人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

通りすがりの^U^  2019年11月23日(土) 20:25 (Good:0Bad:0) 917話 報告

ようこそおいで下さいました!申し訳ございません、この様な連投長文で(投稿お疲れ様です!感じ入るものが多く、そして伝えたい想いに溢れている。 そうした気持ちを短く纏めるのは難しいものですね…カーマ。)

主役に立つことなく、そして第一歩を踏み出す前に燃え尽きた彼女の道の"もしも/if"
楽園が照らし出した彼女の道と、彼女に縁のある二人が出逢う特異点の始まり。

(37行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年11月24日(日) 01:46

カーマ「いいんですよ。長ければ長いほど、作者の力になるというものですから。いつも、お疲れ様です」

感想ありがとうございます!

皆と今日は協力プレイ!おや?どこかで二人とも見たことがあるような気がしたよ・・・うな?

清楚、貞淑な方が好みだから・・・小悪魔は、どうかなぁ・・・?

もう、オルガマリーは一人でいける!大丈夫なんだ!所長なんだから!

ライネス「ぐぬぬ・・・だがまだだ!トリムは負けてはいないのだから!」

「えぇ。あなたたちが、私の証明よ」

ありがとうございます!お楽しみください!


ヘビーアームズ  2019年11月21日(木) 17:57 (Good:1Bad:0) 917話 報告

(ピロロロロロ…アイガッタビリィー)
アイリーン・アドラーゥ! 何故君が幻霊であるのにサーヴァントになる事ができたのか!何故スタイリッシュアクションが出来たのか!(アロワナノー)、何故今現在頭が痛むのくわァ!(ワイワイワーイ)その答えはただ一つ…… (更新お疲れ様です、頭が痛むのは身に覚えの無い特技が急に出来たからですかね?)

>「理不尽に奪われて、泣き寝入りしておしまいだなんてあなたらしくない。奪われたものは必ず取り返す。殴られたら殴り返す。──奪われたエルメロイ二世の命と尊厳に匹敵する一撃を、犯人に思い切り叩きつけてやりましょう」
──孔明には世話になった者も多いだろうし、イスカンダルとその臣下を活躍させた実積もある。二世の命に匹敵する一撃、か(ツインバスターライフルを取り出す)
(18行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年11月23日(土) 18:08

『嬉しいけれど、脱税みたいな出所不明の力よね・・・』

感想ありがとうございます!

償いはきっちり受けてもらう・・・お前を殺す(デデン)

文字通り・・・全部まるっともりっとばりっと全部お見通しだ!

前に出てはいけない。死ぬからな

ぽっと出黒幕おじさん?そんな本当の事を!

よっ!可愛らしいレディ・アイリーン!


黒螺  2019年11月21日(木) 11:27 (Good:0Bad:0) 917話 報告

更新お疲れ様です。

オルガマリーさんスタイリッシュ過ぎるわwwwそりゃ〜丸藤くんもそっちに目が行くよね‼︎男の子だものwww

そしてライネスさん君に悪い話しともっと悪い話しを教えてあげよう…悪い話しはオルガマリーさんのカッコイイ魅せ方は女の子(リッカや子供鯖達)にも有効なんだよ…もっと悪い話しはスタイリッシュな戦い方がいつからオルガマリーさんの切り札だと錯覚していた?(ウォーミングアップ程度で本気ですらないのだよ?)。

ドクターアスクレピオス‼︎過労死したロードがこちらです‼︎(画像を見せる)。

返信:札切 龍哦 2019年11月21日(木) 11:38

感想ありがとうございます!

エロいとかじゃなくてカッコいいから釘付けになるのが最高に楽園クオリティ!

ライネス「あれで本気じゃない・・・だと・・・!?」

「疲れているな。死ぬほどに」


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2019年11月21日(木) 11:16 (Good:0Bad:0) 917話 報告

II世…………周回で過労が祟ったか。。。。。

そうなんだよなぁ………オルガマリーの戦闘スタイルはまじでスタイリッシュなんだもんなぁ。。。。めっちゃすこ。

藤丸君の反応から愉悦の香りがするぞ!!麻婆が止まらないぜ!!

-追記-

疲れたのなら陳宮さんにお願いしてスッキリする方法伝授してもらう?

返信:札切 龍哦 2019年11月21日(木) 10:54

感想ありがとうございます!

悪いが孔明を起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる

ベヨとダンテを足して割らないスタイル。好き!(感激)

いちご牛乳うめぇ!いちご牛乳うめぇ!!


Su-37J  2019年11月21日(木) 10:10 (Good:0Bad:0) 917話 報告

〉藤丸「──所長?・・・オルガマリー、所長・・・?」

楽園ピックアップ……爆死……イアソン……うっ、頭が……

返信:札切 龍哦 2019年11月21日(木) 11:35

感想ありがとうございます!


立香「思い出しては!思い出してはいけなぁい!!(のたうち回りながら)」


暇人グレート  2019年11月21日(木) 09:14 (Good:0Bad:0) 917話 報告

ゴージャス!(更新お疲れ様です!忙しくてまとめて書きます)

>アッーーー!!(汚い高音)悪辣ね!?ホント悪辣になったのねオルガマリー!?
どうした?素が出てるぞ妙蓮寺(愉悦顔)

(13行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年11月21日(木) 11:35

ゴージャス!(感想ありがとうございます!)

