俺は真剣でダラッと生きたい
作者:B-in

▼感想を書く

投稿話順全話感想

二期やって欲しいアニメが多すぎる  2021年07月04日(日) 21:06 (Good:1Bad:0) 36話 報告

いつまでも更新待ってます‼️


420  2021年03月12日(金) 02:53 (Good:1Bad:0) 36話 報告

久しぶりに読んだら寝れなくなるくらい面白かったです


スライバ  2018年06月13日(水) 21:27 (Good:1Bad:0) 36話 報告

続きが読みたいです。


糸旋  2017年05月23日(火) 09:55 (Good:0Bad:1) 36話 報告

最速王、私は、私達は貴方の帰還を切に願っているぞ!


サツキ  2016年05月18日(水) 11:45 (Good:0Bad:0) 36話 報告

 れ、連日更新、だと……!?
 それにしてもこの百夜、こと戦闘能力的な意味では本編の百夜よりも上の可能性?(震え声


Hanna  2016年05月18日(水) 10:05 (Good:0Bad:0) 36話 報告

おかえりなさい。

IFだろうと結局は思いっきり引っかき回す百夜が見えるなぁ。


7誌  2016年05月18日(水) 09:04 (Good:2Bad:0) 36話 報告

お帰りなさい、BINさん!

・・・・・・なんつーか、愛い愛いと眺めるだけで外界に(積極的には)干渉しない(゚∀。)y─┛~~ ←って感じでしょうか?


ズノ  2016年06月16日(木) 08:15 (Good:0Bad:3) 35話 報告

最速の王BINが帰還したか・・・


もじゃ  2016年05月17日(火) 23:24 (Good:0Bad:0) 35話 報告

生きてた!よかった!まってました!


やどかり教育者  2016年05月17日(火) 18:20 (Good:9Bad:0) 35話 報告

(゚∀。)y─┛~~ <愛い、愛い 
↑最新話見てこの人思い出したのは俺だけ?

返信:B-in 2016年05月17日(火) 19:27

うん、今の所ぱっと思いついた感じだと阿片中毒とアマッカス足したような感じ? 其処までこじれてないけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み