人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

ちゅーせん  2022年01月22日(土) 00:40 (Good:0Bad:0) 9話 報告

「馬鹿め!まかり間違っても魔術師の真似事などせぬわ!ウルクの危機の折り、民どもと結集せねばならん事態にも陥らん限りはなぁ!ハーッハハハハハハハハ!!」

これは285〜287のフラグだった!?

返信:札切 龍哦 2022年01月22日(土) 18:52

感想ありがとうございます!

無銘の時は肉体がはっちゃけているので戦利がんが絶好調!


白面金毛九尾  2017年12月19日(火) 18:39 (Good:1Bad:1) 9話 報告

この作品を読んでるとつくづく思うんです……

神は英雄王に何故ジョークセンスを授けなかったのか……と

そしてもう一つ立香ちゃんを嫁にもらえるのはもはや『英雄姫』しか居ないと!!!

返信:札切 龍哦 2017年12月19日(火) 20:42

感想ありがとうございます!


――な、なるほど・・・!


で、ではまず、お友達から・・・


はばねろとチェリー  2017年10月24日(火) 01:06 (Good:1Bad:0) 9話 報告

転生と憑依のタグをつけた方がよろしいかと

返信:札切 龍哦 2017年10月24日(火) 01:18

ご指摘、ありがとうございます!


追加させていただきます!


kimiaki  2017年10月23日(月) 22:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

全部読んだけど、確かにアーチャー=弓兵だからな。弓を使わないアーチャーとはなんぞや?ってなるな。色々な道具持っててそれらを効率的に使いこなす頭と能力持ってるけど、常識に引っ張られたか。んでも、容赦なく相手に対応した武器を選択して仕様するとか相手にとっては悪夢だね。zeroで能力を使いこなせてたら前評判通りに一夜で終わらせる事も可能かも。

返信:札切 龍哦 2017年10月23日(月) 22:56

感想ありがとうございます!


素人に万能工具セットを放り投げて、「じゃ、頑張って」なんてされても何も手につかないのと同じですね。培った常識とは簡単に拭えぬものです

ですがご察しの通り、この無銘の英雄王は子ギルの如く的確に道具を選びます。まったく遊びがありません

そして、ガトリングにも思い至りました、が

真作の英雄王と同じ戦法、同じ戦い方をするのなら、そこにいるのは英雄王、不純物は不要です


器に取り付く狼藉ものになってしまった末路は一体どうなるのか――?


藤咲 天音  2017年10月23日(月) 21:54 (Good:0Bad:1) 9話 報告

保護者な英雄王カッコいいですね
こんな保護者が欲しい(迫真)

次回の更新もお待ちしています

返信:札切 龍哦 2017年10月23日(月) 22:48

感想ありがとうございます!


聖杯の泥ではなく、泉に落とせばワンチャン・・・?

自分の肉付けしたキャラクターが受け入れられるほど、幸せなことはありません!

素敵な一言、ありがとうございます!ここだけの英雄王、どうかお楽しみください!


投稿話順全話感想

項劉  2024年04月23日(火) 19:19 (Good:0Bad:0) 2534話 報告

助かって良かったなババァ、命あっての物種だぞ
精々楽しく暮らすことだ

>シロコ【消えろ。あの人と、アダム先生の為に】
>ミカ?【あなた達なんて、もういらないんだよ】

まぁ落ち着け。銃を突き付けられてはビビって話もできやしねぇ。アダム先生達は無事だお嬢さん方、少なくとも今のところはな。この先どうなるかはあんたら次第だ。彼らの為と言うのなら・・・黒服達を殺すのは待ってくれ、OK?


sirogane  2024年04月23日(火) 18:11 (Good:0Bad:0) 2534話 報告

黒服、売女に与える屈辱は、以外と優しいけど、優しさは人によっては屈辱だからね。

別世界のミカ、シロコ。君達の復讐にアダム先生を巻き込まないでくれるかな。彼は、生徒達の日常を守りたかっただけで、黒服達もそんなに嫌ってないでしょう。

黒服さん、もしカルデアに来れたら、何かしたいことがありますか。リッカ達の冒険譚、エアの歩み、カルデアの歩んできた奇跡の物語、貴方ならのめり込めますよ。

-追記-

神は殺すもの。カルデアの歩みが証明した。


京勇樹  2024年04月23日(火) 18:01 (Good:0Bad:0) 2534話 報告

死ねずに、屈辱にまみれて過ごすのが罰だ
そして、裏の大人達がシロコとミカ?に消された……
まさか、並行世界のかな……


メッセージ送ります


Dr.クロ  2024年04月23日(火) 17:49 (Good:0Bad:0) 2534話 報告

ブルアカゴージャス!(投稿お疲れ様です!)

ベアトリーチェへの罰。そして黒服たちの償い…


(46行省略されています)


アナザーガタック  2024年04月23日(火) 16:44 (Good:1Bad:0) 2534話 報告

更新お疲れ様です!

≫(ミカや皆を助けられたのはお前達のおかげでもあるのだ。御礼の一つもさせてくれねば収まらんぞ…)
≫「柴関ラーメンの打ち上げをしなければ、区切りがつかないのだからな…」
アダム先生、結構彼らのことも大事に感じてらっしゃるのね…。さて、そうなるとこれからどうなるか…?
(43行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み