本名呼んでも・・・アロゥ?

ガトー!!ショコラじゃないガトー!!

おいおい、楽園産オルガマリーなめんなよぉ?

ゴージャスの名に懸けて!


#任意の文字列  2019年11月21日(木) 09:01 (Good:0Bad:0) 917話 報告

 冒頭、月霊髄液。何だかんだいって、ライネスは結構強い。本人の実力は勿論のこと、あのケイネスが持つ最強の一品を改良したトリムマウが弱いわけがない。その性能は時計塔の歴史に残る性能、機能美を誇る…という謳い文句は伊達じゃないのだ。ただその上をいく怪物がいないわけではなくて…

 オルガマリー対オートマタ。それはわかりきった結末。いきなりの襲撃があっても、楽園の所長は狼狽えない。嘗てのスタイルと楽園ブートキャンプで鍛えた今のスタイルの違い、見せてやりましょう。
 敵の攻撃を背中でかわし、いなし、そのまま一撃を与える。夢の中のアクションスターではなく楽園の英霊達に教授された身のこなしは今日も美しく完璧である。これはスタイリッシュポイント高いですよ!
 そしてご丁寧に両腕をもがれたオートマタは、駄目押しの限定召喚キックにより爆発四散するのであった。サヨナラ!残心すら美しい所長のバトルスタイルですが、良い子と魔術師は真似してはいけません。所長は楽園の龍に勝るとも劣らない特別な訓練を受けています。気を付けましょう。
 トリムマウの男を釘付けにする機能。それは自分を未来から来た殺人機械と勘違いする機能…ではない。それはともかく、事件の匂いに対し動き出す面々。果たして自分一人で攻略を成し遂げることができるのか、という所長の疑問についてですが…一言だけ。今までの自分を、これからの自分を信じなさい。さすれば、あなたに出来ないことはない…!
 ロード・エルメロイ二世が死んだ!この人でなし!これはおそらく毎回生け贄に捧げらて怨霊と化したケイネスの犯行ですね間違いない。聖杯に呪いあれ!(別人)
 …真面目な話に戻すと、このショッキングな絵面のお陰でライネスも立香君も正気を取り戻した様子。大事な兄上が死体になったことで気が動転しているであろうライネスは勿論のこと、死んだはずの所長が目の前にいることで立香君もSANチェック。いきなり面倒なことになったこの世界での攻略は、また長くなりそうです…

 所長の美しき絶技にて敵を葬ったその矢先、一行はある死体と対面する。その死体が呼び起こした記憶が、新たな波乱を呼ぶのであった…といった所で次回に続く!
 これからも更新、頑張って下さい。

返信:札切 龍哦 2019年11月21日(木) 11:42

感想ありがとうございます!

確かに最高峰だろう。しかし、上には上がいるのだ・・・!!

レッドオーブ荒稼ぎだ!楽しすぎて狂っちまいそうだ!レッツ!ロック!!

特殊にして壮絶過ぎる訓練を受けています。気をつけましょう。真似とか絶対だめだよ!!

自分の限界を決めるのは、いつだって自分なんだから・・・!

必要な犠牲の次は・・・弁明タイム!素敵な感想、ありがとうございます!頑張ります!


流星 群次  2019年11月21日(木) 08:11 (Good:0Bad:0) 917話 報告

更新お疲れ様です!

エルメロイ傑作の月霊髄液…やっぱり強いですなあ
しかしそれを上回る所長のスタイリッシュアクション!
リッカさんが豪快なかっこよさなら、所長は華麗なかっこよさですなあ
(8行省略されています)


白狼天狗  2019年11月21日(木) 07:56 (Good:0Bad:0) 917話 報告

《One・Two・Three Rider Kick》

ドーモ、札切龍哦=サン。白狼天狗です。

事件簿編、その1。
(15行省略されています)

返信:札切 龍哦 2019年11月21日(木) 11:33

クロック・オーバー

ドーモ、感想ありがとうございます。白狼天狗=サン

非常にらしい戦い方ですね。だが普通じゃあやっていけませんぜ!

フォース・ラァイズ・・・

ふむ、必要な犠牲でした(鬼畜)


早乙女 美月  2019年11月21日(木) 05:33 (Good:0Bad:0) 917話 報告

楽園祝福net.に接続・・・・ゴージャス!(投稿お疲れ様です。)

ライネスさん、父親譲りの魔術披露しようとしたら、楽園産オルガマリーによって、披露の場が奪われましたなぁ。

そして、二世さん・・・・アレほど過労死につながる原因になるから、徹夜ゲームは辞めろと、アレほど言ったのに・・・・・(ネタ)

返信:札切 龍哦 2019年11月21日(木) 11:31

全てはゴージャスの意志のままに・・・(感想ありがとうございます!)


あなたは悪くない。競合相手が悪すぎたんや・・・

ふむ、必要な犠牲でした。(ゲームのやり過ぎ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み