっと!間違えてダンベルをペンダントトップにしたネックレスをカド君にかけちゃったー、うっかりうっかり
それじゃ!(そのまま立ち去る)

返信:札切 龍哦 2019年10月04日(金) 15:16

感想ありがとうございます!

まだ島よりは優しいという概念ぶっ壊れ!!

欲望あってこその人生だと、我等は信じて進む!!

「うぐぉぉおぉおぉ・・・!?」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み